--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

Gのつくヤツの話 

のつく台所害虫ってゆーのは喬林知さんの語録ですが(「今日から魔王」はおもしろい)
そのGキブリ(急にリアルな嫌さ)今年はまだお目にかかっていません。

この暑さだから時期的に少ないって事はないと思うんですが(このまえも目を放した隙に、レンジのなかで鶏もも肉がとけてたし)どうですか?

夜中に台所でカサカサ音させたり(静かに食事してれば良いのに、せめて)戸棚をあけたとたん人の頭部(主に顔、ひぃぃぃぃっ)にむかってジャンプだか飛翔だかするヤツもいない。
もしかして去年置いたゴキン●ャムがまだ効いてるのかなぁ~
1匹みかけたら(黒いほう)今年買ったほうをおいてまわろうかと思ってんですが、もし去年のが頑張ってるとしたらその頑張りに敬意を表して任せてもあげたい。

ウワァ、マジでどーでもいい(自覚あり)

Gキブリといえば、「クリープショー」という映画ご存知ですか。
テイストとしては、有名な「トワイライトゾーン」と似たような感じ。
制作時期も似たり寄ったりじゃなかったかな
その中の一話(3話オムニバスだった)にGキブリのでてくる話があって、つーかThe Gキブリ!的なはなしで。
部屋の中いっぱいに湧き出るように奴らが出てくるんですね。
ベッドのシーツめくると全部だったりして…

いや、だから何が言いたいかとゆーと
…別に。
すいません、レジ袋にはいったままのゴキ●ンジャムみつけたもので
奴らが出てこないこと自体はホント喜ばしい限りです

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:03 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
うわぁ~
Gキブリは絶対だめ~!!
自分で処理も出来ません~
独身の時は母親
今はダンナに頼んでます。

あの形が絶対だめなんですよね~
だからこの季節はちょっとブルー
なんです(笑)

応援♪
ずんぴ |  2007年07月30日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

