--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.02 (Sat)

癒しと怒りのハーフ&ハーフ 

今日は福岡(ウチの近くの福岡限定?)は1日雨でした
その雨の日のワタシの1日といえば…

犬が脱走する
犬を追跡する
捕まえる
犬を洗う
犬が脱走する
犬を追跡する
捕まえる
犬を洗う


間違って2回書いちゃったわけじゃありません
あのカワイイ奴め!
今日は2回も脱走しやが…いやいやゴホン、脱走してくれたのです。
もー雨の中、姿を追って
それ以上に大変なのが後始末!
洗って洗って乾かしてー!これをリピートなんて!
ウオォォォー!
(咆哮)

でも雨の中、ようやく姿をキャッチして名前を読んだ瞬間
濡れねずみになった泥だらけのヤツが
嬉しそーにかけて来るわけですよ。全身で喜びを表現して。
幼稚園にむかえにいったママじゃないっての!
でも「癒し」なんですよねぇ~
これが…(ああ犬バカ)


そんでもって嬉しそうに抱きかかえられて(泥が…泥がぁ…!)
キュンキュン言いながらウチに帰る雨の道
腕の中の、この雑巾仕様のイキモノのどこにこんなに「癒し」をかんじてしまうのか!
不思議ですが癒されちゃうものは仕方ないのです~
たとえ犬シャンプーの匂いで気持ち悪くなっても気持ちのどこかにぬくもりが(笑)
まぁ5割は「こいつ…!」って思いのほうですけどねー
今は疲れて寝てるし
疲れたのはワタシですよ。伝わってないだろうなぁ

ところでワンコが脱走で癒されたとか
わたしが脱走されて癒されたとか(…てワケじゃないか)の他人が共感しにくい話はおいといて、これぞ「癒し」ってものをちょこっと。
リフレクソロジーアーユルヴェーダ
うわ、お疲れ気味の今の私にはよだれがでるくらいやりたーい(汚いな)
ってかやってもらいたーい!

リフレクソロジーというと、「?」のヒトもいるでしょうが「足裏反射療法」といえば「ああ!」かな
気持ち良いですよねー足裏!
ワタシはあまり痛くなくて気持ち良いほうなので、グイグイやってもらいたいです
でも自分でやると気持ち良いんだけど疲れるんだよね
夏にうちわ使う時と同じ状態。
アーユルヴェーダは、ほらアレ!ひたいにオイルを流し続けるやつが有名ですよね。気持ち悪そうで気持ち良さそう!どっちだ!?
でも1度ためしてみたいのです。
ただこっちは近くにやってくれるところがないんだよなー
電車に乗ってアーユルヴェーダ、帰りに疲れて1歩進んで1歩下がる…。
微妙だ…。
スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リフレクソロジー アーユルヴェーダ 癒し 脱走

EDIT |  21:55 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★こんばんは~☆
もう~っ!!
ちどり屋さん面白すぎ~っ(笑)
ワンちゃん雨の日に2回も脱走を??
そういえばウチのニャンコも
家ネコのクセに何度か玄関から
脱走したことがあります。
でも怖がりなので家の敷地からは
出れずに車の下に隠れてましたけどね~
でもペットには本当に癒されます~☆
犬バカ、猫バカ、コッコバカ(?)でいきましょう~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月02日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
飼い犬くん、2回も脱走とは・・・
お疲れ様でした(ノ∀`)アヒャ
でもやっぱり可愛いものは可愛いのですね^^
家は動物飼えないからペットを飼う大変さって
よくわかんなかったりするのですが、
家族みたいに愛しく思えてくるんだろうな~♪

あ、そうそう、げん鉄で40マスって考えると
相当に厳しいものがありました(;´∀`)ハハハ
私もまだゴールしたことないなぁ~
いつかは!と思っているんですが・・・
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月02日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
雨の日にワンちゃん2回脱走?
犬が脱走する
犬を追跡する
捕まえる
犬を洗う
2回も?お疲れさま~っ。
流石に2回目はわたしなら怒りつつ洗ってそうですけど(笑)
でもかわいいんですよね~
疲れて寝てる姿を見ながら「こいつ・・・」
って思いながら心が癒されるんですよね~
ってわたしは相当な完全な犬バカ(笑)

応援☆

ひまわり |  2008年02月02日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

ちどり屋さんのワンコ見てみたいな~
カワイイんだろうなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも脱走2回って(*≧m≦*)プププw
しかも雨の中・・・

お疲れ様ーーー!!

大変だった分、癒され感も倍増??

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月02日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
ギャハハハ(≧▽≦) ツボヒット!
すばらしい、脱走劇!

ペットは、可愛いモンですよね~
ウチの、ウサギも
ほんと、可愛くてしょうがないです!

年賀状、なんか当たった?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月02日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月02日(土) 23:31 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
わんこの脱走、めちゃめちゃわかるよ~
こいつ~って思いながらも、
ごめんね~ってつぶらな瞳でみつめられちゃうと
ギュッってしたくなっちゃう^^

今も、うちのわんこは、外でたらふく雪食べて
満足そうに、隣でイビキかきながら爆睡中!!(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月02日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ニャンコ派が来ましたよ。
ってか、ワンコもずーっと昔飼ってたことあります。
名前はカールと言いました(刑事犬カール、知ってます?)

私は、ガブされて、それいらいニャンコ派になっちゃったんですが、ウチのミーちゃんは4年ほど飼ったら見事に脱走してしまいました。(消えました)

今度はウサギでも飼うか・・・

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月03日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
ふむ、何でもいいから癒されたいなぁ。
室内犬とかほしかったり。
でも掃除大変か(´・ω・`)

PeXねぇ、あれ除外しようかとも思ったけど
成分100%ポイントサイト経由なんで載せてみました。
あと前回の山分け分かな?
まーありですよね。

テレビ買い替えかぁ、物販系はあんまり詳しくなひ・・・。
ってかお店によって値段も違うし本当に難しそうですなぁ。
まずは一番やすいお店探しですな(`・ω・´)
あらさたな |  2008年02月03日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
雨の中大変でしたね。
それも2回もだなんて・・・
ちどり屋さんが風邪でも引いたんじゃないかと心配です。
応援ぽちw

玲 |  2008年02月03日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月03日(日) 02:24 |  【コメント編集】
犬可愛いですねぇ♪

猫好きですが犬も可愛いですよね♪
う~ん、動物に囲まれて癒されたい。。

応援♪
ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 |  2008年02月03日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

