--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.10 (Sun)

ナゾの青染みとお返しを考える。 

なんか知らないけど、寝てる間に青染みができてました
それも太もも。
太い腿のほうにです(2度言う必要はないんだが…なんとなく)

この手のあざっていうか、打ち身はナゼにひそかにできるんでしょうねぇ
寝相はいいほうと自負してるんですが、もしや気のせい?
眠りについた体勢と、同じ形で翌朝目覚めてると思い込んでたけど、シンクロやフィギアみたく夜叉のように激しく動きまくったあとでシメのポージングに戻っただけ!?

…そんな事考えてしまうほど青染みはいつもナゾ。
寝ている間に小人さんが…って、こればかりはかわいらしく童話化しても逆に怖いです
どっちかというと銀色の生物系っぽい
グ、グレイ…!
いやそれはないけど、とにかく青染み…気になる。

まぁどっちにしても1週間もすれば消える青ポッチと違って、失われるのを黙って見過ごしてるわけにはいかないのが
「美」
女性の美でございます。
最初から持ち合わせがないんじゃなんて痛いこといってくれるな。
失礼な!ちょっとは持ってます!持っていた!
持っていたりいなかったり…(尻すぼみ)

いや!持ち続けたい、そんな「女性のキレイ」をサポートしてくれる
いわば「キレイの素」をホワイトデーでのお返し に忍ばせてみませんか?



リソラ【ReSOLA】のおかゆは、国産あきたこまちの玄米などの素材の力たっぷりでヘルシーかつおいしく(重要)女性のキレイをサポートしてくれる優れものなんだそう♪
食べ方は電子レンジでたったの90秒チンするだけでOKのシンプルタイプ
カロリーはなんと100kcal前後で夜遅くでも安心の低カロ♪
ホワイトデーに美味しいスイーツ系で返すのも、もちろんいいですが、ときにはこんなヘルシー版も気が利いてます
女子的にはとても助かるところも~(誘惑に負けやすいもんで)
このリソラ【ReSOLA】のおかゆ、5種類がアソートセットになった飽きっぽい女子にもピッタリなセレクトもできるので、お返し相手の好みに合わせて上手に選択すればより喜ばれる事でしょー
わたしだったら「鉄分」にこだわった黒いおかゆに照準しぼりたいとこですが、そーいえば今年は兄貴にしか上げる予定ないんですよねぇ
兄貴に「きれい」を応援してもらうのも微妙…
やっぱりここは、そのキレイが役立つ相手じゃないとねぇ~
グフフフフ
もちろん自分のためのキレイ、相手は関係ないっていうのもアリですが~



[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:00 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おかゆって美味しいよね♪
結構最近は色々なのがでてきてて
好きです☆
ダイエットはできないけどぉ~
yudaiki |  2008年02月10日(日) 14:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
きっと寝ている間に、あちらこちらに、
ドカンドカンと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホワイトデーは、無縁だったからなぁ・・・

きっと、子供からもらうようになったら、
買うのかな?

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月10日(日) 16:26 | URL 【コメント編集】
怖いこわいよ~。
夜中に小人さんが「オリャッ」ってなぐってるわけ?
銀色の宇宙人?それも怖いね~w

うちは昨日から大雪でした。
雪国かよーーー!ってつっこみました。
今日は半溶け雪でうちの地域ドロドロです・・・・。汚

ポチー
untye |  2008年02月10日(日) 16:29 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!
あたしもあるんですよ!アザが(笑)
いつ打ったのかな~

雑炊とかおなかが膨れるからいいですよね(´▽`*)
ってかおなかすいたil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月10日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アザっていつのまにか出来てるよね~
旦那に寝てる間に殴ったでしょう?って
旦那のせいにしてる!
ホントだったら、シャレになんないけど(笑)

食あたり、ほんとタイムリーすぎて笑えないよね~
餃子じゃなくて、まぐろだったんだけどネ。
寝不足続きで体力落ちてたのかな?
気をつけなきゃ^^

ぽち!
ぷちため toshiko |  2008年02月10日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~~
私も知らないうちにアザだらけで、絶えたことがないぐらいです^^;

このお粥、ヘルシーで美味しい、しかも手軽っていうのがいいですよね~。

応援!
あやなんママ |  2008年02月10日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ああよくあります。
酒飲んでコケたりすると知らない間にアザ。
(もしかすると飲み過ぎてコケたりしてないですか?)

昨日は飲んですっかり気持ちよくなっちまいましたが、
不思議なことに今日は飲みたくないですね~
年末頃の毎日飲みたいシンドロームは治っちまったかな?
(また気温がヌルくなってるくと飲みたくなるでしょう)
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月10日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
青あざは、女性が多いんじゃないかな~
男は、あんまり聞かないかも。
肌が、デリケートだからじゃない?

年末年始の
貯金 ( 脂肪 ) がへらないんだよね~
おかゆは、いいかもね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月10日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私は気のせいでなくて確実に
寝相が悪いです(苦笑
これまでにそのせいで何度も首痛めたり
腰痛めたり・・・
あ、でも今年はまだなってないから
少しは直ったのかなぁ(´∀`*)
だといいけれど・・・アハハ

青タン、いきなり出来てると
自分がした行動を思い返すんだけど
全然判明しませんよね(・∀・)??
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月10日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月11日(月) 00:36 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月11日(月) 00:46 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑ピックさん首…
あ、見間違いだった!
今何回読んでも首絞めたりって読んでしまって
何事かと思いました(;・∀・)

更新前にごめんなさい~(>_<)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月11日(月) 02:24 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。


私もたまに起きた時にあざが出来てたりしますよ~
でも私は自分が寝相が悪いのは知っているので驚きもしませんがっ(´艸`)
子供と一緒に寝る様になってからは無意識に気にしつつ寝ているからかそういうあざも見られなくなりましたね。
もしかして寝相も良くなっているのかな♪

関連ページ、作れってことですか~
ははははは、あー面倒(笑
よほどUPする記事に困った場合だけ作ろうかな(´・∀・`)ニヤニヤ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月11日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
あ~・・・私も意味不明のあざ、よくある。
太ももの内側とか、ぶつけようのないところにできてたり。
バイト先で動き回ってる間にもあざ増えてたりするしなー

あ、でも、最近できた青あざは、寝てる相方に蹴られたひざ。

私も、ブログ始めた当初は毎日色々登録してた~
そして、結構きった(´▽`*)アハハ
今でも仲良くしてもらってる人がアップさんになってくれてるサイトは、稼げてなくても続けてるけど、他は別にいいか~・・・って感じで容赦ないっす。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月11日(月) 02:35 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
寝ている間に出来るのですか~
あざって事ですよね(・・?
良く部活行ってフライング(飛び込んで)レシーブ
すると膝にはいつもあざが出来ました(TT
運動不足で下手になったようです・・・

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月11日(月) 07:20 | URL 【コメント編集】
おかゆはヘルシーですよね。
最近子供の離乳食があまったら、食べてますよ、お粥を。
しかも味がとても薄い・・・
美味しくてヘルシーであれば、お粥食べやすいですよね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月11日(月) 07:42 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
はじめまして。
青染みですか。。。
何かいやらしい想像v-402をしてしまうのは私だけでしょうか。

兄さん |  2008年02月11日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】
★おはよう~
実家から帰って来ました~
PCから離れた生活でしっかりリフレッシュ。
また再始動しますのでヨロピクね~☆

青タン(私は青あざをこう呼びます)
確かに密かに知らない間に出来てるよね~
しかもだんだん年をとってくるとなかなか
これが治らないのです(泣)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月11日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
青アザできますよね!!!知らない
間に(*ノ∀`*)
いつどこで出来てるのでしょうか・・・(ノД`)
ちどり屋さんのところでは青染みって
言うのですか☆

あたしが住んでいる地域では青タンって
いいますヽ(゚∀゚*)ノ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月11日(月) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

