--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

 

HDDで撮っておいた「The OC」をみながら昼ごはんを食べて
(あんぱんと牛乳とバナナってどーなの?小学生?)
パソコンの前に座りなおしても、気分はすっかり海外ドラマモード。
(他に韓国ドラマモード、アニメモードなどなど有り。)
日本のドラマはわりと切り替え早くできるんだけど、海外のはけっこうひきずるなあ。
世界観があまりにも違うからですかねー

海外ドラマといえば一番最初にブームになったのってなんだっけ
「ツインピークス」
いやいや、そんなこといったら「ナイトライダー」の立場はどうなる(どうもしないだろう)。
ナイト2000(車)のファンで、あの髪モジャ(主人公)にとってかわりたいとおもってさえいたのに!
「スパイ大作戦」とか「特攻野郎Aチーム」とかもふるいよね。
キャメロン・ディアスのじゃない「チャーリーズ・エンジェル」も。
「白バイ野郎ジョン&パンチ」「マイアミ・バイス」「スタートレック」
「冒険野郎マクガイバー」「エアーウルフ」

別にそんな決まりはないが、~野郎ってついてるヤツはブームってほどじゃないか。人気はあったけど。

ファミリー向けなところで、「大草原の小さな家」「アーノルド坊やは人気者」「奥様は魔女」
大草原は主人公のローラ・インガルスの姉のメアリーがモテモテで、なかなかローラが立場的につらかったんだよね(思春期あたり)

ギャーなっつかしー!
はあはあはあ
しかし何の話してたんだっけ
一番古くに日本でブームになった海外ドラマ?
多分うまれてないしなぁ
どなたか心当たりあったら教えてください~。

ちなみに私が今まで出一番ハマった海外ドラマは
「ビバリーヒルズ白書シリーズ」(意外性のカケラもない)
次点で「アリーmyラブ」
今は「デスパレートな妻たち」がおもしろいですな。
EDIT |  17:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★こんばんは^^
26日~今日までコメント頂いた方へ
私が入院してコメントのお返事を出来なかったお詫びと励ましの言葉等多くの
心温まる言葉を頂いたお礼に伺いました。

本当にありがとう御座いました。
これからまた改めて宜しくですm(_ _)m
玲 |  2007年07月29日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

