--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.05 (Tue)

今日は「モラタメ」de糖質オフビール 

脱脂粉乳になりそうって思うほど
ジックリ長風呂に浸かってきたあとのお楽しみは…
やっぱりキーンと冷えたアルコールか定番アイスです♪

深夜族のワタシのこと、夜中の2時や3時に平気で
「いい風呂だったぁ~」
って湯上り物色を始めるんですが、さすがにその時間の暴飲暴食にはためらいも。
カロリーや糖質をカットしてくれるもんならしてもらいたい
でもマズイのはイヤだ!
しっかりがっつりいきたいのよう!
そんな子供みたいなワガママにこたえてくれそうなのが
今回モラタメさんに登場した
「サッポロ ビアファイン」!
(いやサッポロさんも、そんな夜中には飲むなよって言うかも)

この「サッポロ ビアファイン」、現時点国内ビールで初の
糖質50パーセントオフなんですってー!
今まで発泡酒にはこーゆーの結構あったけど、そういえばビールにはなかったですよね
ワタシもビール飲みたいときは、こうビールっぽさをがっつり味わいたい時だった気がする。軽くなるのは今日はちょっとね、みたいな
でもこの新ビール(なんと発売前!)、新開発の新素材「ホップうまみエキス」を使用してビールの本来の味わいと糖質オフの両立に成功したんだって。
苦味より旨味かぁ
ホホウ
ちょっと、いやグーっと試してみたいですね
旨味!味わいたい!!

「モラタメ」さん、「サッポロビール」さん!
頭の上から湯気モフモフでお待ちしてまーす♪

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

タグ : 長風呂 サッポロビール ビアファイン 糖質オフ

EDIT |  15:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
そうそう。痩せてた人だよ。

お風呂上りのアイスは最高ですよね。
カロリー気になるけどね・・。
お風呂上りって12時まわってたりするもん。
今、買い置きが無くってさみしいi-240

ぽちっと
ぴょんきっち |  2008年02月05日(火) 16:27 | URL 【コメント編集】
風呂あがりのビールだぁー♪
私は風呂上りのミネラルウォーターが好きw

うんうん。カロリーはカットしてもマズけりゃ嫌よねー。

マクロミル残しといたんだー。
正解やねぇ~。
そんな情報あった?もしやエスパー?笑

あほなこと言うてないで帰りますー。
ポチ。
untye |  2008年02月05日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし糖質オフとかカロリーオフのビールって飲んだことないんですよね~

やっぱりお味もサッパリしてるのかしら?

夏になったら買ってみます壁|´_ゝ`)♪

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月05日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】
こんばんわー
私、ビール飲まないよ~

やっぱり、コーラでしょ(´▽`*)アハハ

あ、うちの近所、なぜか病院だけは豊富なんですよ。
大学病院はあるし、赤十字はあるし・・・

いいんだか悪いんだか(´▽`*)アハハ

FC2、今日も調子悪いか・・・
なんだかなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月05日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー☆

そういえばモラタメからモラえるの
メールが届いてたなぁ♪♪

僕はいつもキリン(たまにアサヒ)なんですが、
サッポロって美味しいんですかねぇ???

糖質50%ですかぁ~。
女性には嬉しい商品ですね^^
僕は糖質100%だろうが、200%だろうが
ビールはたくさん飲ませていただきますけど♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月05日(火) 18:50 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 19:14 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
お風呂あがりのビール最高~☆
これのために仕事がんばってる
とも言える(笑)

1月のお小遣い1万超えおめでとう~
お母様の5万にはギク!!
です。私もダンナに
『凄く時間かけてる割に・・・』
って言われました~
そうそう趣味なんですよね~
同感♪
お互いめげずにガンバ!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月05日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ビール、テレビでお風呂上りとかに
プハーッって飲んでるの見ると美味しそうって
思います^^
でも実際には飲めないんですよね~
このままビールのよさを分からずに
いくのも勿体無いからこれ、応募してみようかな(´∀`*)ハハ
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月05日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 23:08 |  【コメント編集】
★こんばんは
1箇月以上は飲んでないな~
去年はダイエット中で飲むのやめようと思ったけど、やめられず年始まで毎日飲んでましたが
・・・
外で暴れて記憶を失うぐらい飲んでしまい、次の日気持ち悪くて死にそうになって、もうまったく飲んでません。
飲みたくならないな~

痩せたかって?
喰ってるから痩せません(笑)
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月05日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
お風呂上りでも、いつでも
キーンと冷えたアルコールは最高!(笑)
しかも、糖質50パーセントオフなら言う事ないね~

母は、だいぶ良くなりました♪
インフルエンザって、タミフルが有効だけど
40時間以上たつと、効かない事が多いらしくて・・
母も40時間以上たっちゃってたらしく、心配してたんだけど
回復に向かってるようなので、安心しました。
ちどり屋さん、心配してくれて、ありがとう^^

昨日、来れなくてごねんね。
ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月06日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
糖分50%オフかぁ・・・。
毎度思うけどあれ系って美味しいのかな?
いぁ思っただけ(´・ω・`)

そういえばキューモニって最初低めだったんだっけ?
とりあえず案件用サイトに全部出揃ってからいつも決めてるからなぁ。
他のサイトで見ても『ふーん、こんなの出たんだぁ』程度だったりするし。

まぁ行動遅すぎて終わっちゃう場合もしばしば。
春物セール期待してたら夏になっちゃった感じΣ(゚Д゚ )
あらさたな |  2008年02月06日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
50%オフなんだね~
家の姉だと、いつもより1本飲んでも良いね^^
となりそうな感じ^^;

応援ぽちw
玲 |  2008年02月06日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
ビールは、苦手です ・ ・ ・

昨日の記事は、けっこうくるね~
確かに、PCに向かってる時間考えると
5万ぐらい稼いでないと
割りあわないよね~

私も、趣味です (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月06日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】
風呂あがりの冷たい飲み物いいよね。

ビール余り飲めないからアイス堪能してるよ。

ビールの糖質50パーセントオフってカロリー気にしてる人には最高のビールかもしれませんね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月06日(水) 04:49 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
これって、いいんだよーってCMしてるやつだっけ?
カロリー控えめっちゅうのがいいですね
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月06日(水) 05:07 | URL 【コメント編集】
ほぉ50%OFFですかぁ、売れそうですね。
でも私はお酒が苦手・・・
お風呂上りに冷たい牛乳をゴクゴク~
これが美味しいいんです。
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月06日(水) 06:21 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
なかなかこれなくてごめんなさいでした。
関東圏が大雪に見舞われた、まさのその日。横浜にいました(-_-)

ちどりさんの読んでない記事もたまってたんで、読破してきましたよー(*´ω`*)
あいかわらずおもしろいー
そして、リンクシェア書かねばっ。

私はビール飲まないのですよね~。どうも苦くて(子どもみたいだ)
お風呂あがりはアイスで育ってます(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月06日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます♪

あまり雪が降らない千葉なのに、
今年に入って2回目?の雪がただいま降っておりまーす^^

このビール昨日ちどり屋さんの見た後、
早速応募しときました^^
やっぱなんだっていいのでビール飲みたいですからね( *´艸`)クスッ♪ 
ってか大体いつもコメで応募してるんですが、
やっぱりトラバの方が当選しやすいとかあるんですかねぇ・・・?!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月06日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆

あたしビール飲めないんです…
なのにコレちゃっかり応募しちゃいました(´Д`).∴カハッ

カロリーオフっていうのがまた
魅力的ですよねぇヾ(o´∀`o)ノ

お風呂あがりにアイスいいですねぇ♬
長いこと食べてないから久々に今度アイス
買いたくなってきました(*′艸`)

(σ・∀・)σ
ガーリー |  2008年02月06日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私、お酒は大概いけますけどビールだけは駄目なんです。
炭酸系がまず駄目、そして苦味が駄目・・・
飲んでる人を見ると美味しそうに見えるんですけどねえ。

ほんと油断しましたよ。
まさか次の日もやろうと思うとは!!
次からは気をつけますよ~

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2008年02月06日(水) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

