--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

後からちょこっとインプラントトーク 

実際より若く見られるらしい。

玄関等でセールスマンのヒトと
「お母さんは?」
「いないですぅ」
なんて実年齢からすると寒すぎる会話を繰り返しているうちは
おお!こりゃ便利だ!
なーんて思っていたんだけど、虫歯の治療に歯医者さんにいって
そこの40代くらいの女医さんに
「はぁーい、ちょーっとちょーっと待っててねぇ~」
とか
「よく待ってましたねぇ。えらいえらい」
なんて言われるに至って「便利ってモンじゃない!?」っと思いなおした次第。
若いとゆーより幼児扱いされてるって!!
いくらなんでも無理無理ですっ!
その先生、もともとそんな喋りかたなのかとの可能性も考えたんだけど、聞き耳立ててたら隣の20歳くらいの女子にはフツーなの。ニコニコして飴でもくれそうな対応は私オンリー
正直かなりはずかしかった!(やめてぇ言い聞かせ口調は~!)
基本苦手な歯科治療だけど、まーおかげで痛かった記憶の方がうすいくらい
でも何でそんなにお子ちゃま扱いされたんだろーなー
外見がどうだろうと、歯には年齢出るとかゆーのに。ねぇ?(ただの噂?)
ああ、それにしても今日ちょっと歯が痛かったんだよなぁ~
また!?
また行かねばならないのかー!?

引き気味。

そーいえば歯関連、過去記事の中で「ナス歯磨き」について触れたんだけど
今はそれと併用してなんかケアしようかなーって考え中。
どーも私の歯は多角的に責めた方がいいみたいで
歯磨きは念入りにやってるのに、何故か虫歯になりやすい悲しいタイプ。
だからナスも効果的ではあるんだけどサポートを考え中なのです。
ホワイトニングとかイオンとか銀の力とか色々あるしねー(超振動も惹かれる~)
いろんなパワー持ち寄りでなんとかならないものかと~

まーヘコんだときは勇気をもらう強力ワードがあって
「いざとなったらインプラント!」
もちろん自分の歯をキープするにこした事はないですけどね、拠り所があってこそ頑張れるって事もあるのです。
でもとりあえず、今日の歯のいたみは気のせいだといいなー
だってまた「どこが痛いでちゅかー?」って言われちゃう~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : インプラント 歯医者

EDIT |  01:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは^^
ちどり屋さんも、若く見られるんだね!
私も、年相応に見られた事ないな~
「お母さんは?」
「いないですぅ」
よく使ったな~
さすがに今は、無理だけど(笑)
どんなに若く見られても大人だし・・
お医者さんとか看護婦さんには
かなりお子ちゃま扱いされるけどね~
なんでかな~?
絶対、お子ちゃまには見えないんだけどね^^

ログスター、多分ね!
違ったらごめんね~

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2008年01月23日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】
若く見られるっていいじゃない~!
っテ思うけど幼児扱いっぽくなってくると
対応にこまるよね。
でもされてみたいわ~♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki |  2008年01月23日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ロリ顔だったんですか!

あ、私は・・・
10代~20代前半にかけては、
フケて見られましたね。

最近は、逆に若く見られますが。
まぁ、この位になると、
若干若く見られるとうれしいです(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月23日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

ちどり屋さんは若く見えるのか~( ..)φメモメモ
若く見えるなんて羨ましい!
でも幼児扱いはちょっと・・・(*≧m≦*)プププw

ゲトマの皆勤賞なんだろね?
私最初気付かなくて1日ロストしちゃったから皆勤賞もらえない(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月23日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ちどりやさん何歳くらいなのかなあ。
若く見られるっていうことはいいですよね。

応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月23日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
↑↑
そうだよ~!!
若く見られる事は素晴らしいことです。
私は逆に子供の頃に
「奥さん!!」って呼ばれたことがありました(笑)
ちどり屋さんが、可愛いって証拠だよ~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月23日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】
若く見えるのね~♪
いいないいなぁ~。
若く見られて損はないっっしょ♪

歯医者さんはそうだよねー。
私にも衛生士さんは幼稚園児に対するような話し方するよー。
でも歯医者さんはふつーだな。
やっぱちどり屋さんがカワイらしいからじゃない☆
次も歯医者凹まずがんばれーー。w

応援☆
untye |  2008年01月23日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
さるるもよく「お母さんはいらっしゃいますか?」と聞かれますね~。
そんなに若く見えるはずはないんだが…と思いながら、ああ、セールストークか、と思ってしまう、さるる(゚m゚*)プッ

でも歯医者さんでその対応だとちょっと…いやかなり恥ずかしいかもですね。
ちどり屋さん、相当童顔?なのかな~。

応援ぽち☆
さるる |  2008年01月23日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ぐっさんに・・・

チャリで雪はかなり危険ですね。私は中学生のころコケてそれ以来雪ではチャリ乗ってないです。
今日は自宅の外階段で滑りそうになりました。
(お勤めの方は通勤途中に雪でコケてケガしたりすると労災が出るんでうらやましいです)
じゃぐあ |  2008年01月23日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も今日は歯が痛む・・・
と思ったら天候が荒れだしました~
このせいだ・・・と思いたい(笑

なす歯磨きがきになります(´m`*)ウププ

そっか、いざとなったらインプラントが
あるか!
希望が見えました(´∀`*)アハハ
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月23日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
じゅりぱさん、ロリ顔って
表現が ・ ・ ・ ウケる♪

コロン、たしかに吸ってもいたよ~
みんなけっこう、チャレンジしてるんだね!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月24日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】
こんばんわぁ☆
ちどり屋さんは美形の上に童顔なんですか
φ(・ェ・o)~メモメモ
最高じゃないですかぁ♡
若く見られるのはいいことです(*´∀`*)ノ

痛いでちゅか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
歯の痛み気のせいだといいですね☆

(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月24日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
んー、私も結構経験あるかも。
どこまで本気にしていいのやら(笑)
ぼけてるのか素なのかに判断悩みますよ(´・ω・`)

ネトマのゲームって画面に表示されないと動かないですね。
別タブ開いてる時はちゃっかり動いてますけど。
逆にちゃんと見てるのか監視してるのかも(笑)
ある意味高性能だなぁ・・・。

案件利用はあれひどいところだと半分以下ですよ。
勿論還元Pも少ないので実質1/3以下。
だからこそサイト選びは重要なんです。

問い合わせも適当ですよ、答えない&確認とれないから駄目。
めちゃくちゃこの答えが早い時は何もしてないと見ていいです。
そんなに早く答え帰ってこないし。
あらさたな |  2008年01月24日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
更新前だったね~
忙しいのかな?

うちのほう、雪が凄く積もってます!!
会社行きたくないよ~(笑)

またね~^^
ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月24日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

