--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.12 (Tue)

トライアルな女(でもふんわり) 

毎年冬場になると確信犯でやってしまう失敗がアレ
お湯で顔洗っちゃうという、洗顔時のタブー(多分)その1の荒業!
お風呂に入ったときにやっちゃうのはもちろんですが、それ以外でも洗顔1分前には設定40度でスイッチオン!そりゃあもちろん40度のままでは顔にはあてませんが、ぬるま湯とはけっしていえない温かさ、いえ熱さ!
分かっちゃいるんですけどねー
お湯を使っちゃった後の肌水分の蒸発っぷりは(お湯自体の刺激もあるような気はするけど)
まずいなぁーって思ってるうちにクチのはたに粉が!つっぱりが!
苦笑いしようにも笑うと唇割れるから…てな、非常に悲しい状態に突入してしまうのです~!!

そんなエンドレスの失敗を繰り返しつつ私大きく(年が?)なってきたわけなんですが、今年はこの乾燥状態がまだ!
っていうより上手くするとこのまま冬将軍の脇をすりぬけられるかもしれない。
というのもどうやら今年初めて使ってみたスキンケアアイテムがヒットしたみたいで、なんと(途中危険な状態はたまにあったものの)今の私のお肌、触ってもフンワリなのでございます~♪
粉もふいてないし、眉間のつっぱりもないよ。
ウフフフ、ほら笑えるし。

そのスキンケアというのがまだトライアルキット使ってる段階なんだけど
あの美白のミューズ「中島香里」さんの提供するお試しキットのうちの1つ
「チェンジ トライアルキット」なのです~♪
中島香里のクリスタルジェミー .net
こーれーが洗顔後のケアにかなりのお役立ち!
内容は「洗顔料・目元用美容液・美容エッセンス(乳液)・薬用日焼け止め乳液・美容パック・美容液」のエイジングケアをメインにした人気アイテム6種類に、おまけの洗顔ネットと専用ポーチ(ピンク~)がついてくるんだけど、この美容系ほぼフルラインナップのセット初めて見たときは「これ全部使ったら、翌日はデートしなくっちゃ!」って思いましたもん私(笑)
おうちでスペシャルケア♪
特に美容パック「ホワイトマスク ネフェルタリ」は美容液「エッセンスホワイト」とタッグを組む事でより強力な「チェンジセット ホワイト ネフェルタリ」に変身(?)
肌状態によってパックと美容液の配合率というか、組み合わせ分量を変えられるという優れもの!
自分の肌と向き合ってる感が女子としては堪らんです(自己満足もあり。プフフ)
中島香里のクリスタルジェミー .net
で、美容パックはもちろん気に入ったんですが、このパックを蘇らせる(溶かすパックなのー)美容液「エッセンスホワイト」が私じつは一番重宝してるのです~
これスプレー(霧吹き)式なんだけど、1プッシュでかなりシッカリ美容成分が飛び出してくるから、お風呂上りに体ふきあげる前にとりあえず顔めがけてプッシュ!
これなら楽々20秒以内です~
おまけに冬場は化粧水とオイルだけでは保湿成分不足しがちなんだけど、このプッシュで不足分がシッカリ補えるみたいで、そのあと髪を乾かすドライヤーの熱の影響にも今のところまけてないの~♪日々のお湯使用の影響も少なくってホントウにもう…うう!(泣くなよ。)

最初はパックの付属物としか思ってなかったんだけど、コレ自体の効果高いし、なによりトライアルなのにたっぷり入ってるんだよねー
だから未だにトライアルキット使用なんだけど(笑)
どうしようこのままだと、この冬乗り切っちゃいそうなんですが~(いいんすかね~)


というわけで
満足度No.1のトライアル「チェンジ トライアルキット」
がぶりよつで冬将軍につかまってるヒトは是非お試しあれ~
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  12:21 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
最後の課題修了ですね~☆
ごくろうさまです~。
結構疲れるよね。今回の。笑

ミューズのトライアル正解だったんだ~♪
溶かすパックがいいのね~。
φ(・ェ・o)~メモメモ

ぽちー
untye |  2008年02月12日(火) 15:54 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

ついに我が家にインフルエンザが上陸してしまいましたOrz
というわけで、コピペ巡回中ですm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね!
ポチポチポチ( ・∀・)σ
************
冬の洗顔?もちろんお湯だけどーo(*^▽^*)o
寒いのには勝てませんOrz

あ、こないだの「にょきりん」っててんとう虫ですよー^^
他にゾウさんとかライオンさんとかあって・・・・
激しく萌えました(笑)
それでは ポチ( ・∀・)σ
momo |  2008年02月12日(火) 16:31 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

バレンタインがとうとう明後日に迫ってきました!!
やっほ~ぃヾ(*'▽'*)ノ

やっぱり女性は40度くらいの温度で
顔洗っちゃいけないんですか???
僕はいっつもそのくらいの温度で洗ってますけど^^;

おんなの人って大変ですね(/ω\*)ウゥ…
男は楽チンですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月12日(火) 17:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
ちどり屋 さんの人形秘話(?)
何だか可愛かった~
でもやっぱりでかい日本人形は
今でも怖いです。

今日の記事長くて大変だったね~
すごいです!!
やたら改行が多い私・・・(笑)
見習わなきゃね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月12日(火) 20:12 | URL 【コメント編集】
★ぁたしが証明よ
なんかいや~な話聞いちゃいました。
「お湯で顔洗ってると乾燥肌になっちゃうよ」だって。
ホントかよ。オイオイって思いましたが。
いや、そんなの精神論だろ?って思います。
だって、今の季節、水で洗うなんて想像しただけでもガクブルもんですからねえ。

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月12日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月12日(火) 23:17 |  【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
中島香里さんの化粧品、たまに見かけるんだけれど
良さそうですね!!
私もここんとこずっと唇が乾きまくってて
笑うと切れそうです(>_<)痛いッ
女優さんって冬のスキンケア細心の注意を
払ってるんだろうな!!
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月12日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
お湯で洗っちゃいけないって
判ってても、寒さに勝てない軟弱な私!!
だって、こっちの水って半端なく冷たいんだもん!

さるるさんも、玲さんも凄いよね~
私は1年間、何してたんだろう??
落ち込むなぁ~

ちどり屋さんは、充分充実してると思うけど^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月12日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
寒いならいっそ洗わなければいいじゃない!!(・∀・)
・・・・すいません、冗談です_| ̄|○ il||li

早く春よこーぃヽ(`Д´)ノ
んでも夏はいらなひ(´・ω・`)

ビンゴ一個しかあかなかったの?
大丈夫、私も一個さ(´Д⊂グスン
まー一週間だし気長にアイテム集めますか(´・ω・`)
使い道ないけどΣ(゚Д゚ )エェッ!?

>あ、マイアカは登録してる~
あそこ安定感あるっぽいですからね、
だからこそ人気あるんじゃないかなーっと。
そういうところは長生きするし。
早い者勝ち系はちと疲れまする・・・。
あらさたな |  2008年02月13日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
手紙の行方は
前の席の、男の子に渡すそうです (´・ω・`)

で モニョモニョは?

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年02月13日(水) 01:36 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月13日(水) 05:57 |  【コメント編集】
洗顔温度余り気にしたことなかった。
水か(めんどうなとき^^;)ぬるま湯のどっちかでしか
洗わないから、ちょっとは気にしてみようと思います。

私もRPGはグラフィックが綺麗じゃないとやらないですね。後はキャラが可愛いの選んじゃいます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月13日(水) 06:03 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんはいつも上手な文章を書かれていますよね。
文字数が多いし、面白く読めるし。
私はとりあえず文字制限を越えるのが精一杯・・・
私も頑張らないと
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月13日(水) 06:53 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
お湯で顔洗っちゃいけないんですか(^^;?

男にも影響あるのですかね(笑
僕は水なんか冷たくて絶対嫌ですが・・・

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年02月13日(水) 07:30 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆

ちどり屋さんのお肌はふんわり...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
羨ましいです~♡
この時期は毎年カサカサしちゃって(ノД`)

顔ってお湯であらっちゃいけないんですか
…(´Д`驚)…!!
寒いからどーしてもお湯であらっちゃう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月13日(水) 10:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪
ぬるま湯で洗顔・・・
わかってはいるけどいつも熱めのお湯(^▽^;)>゛

そうそう、すりりんご
子供の頃、熱出すと母がすりおろしりんご食べさせてくれたけど。。
でも・・・決しておいしいって思った記憶がないような( ̄∀ ̄〃)

応援☆

ひまわり |  2008年02月13日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
お湯で顔洗ったらダメなの?
し、知らなかった^^;

で、モニョモニョはなに?

気になるなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月13日(水) 11:34 | URL 【コメント編集】
お湯で顔洗っちゃだめなんですか・・。
ぬるま湯はOKなんですよね?
スイッチ入れてもすぐには熱いお湯出ないから、そこを狙えばいいかな。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年02月13日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

1年中お湯で顔洗ってるけど il||li_| ̄|○il||li
この時期水冷たすぎ・・・

ちどり屋さんの肌はふんわり?
ふんわり肌なんて羨ましい~!
触ってみたい・・・(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月13日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月13日(水) 17:06 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうなんですよね~

40度、熱すぎるのはわかっているんですが
ついついil||li _| ̄|○ il||l

なんか実家では手元で温度調整できたんですけど
今はお風呂場でやらないと…

ってそんなこと言ってるからダメなんですよね(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月13日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】
★ん~?
お風呂は入ってる間は洗顔してもいいと思うの。
周りは湯気だしね。っていうか毛穴開いてるから
洗顔効果もばっちり。
問題はお風呂上りにすぐに化粧水をぱちゃぱちゃ顔に
打ち込んで、すぐ乳液で蓋をする。これよこれ。
・・・ってなにおねえMANS見たいな事言ってんだ!?私ゎ!
えーっと・・・まぁ・・・。あれですよ。お肌のケアは正しい点順で
間違わないように。

..φ(w-)ぽぽち
るき |  2008年02月13日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】
寒いー。
こないだの雪、溶け残ってるのに
さらに新しい雪が舞ってるよ~。
ひ~らひら♪
カワイイけど外でたら
寒すぎて顔がピキってした・・・・。
ふんわりお肌にあこがれます~♪

応援!
untye |  2008年02月13日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです♪

ちどり屋さんのお肌はふんわりなのねえ。
いいなあ~。
私のお肌は、ピキッとベタッと。
そう、、混合肌なのさあ~。
おでこはてかるんだあ><
いいとしして、困るよ。。。
しかし、いつも思うんだけど、
このネタで、ここまで書けるのって
ほんとすごいですよね~。
尊敬しちゃう!!

今日も応援P!
きらり |  2008年02月13日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】
お湯で洗顔駄目なんですか^^

勉強になりますね☆

コメントありがとうございました^^

応援ぽっちぃ☆
アフィ太郎 |  2008年02月13日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
今日は寒かったですね~
雪がちらちらしてました。
でもあっという間にやんじゃったけどね~

完成間際に記事消しちゃうなんて~
私も発狂しちゃいそう~
でも頑張って間に合ってよかったですね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月13日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ネット暦が少し長くなると
トライアル暦も同じく・・・
なのでトライアルな女に
なりつつあります(笑

雪が降ってきて、寒くて
冷水洗顔は厳しい~(≧д≦)
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月13日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月13日(水) 23:28 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

