--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.27 (Sun)

「Get Money!」ビンゴの皆勤賞は… 



「Get Money!」のビンゴで皆勤賞もらいましたぁ~
55P。
意外と多かったー♪
でもなんか中途半端なポイント数ですよね。変動アリなのかな?
ヒトによって違うのかは不明
週によって違うのかも不明
とりあえず55Pってだけです。
参考になりませんなぁ(いつもか)


こんばんはちどり屋です。
ネタとネタの間、障子の隙間から覗く目のようにコッソリ失礼します
さっきから干しブドウを憑りつかれたかのように食べ続けてるんですが、止まらなくって困りますね。夜中に食べるから気を遣ってヘルシーにしたのに、なんか意味ない気がしてきました…。

ココ何日か冷え込み厳しーですねー
地域によっては風も強いんだとか
この近くは雪も風もほとんど被害&影響ないんですが、冷え込みだけはかなりキてます。
せっかくお風呂であたたまっても、あがってしばらくするとサーモグラフィー青。
手首から先が表示されないヒトになってしまってます。
先端冷え性に効くモノ、何か無いですかねぇ
…眠気?
たしかに眠くなると手がボワーっとあたたかくなりますけどねー
手が冷たくてキーボード打ちづらいって嘆いてるのに解決法がソレじゃマトモな稼働時間が極小の「胸に着けてるマーク」なヒトになってしまいまするよ
あーあ今日はいつにも増して語尾が時代物~


勇侠青春謳
↑最後に。
たしか秋からだっけ?2が始まる(ハズ)のコードギアスうろおぼえの「続編記念」~♪
って、ありゃ~画像は表示されないのね
ステキなルルなのにー


…結局真ん中の独り言が一番長くなってますね。

テーマ : ちょっといいんでない!?お薦めお小遣い稼ぎサイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : コードギアス2 iTunes ゲットマネービンゴ 皆勤賞

EDIT |  02:37 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんばんはー

うりゃー更新前(私が)だけどきましたー。早!
今日も寒いねー。

部屋なのにコート着てコメうってます…

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月27日(日) 02:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月27日(日) 04:38 |  【コメント編集】
★おはようございます(^^
ゲットマネーのビンゴの皆勤賞って1週間
必ず見る必要があるですか??
今日一日見ただけでは意味ないのですね(笑

ビンゴが明日からは日課になりそうです(笑)

では!応援ポチ♪
バボノスケ |  2008年01月27日(日) 09:46 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ほしぶどういいかも!

PCやってると何かつまみたくなってくるんですよね~

お菓子とかないから結局ゴハン食べてます(´▽`*)アハハ

いつも何かしながら食べてるから
急に何もなくなったら落ち着かないんだろうな~

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月27日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
皆勤賞は、初日で(´Д⊂グスン

しかも、ポイントマスロストしてるし・・・

ま、いっか(´▽`*)アハハ

PCやってると、つまみたくなるか・・・
キーボード汚れるので、
私は何も食べない派(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月27日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】
偶然!
私も昨晩レーズン食べ続けてましたw
ってのも夕食が物足りなくて・・・・爆!!

お腹にたまるものを探して徘徊しレーズンget♪笑

応援☆

あ。私も55Pでした。
ビンゴそろわなかった人は55Pなのかなー。
untye |  2008年01月27日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
皆勤賞おめでとう~
私はうっかり行き損ねた日もあって
残念でした~

あはは~
真ん中の独り言
面白かったよ~(笑)
私的にはベリーGOODです!!

この土日はゆっくり過ごせました~
寝ダメも出来て万全の体制です(笑)
この調子でまた来週もがんばろ~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月27日(日) 16:51 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、私もです。
時にもらい物のお菓子とか
サラダプリッツとか食べてますよ~

・・・
だから痩せないのか(´0`*)ハァ

最近冷え予防に半身浴始めました(≧▼≦)b
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月27日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
皆勤賞だけで55Pは嬉しいかも^^

風邪の方もかなり良くなって
普通に食事できるようになりました^^

体重は見事に減ってたけど
体力戻ったら戻りそうですね~。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月27日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月27日(日) 23:33 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月27日(日) 23:51 |  【コメント編集】
こんばんはー

あれ?カレーくって寝たんじゃなかった?
おきぬけでレーズン?

げとまねは気づいたらビンゴやってました。
よって皆勤賞は"(ノ_・、)" 

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年01月27日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ゲトマネ、初日気づかず
ロスト!!

昨日、一列全とっかえのカード使ったら
ロスト三個の列と、交換になった ・ ・ ・

暴れたくなったよ。 (´▽`*)アハハ

ぽちっとな 
あきら1243 |  2008年01月28日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
皆勤賞で55pならおいしい。
何でももらえるものはもらっとかにゃ~
もったいないでよ~

なんでPC触るとおなか減るんだろ?
って言いながら板チョコ摂取中。

応援☆
スーパー人事部長 |  2008年01月28日(月) 03:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

