--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.29 (Tue)

センスの問題じゃなく…(多分) 

コーディネイトにさほどこだわりをもってるわけじゃあありませんが
そーですねぇ~
たいてー手持ちの帽子に合うコーデにはなるようには心がけております。
キャスケットが好きなもんで、自然女の子っぽすぎるアイテムは淘汰されるわけなんですが、時々は襟元やすそなんかにチョロっと乙女要素忍ばせたりもして、まぁ帽子スタイル、意外と柔軟性アリです。

とはいえ、この帽子着用、好きという理由だけでは実はなくて
髪の毛のボリューム押さえる役割担ってるというのは(すでにバレバレかもしれないけどね!)秘密のこと。
コーディネイトも何も、髪の毛が主張しすぎると、私なんだか髪の毛なんだか
メインがわかんなくなっちゃうもんでねー。フー
何着てても一緒になっちゃうという、ありがたくない話。
というわけで半強制的に帽子スタイル保持してるとこもあるんですが、10分20分ならともかくアワー単位で装着しつづけてると頭、痛くなるんですよねコレが。
誰?緊箍経(きんこきょう)となえてるのは!!
帽子のラインに沿って、そういいたくなるようなひどい痛みが!
そーゆーときはしかたなくジワっと帽子の位置ずらすんですが、たまにずらし方失敗して、なんか浮いてるヒトになってるの。これこそコーデもなにもなく、ただ「浮いてるヒト」です
いやぁ頭長いねー君(鏡見てビックリツッコミ)
………。
クールにでも処理しないとやってられません
ううう。

そうそうコーディネイトといえば、白シャツにシンプルなボトム
というヤツ…じつはかなり好きです。
女子でも男子でも白シャツは萌えます!そりゃもう!
最近じゃ「のだめ~」時の玉木宏さんなんかがシュテキでしたね(ッグフ)
思わず口調もあわせちゃうくらい~
シンプルなライン、シンプルなカラーリングほど、魅力が際立つというか色っぽいというか…
ハッ
とはいえそんなコーディネイトの美容師さんに隠れ萌えとかしてませんよー!?
いやホントだって!
息荒くなんかなってないって!
ゲホッ
-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : コーディネイト 帽子 白シャツ 玉木宏

EDIT |  04:22 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月29日(火) 06:37 |  【コメント編集】
★おはようございます
なんかわかる
白シャツにシンプルなボトム
でへっv-344・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブルーミント |  2008年01月29日(火) 09:37 | URL 【コメント編集】
おはようございます、きらりです♪

確かに、タイヤが並んでるのって、
威圧感ありますよねえ^^。黒いしね。
でも、あれ場所採るから、あそこしか無理そう(笑)

ちどり屋さんと同じ記事見ると、
自分の記事が悲しくなっちゃう~
私のはみないでね。えへ。

今日も応援P!
きらり |  2008年01月29日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

帽子って私持ってないんですよね~
っていうか似合わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帽子が似合うちどりサンがうらやましいですよ~♡

ゲットマネーのエントリー枠、いきなり増えて
押すときはよかったけど、結果見るときに
けっこう(((( ;゚д゚)))アワワワワってなっちゃいましたww
ま、当たってなかったですけどねー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年01月29日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
帽子は釣り用とスノーボード用しか持ってないですね。
ボリュームが押さえられて、いい感じなんだなこれが。

あ、白シャツいいねぇ(*´Д`)ハァハァ

うちは、FC2の障害で懲りて、
結構マメにバックアップしてますよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年01月29日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

白シャツにシンプルボトムってスタイルの良い人しか着こなせない気がして私には手が出せません~
せめてこのお尻がもっときゅっと・・・なあ(っД`)

注射は本当に痛かったのかも。
さされて少ししてから泣きましたからね~
ってかその時に予防接種受けてた子全員泣いてた様な・・・・・・うつの下手なの、か??
たまに「担当替えてくれ!!」とオーダーしたくなる程下手な人がいますよね。
もう一度なんて言われた日には本当に担当替えを要求したくなります、しないけど(ノ_ゝ`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年01月29日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

帽子ね~

好きでつい買っちゃうんですけど
帽子とったあと髪の毛がヘンになるのが嫌で
買うくせにあまりつけません(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年01月29日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
今日もパソコンの調子が悪いので携帯から失礼します(ノ_・。)

帽子はあたしも好きです!ニットが1番好きなんですが、この前安い帽子同じの色違いで買っちゃいました(ノ∀`)))

ちどり屋さんってスタイルが良さそうだわ( *´艸`)

(*´□`σ)σできなくて申し訳ないです。
ガーリー |  2008年01月29日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ おは。
帽子が着こなせるひとっておしゃれだなあと思います。
難しいんですよね・・。

応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年01月29日(火) 14:23 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

ちどり屋さん、帽子かぶるんですねー♪
オシャレー(≧∇≦)ノ

僕は帽子が似合わないらしいので、
中学校の時に卒業しました^^;

コーディネートって難しいですよね・・・。
特にセンスのない僕にとっては(/ω\*)ウゥ…
ほとんどバーバリーと古着を組みあせてた
ものだけ着てます^^;

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年01月29日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
自分は服のセンスなくていつもしょんぼりです=3
でも、着れれば良いや!って割り切ってます(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ |  2008年01月29日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
服かぁ。
さるるはパンク系?な服装なんですね。
上から下まで真っ黒なことが多いですね~。
年的にそろそろやめれって言われたりしますけど、まだまだ~(´艸`)
あ、ちなみに帽子は全く似合わないので持ってません(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
さるる |  2008年01月29日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
帽子か~
私は帽子とメガネが恐ろしいほど
似合いません(笑)

小学校の時の制服が黄色い帽子
だったのですが
ヘルメットって言われてましたから(笑)

帽子似合うようになりたいな~
たまにちょっと出かける時に
髪がバサバサでも(えっ???)
帽子で隠せるでしょ~
動機が不純(爆)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年01月29日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
キャスケットなんておしゃれさんじゃないですか~☆
私は帽子被るとネコっ毛がペタっ毛になるので
なるべく被りません。
カワイイ帽子着たいんですけどね~。
逆の悩みですねw

応援☆
untye |  2008年01月29日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
帽子はちーさい頃スキだったような?
今はさっぱりですけどね。

サイトを切るのは結構大事ですよー。
私の場合、切るは特に放置以外を指しますから。
いつの間にか系はメルアド管理上一切ありません。
昔は結構ありましたが今徹底管理してますので。

まぁそういうところはさっさと切っちゃったほうがいいかも?
あらさたな |  2008年01月29日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
玉木宏、好きです。
あの雰囲気なんともいえないですねえ。
なんか、みょ~に阿部寛にかぶるぞ(笑)。ひろしだし。

なんか、あの2人に1時間ぐらい説教してもらいたいです。

帽子は、似合う方はいいですよねえ。寝ぐせ隠せますし。
でも、私はかぶりもんと言ったら、中学生のときのちゃりんこ通学にかぶったヘルメット(ありました?)以来かぶってないです。
じゃぐあ |  2008年01月29日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ちどり屋さんは、白シャツにシンプルなボトムの
美容師さんにムフフなのね~メモメモ

肩こり、大丈夫?
寒いと、体に変な力がはいちゃって、肩凝るよね~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年01月29日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ちどり屋さん帽子かぶられるんだ♪
私は帽子て全然取り入れてないなぁ~
きっとそれによってもコーデの幅が
広がるのでしょうね^▼^*
でも髪の量が多いって私には羨ましいな☆
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月29日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
ちどり屋さん
まだ、半月もあるから
出会えるかもよ~

あきらめるな、本命チョコ!

みんな帽子コメントしてて
おもしろいね~♪

帽子は、釣りのときにかぶります ・ ・ ・
って ぜんぜんファッションと無関係!
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年01月30日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月30日(水) 00:51 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
帽子は色々持ってます^^
地味に増えてるような気がしないでもないけど・・・
ボードの時は色々チェンジしてますよ~。
応援ぽちw
玲 |  2008年01月30日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

