--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.24 (Thu)

本日の頭髪問題(解決篇なるか?) 

こんばんはー
真夜中に長風呂をしては浴槽の中で何度もノンレムに突入してしまう
ちどり屋です。
なんとか手に持った本が「良い湯だな」になる前に目を覚ましてはいますが、深夜の風呂はやっぱりやめたほうがいいですねー!
時間が時間だから遠慮しちゃって、ドライヤー使うのハンパになっちゃうでしょ?
微妙に湿り気残ったままでベッドに入っちゃうと、朝起きた時にはモハー!
ファンタジー界の住人!?
いや、そんなありえないカタチに髪が固まっちゃうのもマズイんですが、髪の毛の健康って意味じゃもっとマズイんですよね!
確か。

ところで今回「モラタメ」さんで「頭髪シャンプー」が登場したみたいですね♪
なんか商品名からして専門チック(笑)。
髪に悩む人たちが作り上げただけあって、目指すところがハッキリしててとても
力強い感じです♪
頭髪にダイレクト・ゴー♪
とにかく地肌の洗浄をメインに保湿にもこだわって作りあげられたこのシャンプー
なんでもリンスが不要なんだとか。
そのかわりの保湿成分がたっぷり入ってるらしいのです
リンスをせずにシャンプーのみとゆーのは、かなりドキドキなんですが
でもどーもこれが髪にはイイらしいんですよね~
髪の悩みといえばデイリーで私!私!私!と授業中の小学生のように手を激しくあげたくなるトラブルヘア専門店のワタシなんですが
剛毛・多毛・天然パーマっ気
定番の3つに加え、最近じゃ乾燥という季節モノとまで闘わなくてはならなくなって少々フリーズ気味…。そんなわたしチャレンジする気なら満々ですよ~?モラタメさん♪

ネイチャー生活倶楽部さんの頭髪シャンプー
「-プレムナチュールA- 」
無添加・弱酸性がとっても髪の毛に優しい感じで髪に過酷な環境を強いてる今(とゆーより私個人の所業?)是非是非試してみたいシャンプーです!
このちょっとカスカスした地肌が髪の毛が、どうアフターになるのか!
ビフォーな私、地肌マッサージでも研究しつつお待ちしております~
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : プレムナチュールA モラタメ 頭髪シャンプー リンス不要 長風呂

EDIT |  04:03 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月24日(木) 06:05 |  【コメント編集】
★おはようございます(^^
初めまして。稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。
伸びてきちゃったので今日髪切りに行こうと思ってるんですが、男でも髪の毛が微妙にパサついてるとヤな気分になりますね・・・朝起きた時に髪が普通だと何だか嬉しいと思ってしまいます(笑)

意味不明な文失礼しましたm(_)m
では!応援して帰りますね~ 応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年01月24日(木) 07:43 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

留守中にコメントありがとうございました!
PCのトラブルでネットにつなぐことができずお休みしてました><

とりあえずなんとかなったので今日から復活します^^
ちどりさんもきまぐれなPCの餌食になりませぬうようお気をつけくださいませ( ノェ)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月24日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私もこれ応募してみました。
でも今回はトラバなしで挑戦。
はたしてトラバしなくても当たることがあるのかっ
・・・と実験こみ(笑

風呂場で寝そうになる程長風呂ってここ何年か無縁のものになってます。
2人の子を入れてのぼせさせないうちにあげて体拭いて~・・・私もゆったりとお風呂に浸かりたい!!

外国の慣習、私も聞いたことあります。
あれって素敵ですよね~
なぜ日本も逆じゃないのかっ!!!

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月24日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
結構最近、気が付いたら、鼻が風呂のお湯に・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

頭髪の悩み、これで解決するといいですね!
っていうか、ほんとに大きい問題ですよね。
゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ほんと、半乾きで寝たら、大変な事に・・・
なんで私は朝シャン&朝シャワ派!

^^)/凸☆

じゅりぱ |  2008年01月24日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

すっかりライター記事だと思って読んでました(笑)
私もこれ気になってるけど、まだ応募してないですー

そうそう!お風呂ってついつい・・・・zzzzzzZZZ
ってなりますよね~
特にチビが寝てから入る風呂では95%の確率で寝てますzzz
危ないからお互いやめましょうか(笑)

ネット収入って目標を立てると頑張れる気がしますよねー
でもなかなか幼稚園代は払えそうにないですOrz

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月24日(木) 15:38 | URL 【コメント編集】
私もこれ応募しました。
トラバせずにコメントのみで(^^;
今使ってるシャンプーが無くなりそうなので、早く届けてくれるとうれしんだけど。
当たってくれー。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年01月24日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

