--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

1月の収入報告(そして二星球…) 

無邪気な家族の質問…

「あんたがやってるソレ、いくらぐらい貰えるの?
5万円くらい?」

…動揺。

「そ、そんなに稼げるわけ、な、ないじゃない…」
「でもパソコンの前に座ってる時間から考えると、それくらいが妥当でしょ」

ウグッ
しゅ、趣味ですからぁーっ・゚・(ノД`;)・゚・



というわけで、なんとなく1月の収入集計です
今まで月単位でいくらとか考えた事なかったんだけど

ブログクリップ…2000円
“My”アフィリエイト…3118円
ブロカン…600円
iMiネット…2000円
リンクシェア…4620円
Get Money…921円

           計13,259円

ライター系が3サイトに(リンクシェアは私にとってはライター系ですから)、ASPが1サイト、アンケート系が1サイトにポイントサイトが1サイト~♪
ホッ
1万円はこえてました。よかった
今年は毎月1万円を目標にしようと思ってたんで、初っ端からアウトじゃあんまりですもんねー
とりあえず2月も頑張りまするよ
…5万円…フッ…ヘッ…ホグゥ

どうでもいいことなんですが、ちょこっと。
バレンタインデーのチョコギフトでドラ●ンボールを模した容器の中に、チョコ詰め放題で何百円ってのあるの知ってます?
あれ確か7つあつめると、どんな願いでも叶えてくれるシェンロンを呼び出せるんでしたよね

アレ、例えば男の子に「二星球」だけあげてOKなのかな
…願いかなわないんですけど(笑)
7つ全部あげないといけない気になっちゃうんですけどー!
バレンタインチョコとしては子供さんとかには手頃なんだけど
7つってかんがえると結構いくよねぇ

ジャン=ポール・エヴァン
買えるよ?

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : お小遣い稼ぎ バレンタインデー ドラゴンボール 収入報告

EDIT |  11:20 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
こんにちわー
た、たしかのそういう言われると、キツいものが^^;
毎月安定して、5万稼げるといいけどねぇ・・・

昨日もFC2不安定だったか・・・
う~む・・・

参ったね。

使い勝手似てるんで、
予備にDTI検討するといいかもしれないなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月04日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

5万・・・・ゲフッ・・・
私なんて、1月6000円台でしたよ(*≧m≦*)ププッ
なかなか目標の「チビの幼稚園代」にはたどり着けてませんw

だって最近なんて稼ぐよりコメント回りだとか全然関係ない
記事だったりするんだもん(´▽`*)アハハ


ビッグポイントショッピングのメール、いまだに来ないけど
おみくじはきっちりできませんでした(爆)
↑ちょっと期待したのにー(え?)

昨日、ひっそり換金してきました(^^ゞ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008年02月04日(月) 12:22 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

家族さん、なんてするどい発言を∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

家にいるっていうラクさがありますからね~
そういうことは気にしない気にしない( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

たしかに最近FC2調子悪いみたいですね~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月04日(月) 17:20 | URL 【コメント編集】
ゴマン・・・・ウグッ。。。

子供のお小遣い程度ですからーっ・゚・(ノД`;)・゚・
今日のオンマは辛口ね~。

Myアフィ3000円超え!すごーい。おめでとうです~☆
私は換金ラインギリ・・・笑

「うがい機」の説明ありがとー。
スッとしましたー☆
水のみ用みたいなのからイソジンが出るのね!
(↑ちょっと理解があやしい・・・w)
私も喉イタイからうがいしようかなー。
花粉症かな。これー。

応援☆
untye |  2008年02月04日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
5万円稼げたらいいよね~
自給換算したら・・・って思うとできないかも(笑)

今日も、ちどり屋さんの言いつけを守って
ムリしなかったよ~(笑)
ドーンって、きちゃうと困るしね^^

雪の食感って、いいもんね~
わんこが好きなわけだハハ

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2008年02月04日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月04日(月) 23:29 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
うんうん、PCの前にいる時間からすると
かなり時給は安いよね(;-`ω´-)
うちの家族からも同じようなことをいわれます・・・
いや、責められてる・・・?(笑

7つもあげるのは大変だよね('p'*)ウム~
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月04日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ぐっ・・・お母様なかなかキビシイところをっ!!
時給で考えたらそんな感じになる、のかな??
だってお母様的には1ヶ月の給料の話なんですもんねえ。
あああああ。
5万・・・稼げる様になりたいもんですね、お互い。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年02月04日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
言わない方がイイかも。
(儲かるからやってみれば~ってのもアリですけど)

でも、結構ゼイムショが狙ってるそうなんですよ。
月5万やると、60万ですから雑所得で申告すると(させられると)5%ですからねえ。
今年はいつもより早く申告書届いてビビりました。
いきなり、ずかずか上がり込んで来て「あなた脱税やってるでしょ?」なんて単刀直入に聞かれた方いるそうなんで、リアルワールドだと「ガムしか買えねえよ」って言ってます(笑)。

もっとも、領収書とか書かないから、税務署の職員でも呼んで「アフィリ教えたる」とか言わなきゃ99%バレないとは思いますが・・・。
ん?あれ?サンゴが・・・
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月05日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
★(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ
禁句キタ━(゚∀゚)━!!
んでもライター鬼のように書いてる人ってそれくらい行くみたいね。
ちなみに私は・・・非公開ですよ(・∀・)ニヤ

最初は・・・500円とかだった(´Д⊂グスン

>でも1週間に1度くらいはきてくれないと
ところが残念、一月1,2通しかこなくてもそこそこ稼げるところがあるんだなー。

本アンケっぽいのしかこなかったり。
一個200~500円とかね。
取りこぼした時はめちゃくちゃ凹みますよ(´・ω・`)
あらさたな |  2008年02月05日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アフリ脱税してる方がかなり多いって聞きます。
税金の勉強しなくちゃだ~
でも、心配するほど私は稼いでないはず・・・
応援ぽちw
玲 |  2008年02月05日(火) 01:49 | URL 【コメント編集】
5万円かぁ~
なかなかそこまでは稼げないなぁ★
あったらいいけどねーっ
ライターもそこまでかけないなぁ。
書いている人も確かにいるよね!
尊敬しちゃいます♪

yudaiki |  2008年02月05日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】
5万円・・・
私は家族の冷たい目を避けるために、みんなが寝てる間に活動してます。
うーん、5万円稼げるようになったらどうどうと活動できますね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月05日(火) 06:29 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
7つって結構大量になりそう・・。
シェンロンじゃなくて鼻血がでそうですね。

 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月05日(火) 06:40 | URL 【コメント編集】
おはよぉ~♪

仕事なら・・・その位・・・いやもっと稼がなきゃいけないんだろうねぇ~。

そう♪ 趣味だから 1万超えたら良く出来ましたっv( ̄Д ̄)vイエーイ
。。。と自分を褒めてますっ!!!
ERINママ |  2008年02月05日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
自分も親に「毎日何やってるの?」って言われると
焦ります(笑
僕はまだ結果があまりないのに~みたいな(;;

チョコ1つだけ貰った子の心境は
複雑だったりして(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月05日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 11:39 |  【コメント編集】
こんにちわ☆
5、5万…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
それぐらい稼げたらいいですよね~!!!!
子供がもう少し大きくなったら
働きにいくつもりなんですが
5万稼げたら家にいれる~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

目標です!!!
ドラゴンボールのチョコかぁ…
旦那にあげたら喜ぶだろうな(゚m゚*)プッ

(σ・∀・)σ

ガーリー |  2008年02月05日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです♪

家族のかた、鋭い突っ込み!!!

自分がかまってもらえてないもんだから、
うちの旦那も聞いてきたよ~。
仕方ないから、説明しましたよ。
「ばんばりなさい!」
とのことでした、、、、
ライターで5万かせごうと思ったら、
たいへんだああ~!

今日も応援P!
きらり |  2008年02月05日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

