--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

昨晩の話。来月の話。 

昨日の夜は…
寝オチ!!

…じゃなくって、昔なつかしのアニメ見てました~
逃げちゃダメだ(ププッ)
久しぶりに1話分見たら、止まんなくなっちゃった。ってか今もみてるし(笑)

そーいえば、バレンタインデー
兄上には送りつけましたよ。14日に出発便
今日あたり着くんじゃないかなぁ
どーせなら14日に届くようにすればよかったなぁ、と今頃。
まぁ兄上だしねぇ~
こんないいかげんな妹ですが、ホワイトデーにはきっと何かすっごくカワイイ~ものおくってくるんだろうなぁ
ちょっと申し訳ないかも。

ホワイトデーといえば、身内はともかく好きな殿方にはやはりキッチリ押さえてもらいたいイベントです。世の中には貰いたがるけどお返しはしないって方も多いようで…
それはいけませんよ~!!
女子はそーゆーの気にします。高いものじゃなくてもいいから、ちょっとその日にあげると高ポイントです♪
私は好きな人に貰うなら、けっこう何でもいい派ですが
なんでもいいとはいえ、あまりにもテキトーだったりハズしたものだったら、その人の意図を測りかねて沈没しますね。
そーだなぁ、手頃な値段のペンダントトップとかだとうれしいかなぁ
有名ブランドとはいいませんが、日頃一緒にいればどんなブランドがスキかとか、どんなデザインがスキかとかなんとなーく分かるじゃないですか。
ブランドものの人気アイテムも嬉しいけど、どこで見つけてきたんだろうっていうような、オリジナル色強い小物とかプレゼントされると弱いかも。特に頑張って探してきたーってのがうかがえるようなヤツ。
「こーゆーのスキでしょ?」
これ!
コレに弱いのですよー、世の女子は!!
…多分。

そうそう、ちょっと気の利いたというか
いつもと一味違うホワイトデーのプレゼントにしたいというなら、こういうのもアリです。
英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』
6種類ある中には、美容成分としてはかなり定着した「ローズヒップ」や、アップル風味の「デトックス」なんかもあるけど
私が1つ選んでいいならこのコーディアル♪
ハーブコーディアル「ピンクジンジャー」
ミルクティーにもついつい「しょうが汁」を入れてジンジャーミルクティーにしてしまう私。ジンジャーとレモンの風味で指先まで温めてくれそうな、このハーブティーがイチオシ!
静かな夜にちょっとスパイシーな香りの湯気がたちのぼって~
うーんいい雰囲気♪

オオオオオオオ!!

あ、そーゆー時は違うもの見ますよ
雰囲気あるラブストーリーとか、名作とか!
暴走!?とか誰かが叫んでないようなやつ…。
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : バレンタインデー ホワイトデー ハーブティー コーディアル

EDIT |  15:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんにちわー
み、耳が痛いな^^;
忘れるんだよなぁ・・・

お返し買ったことって、ほとんどないよ~

で、結局、先月から、悪あがきしなかったんだね。
残念!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月16日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
誕生日、記念日、一応ホワイトデー・・・
あ、クリスマスプレゼントもあげましたよ。
でも、、、あれは、欲しいものだったのかなぁ
なんて(^^;

あれれ?この間のクリスマスはプレゼントした
記憶がないや(・・;
ディズニーランドのチケットおごってあげたので
許してもらえないかなぁ(;;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年02月16日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなってゴメンナサイm(__)m

チビも無事よくなって、昨日初出勤してきましたー^^

ホワイトデーのお返し・・・・
期待のできないものに期待しないようにしようと思って
今年はキャッチャーでとったチョコをだんなにあげましたwww

それでは ポチ( ・∀・)σ
momo |  2008年02月16日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは★

今日の前半部分の記事、
まさしく僕の事を言ってますね^^;
うそ×②、毎年ちゃんとホワイトデーの日に
なんかあげてますよ~♪♪

でも今年は彼女が遅れたから
おしおきしなきゃと思ってます^^;

お兄さん、何送ってくれるんでしょうね^^

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2008年02月16日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
昨日はプリプリのCDを聴いちゃいました^^;
記事を書いてたらツイツイ・・・

今日は12時前にはアップしたい~
応援ぽちw
玲 |  2008年02月16日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
昔なつかしのアニメ
確かに見だしたら止まりませんよね~
私も経験あります。
・・・って私とちどり屋さんとでは
全然時代が違うと思うけどね~(笑)

今からお鍋だ~
晩ご飯を食べたらまたライターでも
がんばってみようかな~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月16日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ホワイトデーにアクセサリーのお返しはポイント高いですよね~v
学生の頃にホワイトデーのお返しにペンダントを貰って抗議の始まる前までニヤニヤしながらそれを眺めていたのを今思い出しました。
青春だったな~(笑

そうなんですよね。
プロの人のも凄くて感動するんですけど自分のレベルより更に先を行かれてるのでコメントはし辛いかな(;^ω^A
私は私位のレベルの方に必要とされるブログになれたら良いなーと思ってますv
ってだんだん私のブログが趣旨変わってきてる様な??

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月16日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】
なつかしのアニメ見だしたら止まらないですね。
特に地方に住んでるから東京限定とかのアニメ見だしたら止まらないです。

あのイラスト、ホワイトデーにも使えるね。
ならお返しの相手の彼女も書かないと釣り合いが取れないね。
3月までには描いてみようかな。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月16日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~
懐かしのアニメ見だしたら止まらないんですよね。
わたしも1話みたら結局最後まで見てたり
よくあります(´▽`*)アハハ

高価なモノじゃぁなくても一生懸命探してくれたってわかるプレゼントってうれしいですよね~
で、お兄さんのホワイトデーはなに送ってくれるんでしょうね~(ノ´∀`*)

応援☆
ひまわり |  2008年02月16日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アクセサリーは、貰うとうれしいね~
本命じゃない人からは、お菓子とかの方が
無難で良いけどね^^

もらったら、返す!
これ常識だよね(笑)

お兄さんはからは、何倍にもなって
帰ってきそうだね~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月16日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
ペアルックはなしだけど
ペンダントトップだったら
隠れるし同じタイプのつけても
いいかも^^
もらえるなら、いいなぁ(´∀`*)アハハ

アニメ、何だろう^▼^*
私、コナンの映画殆んど借りて
見てた時期があったなww
ポチっとな凸

ピック |  2008年02月16日(土) 22:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
なぜか、レイじゃなく
アスカ派なんだよね~
根っからのM? (`・ω・´)シャキーン

ホワイトデーは、倍返しの日と心得ていますよ。
もらったら、返すのが、男の義務だよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月16日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
うーん、あれの面白さがイマイチわからない(´・ω・`)
っとか言ったら怒られちゃうかな(*´▽`)アハハッ

んでもあの時代の深夜アニメとか凄い優秀だったなぁ。
ふっと夜中にテレビつけたらやってて、ぼーっと見てて
深夜アニメにはまったような_| ̄|○ il||li

Σ(゚Д゚ )ハッ
出足から自分の世界はいっちゃったよ(´・ω・`)

>自分にご褒美~とかやってると残んないよね
この言葉は危険度高いです(`・ω・´)
あらさたな |  2008年02月17日(日) 02:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
アフリって承認されない報酬もありますよね~。
認められなかったときはガッカリです~。
応援ぽちw
玲 |  2008年02月17日(日) 02:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月17日(日) 06:41 |  【コメント編集】
バレンタインデーを過ぎるとお店にはごっそりチョコレート売り場の商品が減ってて、残っているのはとても値下げしてましたね~
安かったので買っちゃいました。
応援♪
ちょびコツ |  2008年02月17日(日) 08:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

