--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

特設会場小走りで駆け抜けつつ…チラッ 

今年のバレンタインデーはラブに関してはまったく予定が無いようです。
兄とかワンコとか父とか、男属に分類されるとはいえトキメキをまったく感じない対象は別として、ステキなダンナ様も彼氏も好きな人も今年は存在しないので。
からっけつ。
ああ、枯れてます…。

バレンタインデーといえば、好きな人でもいようもんなら
一ヶ月も前から情報集めまくりで(いやもっと前か?)
店頭に出だす頃になるとデパ地下を真剣な顔でうろうろ。
試食しすぎでマトモな食事がとれなくなることもしばしば。
そんなラブモード時は浮かれ野郎のワタクシなんですが、今年はまだ特設会場1回ものぞいてません!小走り小走り。
ラ、ラブがないから…っ!
今日も夕ご飯が美味かったなぁ…。グスッ

ま、でもチョコレート好きなわたしのこと、バレンタインデーとか抜きにして
この時期登場する美味げなチョコの数々には惹かれるものがあります。
そんななかで「自分へのご褒美」として選ぶとしたら、やっぱり最近の好みの傾向として香りモノがいいですねぇ~

例えばミントとか抹茶とか、オレンジや洋酒の香りも好きだし(特にラム♪)
スパイシーな香りにも惹かれます(唐辛子とか、ププッ)
イトーヨーカドーさんのバレンタインデーのギフトページのぞいてみたんですが、どれも美味そーう!
でもやっぱり香りモノっていったら
帝国ホテル アールグレイ&カフェ」!
これがイチオシでしょう~♪(わたしの好みでは。)
おまけに価格手頃
人気の帝国ホテルのチョコなのに意外とステキな値段なんですのね…
(もっとグワッと高いかと。いや帝国はあんまりしらないもんで)
これアールグレイの茶葉と、ミディアムローストコーヒーの豆をチョコレートに練りこんだ風味豊かな大人チョコってやつで、ご褒美の1枚にはピッタリ♪
とくにアールグレイは大好きだからものすごく美味しそうなのです~

1枚が2枚、2枚が3枚ってついつい箱とコタツのあいだを行き来してしまいそう
そーゆーときだけマメなんですよねぇ、私…。

バレンタインギフトならイトーヨーカドーさんのネット通販はいかがでしょ~
ついでに自分の欲しいもの(チョコ含め)買うも良し!気がついたらフツウ~に日用品買ってたりして~
バレンタインデーのことは忘れずに(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : バレンタインデー イトーヨーカドー 帝国ホテル

EDIT |  05:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
コメントありがとぉございますっ(*゜▽゜)*。_。)

記事がおもしろくてよく読みふけってましたよ!!!

コメントしなくて・・・ゴメンねぇ~。

ストーカーみたいだね |ω・`)コッソリ
ERINママ |  2008年01月28日(月) 07:16 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
子供の検診があるので駆け足で
巡回中です壁|ョД゚)
今日は応援だけで失礼致します┏〇ペコッ

コピペで申し訳ありません(((((*ノДノ)

応援(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2008年01月28日(月) 09:38 | URL 【コメント編集】
★おはようございます
久しぶりの訪問です
ちどり屋ワールドに来れなくて寂しかった(ノω・、) ウゥ・・・

そっかラブの予定なしなのね
私にラブになってチョコレート下さい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ブルーミント |  2008年01月28日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ラブなし宣言ですか。
まだ2週間半あるのに・・・

素敵な王子様が突然現れるかも!

BPSねぇ・・・
中吉あれだけ出ると、反動が怖いね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月28日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

バレンタイン・・・チビと、実家の父とおじいちゃんとー
あっだんなか(笑)
さりげなく旦那がもらってきたチョコを品定めするのが
毎年楽しかったりしますけどね(*≧m≦*)ププッ

自分にご褒美チョコもいいですねー^^
自己アフィリで自分に♡ってのもアリですね(●´ω`●)ゞ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月28日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】
確かにお値段が手ごろですね。
帝国ホテルって高級そうな感じするのに。
最近、バレンタイン関連のライター依頼多いですよね。
ライターやりつつ季節感を味わうってのもどうかと思いますが(笑)
何かと先取り。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年01月28日(月) 14:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

私もラブがないけど・・・
枯れてます il||li_| ̄|○il||li

ラブなし同士、チョコ交換する?(´▽`*)アハハ

Σ(・o・;) ハッ!

いやいや、まだ2週間!
素敵な王子様が現れるかも~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年01月28日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月28日(月) 16:32 |  【コメント編集】
ラブチョコよりマイチョコ☆
自分の選ぶのが一番真剣かも~笑
ラム酒がテロ~って出てくるチョコ。スキです~☆
昔は食べれなかったのにぃ~w

応援!
untye |  2008年01月28日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
幼稚園の頃にバレンタインデーにチョコ貰って
ホワイトデーに森永?の小枝を上げに行ったの
覚えてます。たしかその子の家の前で緊張して
一回家に帰っちゃったんですよ(笑)
恥ずかしがりやでした(><

では!応援ポチ♪
バボノスケ |  2008年01月28日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

アルコールのモニター??
僕も参加したい^^♪♪

バレンタインが刻々と近づいてくるヾ(*'▽'*)ノ
やっほーぃ♪♪♪♪

ちどり屋さん・・・今年は残念でしたね(/ω\*)ウゥ…
ちどり屋さんに来年素敵な王子様が現れるのを
ボクが願ってますよ♪♪ 
って事で今年は家族にあげるのかな??

あっ!高校生の時ヨーカ堂でバイトしてましたよ♪
バレンタインデーの日もバイトで、
しかもチョコ売ってましたo(TヘTo)
かなり虚しかった記憶があります・・・。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月28日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
バレンタインか~・・・
私も何だか忘れてしまいそう(笑)
それより節分の丸かぶりの方が
気になってます(笑)

関西では節分の日に
恵方に向かって巻き寿司を
丸かぶりする習慣があるんですよ~
しかも1本食べ終わるまで
しゃべったらダメなんです~
毎年ノドをつまらせながら
食べてます(笑)
そして今週も・・・!!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年01月28日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ヨーカドーだ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか親近感が沸くな~(笑)

『伊藤!』
『よぉ、加藤!』

流行りましたね~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月28日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
もうすぐバレンタイン~♪
ラブチョコよりマイチョコに真剣だったり(´▽`*)アハハ

贅沢なチョコで自分へのご褒美チョコもいいですね~

応援☆





ひまわり |  2008年01月28日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
昨日、帰りにジャ○コに行ったら、帝国ホテルのチョコいっぱい売ってましたねー。
でも、私、毎年帝国ホテルのチョコを無理矢理喰わされてます。実はウチのおとっつぁんの勤めてる病院の院長夫人から貰えるんです。
おとっつぁんは糖尿ぎみなんで、代わりに頂くんですけど、ん~チョコですね。としか、感想が出ないです・・・。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月28日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
バレンタインは
会社でみんなであげる以外は予定なしだな~
旦那が貰って来るのを楽しみにしてるけど(笑)

サイトレビューは、これからて感じなのかな~
私もまだ2回しか来てないよ。

コピペは、ほんと浮いちゃうから難しいよね。
記事更新直前に貼ろうと思うと、いつも終わっちゃってるしハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月28日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】
★コムバンハーヽ(・∀・)ノ
バレンタイン?
なんですかそりは・・・。

うみゅ、ラム系やスパイス系がすきとな?
私とお酒の相性最悪ですな(・∀・)ニヤ

ミント系は嫌いじゃないですけどね、ちょっと一工夫がいるので
あんまり使わないかも。
ってかめんどくさい_| ̄|○ il||li

>ポイントまとめ用にネトマとG~は登録しとこう!みたいに書いてあったんで
まー授業料ですな、私始めた時はまだマシだったんですけどね、
ちょびに少数単位で移行できたし。
惰性で続けたのが間違いだったかも。
あらさたな |  2008年01月28日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今年は義理チョコでも相当なものを
あげたりするとか。。。
私の中ではまだチロルチョコなんですけれどね(^^;)
でもサイトで物色してると自分のために
購入したくなりま~す♪

甘いもの~~!!
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月28日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月29日(火) 00:08 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
私も残念ながら今年もトキメキが無いバレンタインです^^;
でもチョコ好きには色々と楽しめる期間ですよね^^
自分用に買ったりしちゃいます。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月29日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
★ちょこねー
いつかうちのかーちゃんがSAでかってきた、餅の中に生チョコ
っていうのがめっちゃ美味かったよ。また調べとこー。

..φ(w-) ぽぽち
るき |  2008年01月29日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

