--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

ココに至れり「BPS」、の記事改訂版? 

ううう…
上記記事が消えました。


保存押す前には必ずコピーしてるんだけど、今回はたまたま!
いつもなら大抵メモ帳使ってるんだけど、今回はたまたま!
ログインしなおしたばかりだったから大丈夫だって油断したんだぁ~

でも…記事消えたよ…フフフ(寂しい笑い)

さっきまでジタバタそこらへんの床に八つ当たりしてたんですが、仕方ありません
自業自得です
FC2さんのせいにはしませんよ
決して!!!(恨みがましい)
とゆーわけで、もう一度思い返して再生する気力も脳みそもないので
ここは思い切りよく要約して、短縮して、切って削って意訳してー…

ありがとうBPS(ビッグポイントショッピング)!
さようならBPS(ビッグポイントショッピング)!

↑これを「ぐっさんバナー」バージョンでもう一度。
ワンスモア~

終了です。
うわぁすごい最新版の布団圧縮袋並にコンパクトに~。
3行で済んじゃったよ。
そんなわけでBPSサービス終了のお知らせと「0033バナー」へのお別れの言葉でしたぁ
お知らせも何もないけど…

※追記…BPSですが、1月7日に七草粥も食べずに登録したばかりだったんですが残念な結果になってしまいましたー。とかなんとかいって、メール受け取った2分後には換金申請しちゃった私ですが、お小遣い稼ぎ界を盛り上げてくれたBPSさんには感謝の心持ち。
中吉をありがとう(そこか!?)
※追記2…BPSのポイント承認の確認・退会申請・キャッシュバック申請・会員情報の変更は3月25日まで受け付けるそうですよー(会員の皆さんは知ってるでしょうが)

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : BPS MYアフィリエイト ぐっさん クリック広告 サービス停止

EDIT |  21:10 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
(*´∀`*)ノ。+.・*
うんうん、ありがとうBPS(´;ェ;`人)
でも突然すぎる引き際にビックリボーゼン状態でした。
また再開するときは・・・って言って去っていくサイトさん
きっと数知れず(泣

ブログ広告の特案は本当にお得でした!
3ヶ月間、月10記事普通の記事を書けばよかったの^^
ポチっとな凸
ピック |  2008年01月31日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
んー、すっきりキレイに消えるぜ先刻されましたぁね。
大多数の人が予測済みだったっぽいけど(笑)

まぁこればっかりは仕方ないですからね、
多くのサイトが消えつつ新しいサイトが生まれてるってのが現状だし。

予想はちょっとあのゲームやってみたかったり。
半分ネタ集めですけどね、ただPeXもあるし半端にコインを投入できないのがいたいかなー。

ほとぼりさめたらやりだしそう(・∀・)

もらためやりたいなーとは思ってるけど多分やらないよ。
指定文書く系は嫌なの(´・ω・`)
あらさたな |  2008年01月31日(木) 22:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ありがとうBPSって言える、ちどり屋さんが
羨ましいよ~グスン

ぐっさんには、素直にありがとう♪って言えるけど(笑)


鍋、焦がしちゃったんだ!!
焦げ取るの面倒だもんね~
日に当てて、なんちゃらすると、よく取れるって
聞いた事あるけど、
肝心の、なんちゃらを忘れたぁ~

私も、新しい圧力鍋が欲しいよ~
そしたら、もっと凝ったお料理するのに~ホントカヨ!!

ぽち!






ぷちため toshiko |  2008年01月31日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
消えましたか・・・
私、実は2アカウントでやってるんで、別んとこにログインした後だと、たまに記事投稿してもログイン画面になっちゃって、投稿ボタン押しても投稿されずに消えちゃってたりします。戻るボタン押しても、真っ白。一回だけ助かったことありますけど、あれはたしか、ログイン画面に戻って再更新したらうまくいったのかなあ。

記事消えてもいいけど、登録情報晒しバグはやめてもらいたいなあ。あれはホント、ビビりますよ。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年01月31日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
なんか、記事すっごい褒めてくれて
ありがと~♪ (〃▽〃)テレ

すごくうれしくて、励みになりました!

ちどり屋サンも、すごく上手ですよ。
展開の巧みなところとか
いつも、参考にしています (^∀^ )

メモ帳は、必須だよね
何回裏切られたことか ・ ・ ・ FC2さん

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月01日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~
ん~みんなこの記事だ~
でも3行で簡潔は笑えるね!

応援☆
スーパー人事部長 |  2008年02月01日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
今日換金申請してきましたが
短期間で2回も換金出来たので感謝です^^

1月があっと言う間に終わった感じがします。
未完成ブログのまま2月も頑張ります。
少しずつ完成へ^^
応援ぽちw

玲 |  2008年02月01日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノおは。
ついに2月になっちゃいましたね。
今月も宜しくお願いします。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
BPSはポイントがビッグすぎたんですかね~
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月01日(金) 06:32 | URL 【コメント編集】
えっBPS終了ですかぁ、早いですね。
1回換金後は放置だったのでまぁいいなぁ。
早速記事にします。

でも記事消えるのはつらいですね。
私も時々PC操作を間違えて、ギョヘェ~ってなることあります・・・
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月01日(金) 06:33 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも何回も消えましたよ(´▽`*)アハハ
懸賞の簡単記事だからよかったものの
メインのお小遣い記事消えたらほんともうどうしたらいいかわからないですil||li _| ̄|○ il||l

そうそう保存前にコピーするんですけどね!
こういうときに限ってしてないんだから困っちゃいますil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月01日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
私はもう、テキストエディタで作成し、
それをコピペでアップしてます。

特に、不安定な112だし(´Д⊂グスン

でも、BPS、たぶん1月の一番大きなニュースだったかも・・・
ほんとに、早い者勝ちでしたね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月01日(金) 11:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

記事が消えた瞬間って・・・
つらいよね~
うっかりコピペするの忘れて、画面が一瞬白くなった瞬間に
やってもーたー━━━━| TωT |━━━━!!
って必死に範囲かけてあと、右クリしてコピーってのを押すだけなのに
その瞬間、ログイン画面が登場したり・・・ね・・(笑)
リアルに再現してみましたけど、どうでしょう?w

それにしてもBPS、残念ですね~
ってなぜか、そのお知らせメールが私にはこないんだけど・・・Orz
私だけおみくじ続けていいの??(違)

中国産、怖いですよね~
んもう、ファミレスもいけなくなっちゃう・・・私のプチ贅沢な
ランチが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ、どっかは中国産取り扱い停止って出てましたね~
こんなんじゃ何も食べれなくなっちゃいますよね~
食べるけど(あれ?w)

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年02月01日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです!

か、悲しい、、、、
気持わかりますヨオ~。
わたしなんか、しょっちゅうあります。
fc2ではないんですけどね、、、
保存されたと思ってたら、されてなくて、
ひいいいいいいいい!
っていうの、、、
いつも、コピーしてから保存するようには
してるんだけど、忘れた時にかぎって、アウチ!!!!
しばらく放心状態です(笑)

今日も応援P!
きらり |  2008年02月01日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
記事消えちゃいましたか(ノД`)
あたしも何回もやったことあります。
そのたびに発狂してます。
そしてそのたびFC2をうらみます( ゚∀゚):;*.':;

吐き気はないので大丈夫です♬
PCのやりすぎはよくないですよね。
心配して頂いてありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ガーリー |  2008年02月01日(金) 13:12 | URL 【コメント編集】
ほんとう、BPSにはお世話になりました。
短期間で効率よく換金できたもんな~
運営側も大変なんでしょうね!!
たびんちゅ |  2008年02月01日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
僕も良くやります・・・なんでログインしなおさなきゃ
ならないのか・・・毎回記事消えるし(TT

ちゃんとコピーしてから保存しないと恐いですよね(TT

では!応援ポチ♪
バボノスケ |  2008年02月01日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
ありがとう、そしてバイバイ。
BPS&ぐっさーん。

再開はあるんでしょうかね~。
おいしいサイトだっただけにおしい・・・。

記事消失。暴れますよねー!!
私もめっちゃ怒ります、爆

応援☆
untye |  2008年02月01日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って笑い事じゃないけど・・・
ゴメン、大笑いした(´▽`*)アハハ

BPS残念だったよね(´;ω;`)ウッ
早速換金しちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月01日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

えっ、BPSってあのおみくじのところですかっ
色んなブログさんの記事見て登録しようと思ってたのに!
出遅れた!!
相当出遅れた!!!(っД`)
相変わらず全く流れに乗れてない私です~

しまじろうには素直になれるというか、同士のしまじろうがやっているなら俺だって!!みたいな?
長男にとってしまじろうは親友みたいなものっぽいです。
この頃店でしまじろうのお菓子を見ただけで大騒ぎする様になりましたよ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年02月01日(金) 16:56 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

あっ・・・・・・・。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

僕も気をつけてはいるんですけど、たまに
やっちゃいますよ・・・。
FC2とかパソコンのせいにはしたくないけど
心の中ではやっぱり・・・
おまいらのせいだぁ!!!!って思っちゃいます^^;

BPS本当残念ですよね(/ω\*)ウゥ…
あまりにも羽振りがよかったから経営が厳しく
なったのかなぁ。。。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月01日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月01日(金) 22:13 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ですよねぇ
染料だったらまだしも・・・・(´・ω・`)
最近食品問題多すぎだから
かなり敏感になってしまってます~

記事消えるって私も何度も経験あります。
やる気一気になくしちゃうんですよねぇ_| ̄|○
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月01日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
記事消しちゃったんですね~
私も何度かあります。
しかも頑張って書いたライター記事で(笑)

でも以前に自分のブログを削除しちゃった
って話を聞いた事があるので
それだけはご勘弁を~!!
って感じですね~
めげずに頑張ってね☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月01日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アハハ!
UFOねえ~
ピンクレディとヤキソバ、確かにそうだよね~
正解はUFOキャッチャーでしたぁ(笑)

圧力鍋かったら煮豚つくるよ!

ほんとかな~?

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2008年02月01日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
BPSは登録を迷っているうちに消えてしまった・・。
ぐっさんにはもっとお世話になりたかったぜぃ。

今日は私も記事が消えました。
なかなかアップできないなーと思っていたら、アクセスが集中していますだってv-12
やる気なくしちゃいますよね。

ぽちっと
ぴょんきっち |  2008年02月01日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ぐっさんお別れしたら、10クリック30円のちょいとケチなのが出てきました。貼ってみました。

九州、生きてる間に行ってみたいなあ。
東京より南はほとんど行かないですからねえ。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月01日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】
記事が消える・・・アレカオでは日常茶飯事!!!
レビュー記事をどのくらいダメにしただろうか?
おぉぉー原稿料が・・・・il||li _| ̄|○ il||l
一度消えちゃうと 再度書く気がおきないよねぇ~。

ほんと ありがとぉ♪BPS
だが 微妙に残っているポイント。。。
どうしてくれる?BSP ってとこでしょうか???
ERINママ |  2008年02月02日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
私の場合はマウスの戻るボタンをキー打ってる途中に押しちゃって消すパターンが多いです^^;

書き直すのが嫌になる事もあります^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年02月02日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

