--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.25 (Fri)

リンゴ秘話(ってほどじゃない) 

子供の頃はリンゴを一個調達しないと、車には乗れませんでした。
リンゴを何に使うのって怪訝に思うかもしれませんが、車酔いしやすい私にとってそれはもー命綱。
今は車の消臭剤&芳香剤といえば、種類も豊富で香りもステキなもんですが、私の子供の頃は香りのバリエーションも定番のいくつかのみで、おまけにそれが…ねぇ?
そのにおいかいでるほうが酔うわー!!
っと青い顔でつぶやいてたモンです。とくにガソリンスタンドでいれてくれる灰皿用の消臭(芳香?)剤。なんど捨ててぇーっと泣きついた事か。
そんなわたしにとって、リンゴは救世主。
1つ車内に持ち込むだけで、消臭も芳香も爽やかにこなし、ううーんフローラル♪
じゃなかったフルーティ!
酔いがひどいときは鼻の近くまで持っていって
吸ってぇ-吐いてぇー一見怪しいヒトみたくなりますが、かなり酔いが楽になるのです。
まー最近じゃ、そーゆーこともしなくなって専ら、お気に入りの消臭&芳香剤みつけるのにはげんでるんですが、それでもアップル系はおちつくから選んじゃうこと多いですね
三つ子の魂百まで、とはよく言ったものよ。
あ、ソーダの香りもお気に入り。リフレッシュ感ありますよね。
うーん良い香り♪
…ちなみに使用後のリンゴは食べませんよ?
だって身体いっぱいに車臭すってるんですものー!
申し訳ない事ながら、引退。
ゆ、勇退ですけどねー(ほんとリンゴありがとう)

ところで、そんなカー用品も豊富な「オートバックス」では、ポータルサイト「オートバックス・ドットコム」にてオープン7周年記念大特価セールを開催中~♪
あわせてプレゼントキャンペーンっもやってるらしいですよ♪
期間は共通して2008年1月18日(金)から2月29日(金)まで。
なんと期間中は代引手数料&コンビニ手数料が無料でOKなんだそうですー
5,000円以上購入すると送料も無料になるというから、なかなかお得ですねー
そんでもってプレゼントなんですが
チャンス1…クイズに答えて当たる!
チャンス2…Web利用登録で当たる!
チャンス3…ネットショッピングでオートバックス商品券が当たる!(チャンス3は応募不要)

といったトリプルチャンスみたいです。
詳細はサイトのオートバックス・ドットコム「7周年キャンペーン」コーナーを見てねー
買い物ついでに人気のデジ電や商品券をねらっちゃえ~

あ、もちろん消臭剤の種類も豊富ですよ(笑)
リンゴは青果店でどーぞー

オートバックスドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タグ : オートバックス リンクシェア 消臭剤 芳香剤 7周年

EDIT |  13:08 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
こんにちは(・∀・)ノ

りんごで車酔いおさまるんだ~!!
私は梅干食べると酔わないって小さい頃から
頭にあるけど、何でだろw


最近UFOキャッチャーがやけに好調で・・・w
こないだチビにドキンちゃんのぬいぐるみをとったんだけど
ぬいぐるみより喰いもんがいいわーっと思って
一人もくもくとお菓子をGETしてきましたよー(*≧m≦*)ププッ

さすがにまだまだ完食はムリーヽ(;´Д`)ノ
1ヶ月はかかるかなぁ・・・・(笑)

アフィリエイト2.0の審査なしはラクチンですよーww
って最近あんまり活用できてないんだけど・・
これいいなーと思ったらすぐ使えるから(≧∇≦)b

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月25日(金) 13:31 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ
りんごって車酔いに効くんですね。知らなかった。
覚えておかなきゃ。

オートバックス7周年キャンペーンやってるんですか。
欲しいものがあったんでうれしい~♪
実は・・・ETCカードだけ持ってて・・・買わなきゃって思いながらまだだったんでこの機会に購入しちゃいます。

よい情報ありがとうございます。

阿仏尼???
でも、お嫁さんにしたいNo1って響きはいいなぁ~
なんてわたしはもう1度お嫁に行く予定もないですけど(;^_^A

応援☆

ひまわり |  2008年01月25日(金) 13:44 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~それめっちゃわかる!
車酔いはしないほうなんですけど
スタンドで入れてくれるあのツブツブ!
今はどうか知らないですけど
あれはめっちゃくさかったな~

もう社内全体を包み込んでるもん!
そりゃ気持ち悪くなりますわ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月25日(金) 16:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです。

りんごからオートバックスまで持ってきましたか♪

さすが、ちどり屋さん。
今日もさえてますね!

私はレモン系のあめをなめてたなあ~。

こどもの時って、あんだけ酔ったのに、
大人になると酔わないんだよね。

私は、何のネタでこのレビュー書こうかなあ、、、

今日も応援P!
これってどうゆうことなんだろ?
きらり |  2008年01月25日(金) 16:55 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

あー、あのスタンドの粒々ですね^^
確かに強烈ですよねー^納得です♪♪
そういえば今ってどうなんだろう??
セルフ以外のスタンドもよく行くけど
以前に比べてあんまり入れてくるトコ無くなったような・・・。
経費削減で無くなったのか・・・。
それとも苦情言う方が多いから無くなったのか・・・。
両方ありえるなぁー

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月25日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月25日(金) 19:17 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
後半何のハナシになるかと
とても楽しみでした!!
オートバックスとは~!!

私もおんなじでした!!
子供の頃車の芳香剤のニオイ
で酔ってました・・・
何故か大人になったら治ったのですが・・・

やっと週末♪
もうどれだけ首を長くして待って
いたことか・・・(笑)
週末だけゲンキなずんぴです(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年01月25日(金) 20:14 | URL 【コメント編集】
リンゴ→オートバックス♪につながるとは思わなかったー♪
めっちゃ楽しかったです。(ちどり屋さん車酔いで大変なんだけどねー。読んでるのは楽しいw)

車酔いにりんごとは~!知らなかったよー。
私はほとんど酔わないんで。
船は多少気持ちわるいけど・・・。

私も3つくらいしかやってません。
>リンクの8つのお題 
めんどくてー(オイオイ!)
時間あるしいいやぁ~と思ってるうちに忘れなきゃいいけど・・・・。
応援☆
untye |  2008年01月25日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】
サムターンカバーってそんなにメジャーじゃないですよね!?
仲間がいてよかった(笑)
私も手が冷たくって困ってます。
明日また寒くなったら家にひきこもってようかな。

懸賞好きなので、プレゼント応募しました。
1名なんで絶対当たらんやろな・・
ぴょんきっち |  2008年01月25日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】
はじめまして、和崎と申します。

私も子供のころはよく車に酔って吐いてたもんです。
今も助手席で地図なんか見てると酔うことあります。

ただいまブログ応援活動中。
応援ポチッ!
和崎 洋 |  2008年01月25日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
りんごで車酔いが治るんだ~

毎年、叔母がダンボールで大量に送ってきてくれるので
会社の人におすそ分けする時、車にりんごを乗せると凄い香ってるなぁ~

テニスが縁で結ばれたラブラブの二人のその後知りたい?(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月25日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もむちゃくちゃ酔いやすい
体質だったので車で山の祖母の家に行く時は
戦いに出かけるぐらい気力と体力の忍耐勝負!(笑
山道のくねくね曲がる道がまた曲者だったの(T▽T)
冬でも窓前回で家族に嫌がられました~
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月25日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
私は酔う前に寝る(^_^;)
車に乗ると5分後には夢の中です。
もし眠れなかったときは・・・完全にグロッキーになっちゃってますよ・・・
りんごかー
私はみかんがいいなー
でも、りんごも捨てがたいー( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年01月26日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
船酔いにも効くかな?
でも、ヒコーキのあの恐怖感からは逃れられないだろうな・・・

昨日は変な夢を見てしまいました。
ここへコメントした直後にどうしても眠くてうたた寝をしてしまいました。そしたら、ちどり屋さんらしき人物が・・・(もちろん影の姿ですが)
その人は「ちどり屋」と書いてある和風の建物へ入っていきました。ふと目が覚めると再びブログが・・・
ああ、一体何だったんだぁ。ガクブル

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月26日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー娘すぐ復活しました~応援♪♪(。・д・))σっと

車酔い防止のりんご私も初めてです。
今度試してみたいなあ。
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月26日(土) 04:44 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
おはようございましー。
たっぷり寝たので元気いっぱいヽ(・∀・)ノ
最近あんまり寝てなかったので(´Д⊂グスン

ネトマのゲームは私毎日1位とるまでリロって
ちゃんと送信してるからかな?
まぁやり始めた人多いからちょっと厳しいかもですね・・・。

っといいつつ今日も淡い期待を懐いてこつこつとΣ(゚Д゚ )オィ
あらさたな |  2008年01月26日(土) 08:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
りんごもオートバックスでどうぞ。
って売ってねぇってな(´▽`*)アハハ

そういえば、ちどり屋さんも、
げん玉は当選者でしたよね。

そろそろうちにも来て、
おかしくない頃ですが・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月26日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

