--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.11 (Mon)

うちの母は鉢物枯らす名人ですが… 

を贈った事も贈られた事もあります♪
ありがたい話です。
最高に貰ったのは、ある年の誕生日、友人&モニョモニョ(秘密)を含めゴージャスなのを5つ貰いました。さすがに歩いてや自転車では帰れなくって(フランス人なら平気かも知れんが…)
で、Hey!タクシー!
ヨタヨタ・ギュギュウっと乗り込んだのはいいんですが
「ああ、ワタシって女の子なんだわぁ」
って一人ハッピーな私とは対照的に、今思い返せば運転手さんの無表情すぎる無表情。
あれって、の香りがキツイとかそんなことより、もしかして問題は花粉だったんでしょうかねぇ
タクシーの白いシートの上に黄色い粉がパラパラパラパラ
「動くなよ!できるだけじっとしてろ!」
心の中でそう叫んでたのかもしれません。
だって確かにユリすごかったもん。運転手さんの後頭部にも何回かぶつかったり(笑)

でも世の男性方、やはり女子には1度は花束贈った方がいいですよ
このワタシでも嬉しくって、思わず花束かかえて記念写真とか撮っちゃいましたからねぇ
花束じゃなくても、キレイなバラを1輪とか。
ベタだ!ベタだ!!って照れることはないです
案外女子ってベタなこと大好きなもの。
お母さんにでも一度試してみてくださいな。
オカズのお肉のグラム単価が変わったりするかもしれませんよ(笑)
わかりづらーい

ところで恋人や奥様との記念日。
おやつの時間になるまで、すっかりそのことを忘れてたーってなうっかりさんにオススメなお花屋さんを御紹介♪
の当日配達・花急便」なら、午後4時までの注文で当日配送が可能なのです~
特にバラの花急便「ゴージャスローズ」は忘れてた後ろめたさを吹き飛ばす豪華さで、きっと記念日を濃密に彩ってくれる事でしょう
あ、これは当日配送は受け付けてないんだそうです。残念!
まぁゴージャスだもんねぇ
でも他の花束もすっごいカワイイんでご安心をー
わたしとしてはピンクのユリ中心の花束がいいなぁ~なんて思ったり。

あ、でももし貰ったら今度はどうやって帰ろう…(必要ない心配な気もするが)



[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 花急便 当日配送 花束 TGレビュー

EDIT |  16:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★こんばんは~。
本当だ~。タイムリーですね。
同じ記事でも書く人が変われば、こんなにも違う記事なるんですね~。
ちどり屋さんは文章書くのうまいから、尊敬です。

応援!!
あやなんママ |  2008年02月11日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】
お花贈られると嬉しいですよね。

何年もお花贈られたことないけど、バラ1輪でも

好きな人から贈られたら、なおさら嬉しいです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月11日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月11日(月) 21:59 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
そうお花って、別に~とか思ってても、
いざ送られるとうれしいんだよね^^

まぐろにあたるのって、やっぱり珍しいのか~
まな板の除菌は、たまにするけど
あたったの家でじゃなくて、会社のまかない!!
残り物だったのかもねぇ。
あたったの私だけだったから、体調のせいもあると思うけど。
でも、もう完全に治ったので大丈夫だよ^^

お酒で消毒は毎日してるけど、効かなかったみたいよ(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月11日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
1度抱え込むほどの花束を
貰ってみたいなぁ(´∀`*)人男性から(笑
ベタでもその気持ちがうれしいですよね♪

杉本姉さん、あの2人に比べたら
確かに薄いですね、そしてやっぱキレイ★
腰のくびれが羨ましいです('p'*)
うん、でもあんなに割れた腹筋はいらないねぇ(苦笑
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月11日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月11日(月) 23:59 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキニョキニョッキン
お花ねぇ、食べられないしなぁΣ(゚Д゚ )オィ
ごめん冗談(・∀・)ニヤニヤ

育てるのは楽しいです(`・ω・´)
たべらrいぁなんでもない(´・ω・`)

ぶたかぁ、もし入ってないなら他はマイアカとかかな?
結構コツコツ系の人に人気です。

もう一つのは・・ね(笑)
自分のペースを大切にさせてほしいところです(´Д⊂グスン
あらさたな |  2008年02月12日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
いや~ モニョモニョか~
だれ だれ (´▽`*)アハハ

最近、花の貢物はないな~
3年前の誕生日に、あげたのが最後かな?

でも、すごく喜んでた気がする ・ ・ ・

ホワイトデーに、いきなり花贈ってみるかな~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月12日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

モニョモニョが気になるんだけど(´▽`*)アハハ

私お花もらったことないなあ~
花瓶ならもらったことあるけど(*≧m≦*)プププw

あっ、前会社辞める時にもらったっけ。
それはちょっと違うか(´▽`*)アハハ

バラとかもらってみたいもんだよε-(;-ω-`A) フゥ…
ベタなことされたい・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月12日(火) 02:48 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~ん。
あたしも実は植物を枯らす名人でもあったりするんですけど
豪華な花束…
いいですね~なんか(*´ω`*)

バラとかあんまり好きじゃないけど
花束欲しいかも(;・∀・)ドキドキ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月12日(火) 03:25 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月12日(火) 06:02 |  【コメント編集】
★おはようございます(^^
花束贈られると嬉しい物なのですね(^^

でも男の子が花屋さんに1人で買いに
行くのも恥ずかしい気が・・・(汗

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月12日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆
べたでもなんでも、もらえたら嬉しいものですよね(*´ω`*)
最近、もらってないなぁ・・・

みかんアンパン、あそこまでミカンを前面に押し出したものを買うくらいなら、本物かいます(-_-)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月12日(火) 11:22 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
モニョモニョ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そういえば、花を贈ったのは、1回だけだったな。
ちなみに、友人の嫁さん。

身内だけの式で、友人は誰も出なかったんだけど、
私ともう一人の友人が、サプライズゲストで出演して。

その時に、花束を渡しただけだなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月12日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
今日もパソコンご機嫌斜めです(ノД`)
確かにベタなのが1番よかったり
しますよね(´▽`*)アハハ

1回年の数だけバラの花束もらったり
してみたいです(゚m゚*)プッ

ちどり屋さんのところも青タンなんですね!!!!
同じだぁ♬

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月12日(火) 11:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

うんうんうん!!
べたでも何でもうれしいもんなんですよね~
花束の贈り物ってv
でも花束はさりげなく贈ってほしいプレゼントの一つなんですよ。
何がほしいと聞かれて「花束」とは言いづらい。

ユリは花粉凄いですからね~
私はアウトです、くしゃみの応酬になっちゃう。
もしかして運転手さん花粉症だったら
「くしゃみが、くしゃみが出る~」だったかもですよ。
無表情の理由って!!

おなかは本当に油断しました。
実は結婚記念日の仕切りなおしでの外出だったんです。
おしゃれに気を使って薄着してたから散々で。
私の地域は家を出た時はまだ雪が降ってなかったので油断してたんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月12日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】
昨夜から熱がでダウン。
いまやっと復活~です!!

ベタでもなんでもうれしいですよね~
花束の贈り物~最近 もらってないなぁ~。。

応援☆

ひまわり |  2008年02月12日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

