--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.08 (Fri)

リンクシェア続報&いきなり映画トーク 

昨日書いた記事の追記部分で
リンクシェアの「満足度No.1ありがとうキャンペーン」のエントリー追加が終了日前なのに、すでに
「申込期間終了しました」
との表示が出るのみで(エントリー)出来なかったと書いたんですが
問い合わせのメールにリンクシェアさんが即効で答えてくれまして
結論としては全然開催中(日本語不自由)だそうです~
よかったぁー♪

期間は告知どおりの2007/12/28(火) ~ 2008/02/12(火)
「ただいまエントリーが復旧しておりますので
再度、お申込いただけないでしょうか。」
とのことです
ただのエラーだったのね
オロオロしちゃって申し訳ない。
それにしてもリンクシェアさん、対応素早い!
こーゆー細かいところで好感度アップしちゃうんだよねー(単純造りだから)

あ、そうだ!
ついでにちょっとエントリーについて自信なかったこと質問させてもらったんだけど
キャンペーンの8つのお題の中に、ダイナミックリンクやアフィリエイトリンクを掲載って言うのありますよね。
あれ、サイドバーにのっけてTOPページの申請でもいいのかなぁって思ってたんだけど、返答では
「こちらの件ですが作成いただいたリンクの関連ページを飛び先としていただけないでしょうか。」とのことですー
おお!聞いといてよかったですわ
皆さんお気をつけてー
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


さてさて
イキナリの話題フリなんですが、最近映画…見てないですねぇ
時間がないというのもあるんだけど、ウチの近くの映画館が
かなりボロくてですねぇ
気分が出ないんですよ
まぁスクリーンがちっちゃいのがイヤっていうのもあるんですけど、長時間座る場合、イスが座り心地よくないとツライでしょ?
ヘタにMY座布団なんか持ってって、むやみに座高の高い人になるのも気が進みませんしねぇ
たまにフラ~っと遊びに行くとこにステキな映画館けっこう揃ってるので、ヒマができたら映画見に行こうかな~なんて思っとります
お昼はバイキングなんか食べてさ♪ムフフ
(↑こっちが真の狙いっぽい)

映画といえばたまにお気に入りの映画は?って聞かれることあるんですが、アレ答え迷うんですよねー
新作でもスキなのいっぱいあるし、名作だって同様
スティーブン・キングの原作物や「シンドラーのリスト」
「フィールド・オブ・ドリームス」なんかもいいし
もちろん「パイレーツ・オブ・カリビアン」だってハリポタだってスキですもの~
そんな私ですが仕事先の知り合いに目撃される時は、たいてい別の意味でスキといいづらい映画のDVDポスターなんか熱心に見てるとこだったりします。
「俺、誕生!!」

…またもや、電王か!
仮面ライダー電王、放送終了してもまだまだ熱いです!(私の中では~)

でもバレたくなかったわぁ~


そんな(?)映画もこんな映画も見るならお得に!
★話題の「L change the World」だって→会員なら大人300円割引!ユナイテッド・シネマ
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ユナイテッド・シネマ リンクシェア 満足度No.1 電王 エントリー

EDIT |  02:52 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月08日(金) 04:02 |  【コメント編集】
★おはようございます(^^
映画ですかぁ~
ちょうど1年くらい前に6年ぶりに
映画を見たのが最後です~
硫黄島からの手紙見ました♪
久々の映画でシートに座りつつ
微妙に緊張してました(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月08日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
映画あたしも長いこと映画館で
見てないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すわり心地が悪いと確かにつらいです
よね~(ノД`)
いっつも靴脱足足あげたくなるんですよねΣ(ノ∀`*)

ビール煮教えて頂いてありがとう
ございました┏〇ペコッ
お肉が柔らかくなるっていいです(ι゚д゚`*)ネッ!
モラタメさんで当選したらやってみたいと
思います(o`・ω・´o)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月08日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
最後に見た映画は、
踊る大捜査線です。
しかも、レインボーブリッジを閉鎖せよ!
じゃなく、1作目(´▽`*)アハハ

リンクシェア、エラーだったんですね。
早い対応はやっぱり、いいですね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月08日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】
着々と申請してますね~
何だか面倒になってきて途中から
やっていないよぉ☆
気が向いたらやろう!
でもリンクシェアは対応早くて好感触ですね♪

電王はうちの息子達も大好きだよ♪
今度の仮面ライダーもかっこいいらしい☆
主婦の間ではかなり評判です!
yudaiki |  2008年02月08日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

リンクシェアの対応早いですよね~
対応早いサイトさんは一気に好感度アップ♪♪

映画、やっぱり映画館で見るのは違いますよね~
今のところやっぱりパイレーツオブカリビアンかなぁ

あ、シザーハンズも好きでしたo(*^▽^*)o

UFOキャッチャーの甲斐あってお仕事が・・・
あ、違った(笑)
そうそう、時間帯が朝のんびりしたい私にとって
すごく魅力的で・・・(●´ω`●)ゞ
朝のうちにブログも巡回できそうだし(そこ??w)

それでは ポチ( ・∀・)σ

momo |  2008年02月08日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
映画、行ってないな~。彼是、4年ぐらい。
前に住んでたところは歩いて10分のところにいい感じの映画館があったんだけど、それでもあんまり行かなかったな~^^;

リンクシェア、対応早いんですね~。
やっぱり、そういうところで信頼度アップしますよね^^

応援!!
あやなんママ |  2008年02月08日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは、きらりです♪
リンクシェア確かに対応早いですよねえ。
私も1度質問していてビックリしたことあります。
それより早いのが、電脳卸、即答でした、、、
パソコンについてる人がいるのか?とびびったよお。
ちょっと、チャット気分でした♪
電王ときましたか(笑)
わたしはいまだカブト派です(笑)
こどもがいてるとこうゆう映画も入りやすいんだけど、、、
めっちゃ、口実です、、、
「ばんばりなさい」、、、、、おおおおお、、
まちがいです。
いまだにブラインドタッチが出来ないし、
打ち間違いも多い!
記事書いたあとで、しょっちゅう訂正してまする、、、

今日も応援P!
きらり |  2008年02月08日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにすぐに対応あるとかなりの高感度アップですよね!

逆に返事がないとあ~そうですか!
みたいなふて寝モードです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月08日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

んんん??
私、普通にTOPページのサイドバーに貼り付けてTOPページのURLで申請しちゃってるんですがこれって駄目なんですか??
改めてそのリンクを貼った記事もUPして申請しなきゃいけないってことなんでしょうか??
読解力がなくて今頭が?マークになってます。
出来れば教えて下さると助かります~(人゚ω゚)

topのバレンタインバージョンやっと完成です。
子供がいるからなかなか仕上げられないんですよねえ。

風邪は殆ど完治です。
やっぱり食欲は大事ですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月08日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】
こんにちわ。
リンクシェア対応早いんですね~
ますます好感度アップ!!

↑まろすけ母さんと同じくTOPのサイトバーに貼り付けて
TOPページのURL申請したんですけど・・・???
あ、でもあたしはまだ 8つのお題が6つのお題で止まったままだった^^;

応援☆

ひまわり |  2008年02月08日(金) 18:55 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
おぉ、回復してるならよかった~(*´ω`*)
私もとっとと書いちゃわなきゃっ。
リンクシェア、ほんと対応早いですよねー
私も質問したことあるんだけど、30分以内に返答来た(´▽`*)アハハ
いくら営業時間内だったからとはいえ、逆にびっくりしたよ。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月08日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そういえば私も長い間
映画館で映画見てないな~
昔よく行ってた頃はレイトショー狙いで(安いから)
でも時間が遅いだけに毎回途中で
寝てしまってました(意味ない~笑)
結末が見られない・・・!!

それから関西のライター記事は
プレブロで~す♪

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月08日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月08日(金) 22:20 |  【コメント編集】
こんばんわ~

リンクシェアまだ間に合うかな~
全然参加してないけど(´▽`*)アハハ

映画はもう何年も見てないなあ~。
最後に見たのはハリポタかな・・・

パイレーツはDVD借りたけど、
見ながら寝てた(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月08日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今のライダーものってかっこいい人
おおいですね^^
私はジャニとか好きだなぁ~ 
ちょっとこの歳で恥ずかしいんですがね(;´∀`A)アハハ

リンクシェアさん、流石だわぁ
対応早いとこちらも安心して使えるもの♪
問い合わせはたまにページあちこち飛んで難しい時
あるんだけど、対応の速さでカバーです(´∀`*)フフ
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月08日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんてはー。
単純ってか、こういうことに気が利くから大手なんですなぁ。
弱小(失礼)だと中々返事返ってこないし。

こたつは今かぁ。
やっぱり安いうちに買っておいたほうがいいのかなぁ?
でも邪魔なんだよね・・・。
早く春こないなぁ、でも夏はいらん(・∀・)ニヤ

冷静に考えると凄い国に住んでると思うよ。
-から40度越えまでって・・・。
あらさたな |  2008年02月09日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
落花生だと殻付きのまま撒きます。
撒いた後は拾って食べれると言う理由みたいです。

応援ぽちw
玲 |  2008年02月09日(土) 01:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月09日(土) 02:31 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月09日(土) 04:41 |  【コメント編集】
映画・・・
昔はちょくちょく行きました。
タイタニック・リング・踊る大捜査線・・・
うーん、思い出せない。
今は小さい子供がいるので、無理ですね。
雨の日によく行ってた頃が懐かしいです。
今、目が細くなってます(笑)
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月09日(土) 06:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

