--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.09 (Sat)

見直そう~…至言! 

わたくしリズム感が極微量なヒトです
身体でリズムを取ってるうちに、なんだか左右の揺れがガタガタしてきて
気まずい思いで終了、そんなこと何度も。

ちっちゃい頃のアルバムを開くと、幼稚園時代の1枚にお遊戯会のものがあるんですが、4人写ってて3人は片手を頭上に上げて空を仰ぎ見てるのに、ワタシだけ何故か胸の前でポーズ。
今となってはそれがリズム遅れてのことなのか、オリジナルのポーズにこだわった故のことなのかすら定かではありませんが…お、おそらく、前者。
こんな細胞ピチピチの時代からなら、このリズム感のなさは私の基本設定なんでしょうねぇ
ゲームでいえば魔法レベルをあげろキャラ?

そーんーなーわたくしですからちょっとでも同類の匂いがすれば
当~然ひいき。
ハナコアラのなかではもちろんゴローです。
ハナコアラ?ほらアレですよ
自動車保険のそんぽ24のCMの中で、「見直そう~♪」って歌いながら踊ってる3人組(…3匹組?)です。鼻がデンワになってる「えええ!?」なコアラ科たち。
鼻を取り外すとデンワ…。生体充電器?
…まぁそれはイイとして、あの3匹のコアラ(?)のなかでダンスの途中から1テンポおくちゃってる子がいて、それがゴローです。おっとりさん。
他は真ん中でメインはってるのがセンタローで右側のもう1匹がライタロー。
2匹は割とシッカリ者。3匹あわせて「そんぽ24」の宣伝担当にしてダンスユニットなのです!
給料ユーカリなのかな~

ハッ
今頃気づいたけど、センタローってセンター(真ん中)ゆえのその名前!?
ってことはライタローはライト(右)だから!?
ってことはー…
ゴロー?
ゴロー…?
後ろ(ゴロ)~!?

ううーん
どうも正解のような、無茶つなげのような…
正解知ってるヒトがいたらコソっと教えてください

他にキャラは
面倒くさがり屋でクール系のコアラッパー
ハナコアラの愛車で、ハナコアラモービル(※公道は走れないらしい…だってペダル式だし)
ハナコアラ達あこがれの、ハナマドンナ(通称)と、カワイイのいっぱい♪

いっぱい…

で、なんの話だったっけ…?
(脳細胞、順調に衰え中。)

テーマ : ふと気づいたこと - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:53 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★おはよ~ございます!  V(^∀^ )V
3匹組み、かわいいけど
全部同じに見えて
見分けがつかないのは、私だけ~?

う~ん やっぱり ゴローは
後手 後手にまわるからだろ~ね!

「 ほわいとぱりろーる 」 は
ホワイトデーに、ゲットだぜ!
頑張れ~ちどり屋さん (^∀^ )

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月09日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
あの子達に名前あったんですね(笑

ネーミングまんまですけど(^^
続編製作されないかなぁ~なんて思いつつ

応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月09日(土) 07:14 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます♪♪

そうなんですよねぇー、バレンタイン終わったら
なんとホワイトデーなんですよねぇ(/ω\*)ウゥ…
なんでホワイトデーがあるんだろう^^;
バレンタインデーだけでいいのに♪♪

ちどり屋さん、お兄さんに買いましたぁ?

えっ?!あのキャラクター、鼻が電話になってるんですか( *´艸`)クスッ♪
いつもボーっとしかみてないから気付かなかった~
今度見てみよっと♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月09日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】
自動車保険のそんぽ24のCMの

鼻デンワがなんともいえない面白いので

ついつい見てしまいます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月09日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
え?うちの地域、そのCMやってるかな?
見たことないぞ(´Д⊂グスン

スロット、今日は一発で当たりました(`・ω・´)
リロってもOKみたいね。
ま、まだ当たってない時にでも、
やってみてくださいな!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月09日(土) 11:51 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆

パソコンの調子が悪く、皆様のサイトを
ゆっくり見ることが出来ない状態なので
応援だけでもと思い、コピペで訪問させて
頂いてます(((((*ノДノ)

きちんとコメント出来ずに申し訳
ありません┏〇ペコッ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月09日(土) 12:26 | URL 【コメント編集】
こんにちはー

リズム感の話だよー
あれ脳細胞の話だっけ??

ゴローは誤ローなんじゃないかな?
まったくもって確信はないけど。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年02月09日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】
リズム感・・・最近はWiiFitで鍛えてます(笑)
もともと無いんですけどね~
ダンスとか超苦手です。歌うのは好きなのになぁ・・・
たびんちゅ |  2008年02月09日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれハナコアラって言うんですか!!(゚ロ゚屮)屮

あれかわいいですよね~
っていうか職場のチーフにすっごい似てて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

CM見た当初はかなり笑ってました( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月09日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月09日(土) 23:41 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も書いたのにやっぱ
ちどり屋さんの文章おもろ~(≧▼≦)ヒャッヒャ
ハナコアラ可愛いですよね♪
クネクネした動きとか一匹遅れてる子とか
ああいう愛くるしいペットが欲しいです(笑
でもちゃんと名前が付いてたのは
知らなかった(゚Д゚*ノ)ノ
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月10日(日) 00:25 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月10日(日) 04:29 |  【コメント編集】
ハナコアラ、可愛いですよね。
2歳のムスメもキコキコ聞こえたら釘付けですよ。

そうそう、一匹だけ遅れてますよね~~。
あのズレが、CM作りに対してこだわってるんだな~~ってすごく感心してしまいます。

応援!!
あやなんママ |  2008年02月10日(日) 07:37 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月10日(日) 08:53 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます★

BPSは本当ショックですよねー。
また再開するとしてもパワーダウンして
再開されるのがみえみえですよねぇ。
おみくじ何気においしかったなぁ・・・。

最近、子供が読むと鼻血出ちゃいそうな
迷惑なコメントが届いて困っています(/ω\*)ウゥ…

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪


バーバリー |  2008年02月10日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年02月10日(日) 11:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ。
自動車保険のそんぽ24のCMの音楽を聴くと
何気に見てしまうんですよね~(´▽`*)アハハ
ハナコアラ可愛いですよね♪

リンクシェアは途中で挫折かも(*/□\*)うわぁ~ん

応援☆
ひまわり |  2008年02月10日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
リックシェアのアンケートが返答済み・・・
返信メール見た記憶がないのに^^;
と言う事で挫折しちゃったw

でもレビューは、書きます^^

応援ぽちw



玲 |  2008年02月11日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪

勉強と楽しみでブログ巡りしてます♪
他の記事も見させて頂きますねぇ(^o^)/
応援凸!
ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 |  2008年02月11日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

