--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.17 (Sun)

「バジンププレス」で貼るだけ収入♪ 

今日はマトモにブログ記事型アフィリエイトサイトのご紹介(長い…)
メインであるはずのライター系については、まぁそれほど言うべきところはない…
けどソレを補って余りある「クチコミLink」の存在でなかなかの人気を誇ってるサイトさんです♪
BUZZIMP PRESS
 
↑↑ココから無料会員登録してくれると嬉しいな♪

「バジングプレス」、ご本人(?)自ら略して「バジプレ」
利用の仕方としては以下の2本立て。
「クチコミPress」→企業からの最新情報を条件に沿って記事を書き込み・申請
            することで掲載料をもらえます
「クチコミLink」→ブログのサイドバーに企業紹介のテキスト広告を載せて、毎
            月決まった額の報酬をもらえます♪
            とにかく「貼るだけ」の簡単さが魅力♪
            テキスト広告だからサイトの重さを気にしなくていいですしね
※ 「arekaoブログ」「BIGLOBEウェブリブログ」では「クチコミLink」は利用できません(残念)

ちなみにプレスリリースは「クチコミPress」の場合メールで受け取ることが出来ますが、「クチコミLink」はいつも密か~にサイト内で始まってます(そして終わってます)
たくさん広告を貼りたい場合はマメにサイトチェックをしましょう~
(多い人は10以上貼ってますよ。それだけで毎月500円は自動的にもらえます。いいなー)

(報酬受け取り方法)
最低換金額…1,000円~(換金申請可能)
振込先…イーバンク銀行(振り込み手数料無料)
        その他の銀行&郵便貯金口座(振り込み手数料は会員負担)
入金システム…イーバンク銀行の「メルマネ」での入金(換金申請した月の翌月15日)
だからイーバンクのみ振り込み手数料無料なんですねぇ~


「クチコミLink」は募集人数埋まるのいつもとても早いですが、2月17日現在で
100円のものと50円のもの、1つずつがまだ残ってます。これだけでも自動的に月150円!
結構お得じゃないですか~?
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : バジンププレス クチコミLINK テキスト広告 サイドバー 貼るだけ

EDIT |  12:25 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
こんにちわぁ☆
今日はすっごい寝坊しちゃって( ;゚Д゚)
時間がないのでコピペで訪問させて
頂いてます。
申し訳ありません┏〇ペコッ

パソコンなんですが今日は修理に出さない
事になりました(´ノω・。)
詳しい事は記事に書いてあるんですが、
また今週もがんばれる事になったので
宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また明日ゆっくり訪問させて頂きます♬

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月17日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
貼るだけって良いですね♪

ある意味不労所得(笑

でも、ライター案件コツコツこなしたほうが
かなり稼げそうですよね♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年02月17日(日) 13:49 | URL 【コメント編集】
★初めまして^^
アフェリエイトいいですね!!
僕まだポイントサイトくらいしかやったことないんで・・・。
アフェリエイトやってみたいんですが難しそうで・・・。
是非是非うちにも遊びに来てください^^
あっきら |  2008年02月17日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
さっき、過去記事直して、更新!
ってやったら、混雑中ですって表示が(´Д⊂グスン

油断して、修正内容無駄にしちゃいました
il||li _| ̄|○ il||l

バジプレ、クチコミLINKだけの目的で登録(´▽`*)アハハ
でも、うちのライターブログで使えないみたいなんで、
別ブログで・・・

タスポ、落としたりしたら、
なんかやだしねぇ・・・

忘れても、買えないし・・・

なんで、普段から、タスポ不要のところで買うしかないのかなぁ・・・
って思ってます。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月17日(日) 15:09 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日のカニほんとすごい迫力ですよね!

自分で作っておいて、朝見てビックリしちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

クチコミなんか新しいの出てましたっけ?
見にいってみようっと(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月17日(日) 15:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
放置プレーは、いいよね~
こういうの見ると、2カラムは辛いな~って思っちゃう!

ほんとだね~
BDの義理返しは、図書券とかギフト券がいいね(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月17日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
クチコミLinkには本当にお世話に
なってます。
知らない間に報酬増えてた~☆
換金までもう少しだ~!!

近所の人がお野菜を置いていってくれる
んですね~
嬉しいことですね~
私も人にあげられるくらい
豊作に作ってみたい(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月17日(日) 19:25 | URL 【コメント編集】
★相互リンクのお願い
ポイントサイト げん玉のすすめというサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://seilos.s328.xrea.com/link/
お時間のある時ご確認下さい。

【サイト名】ポイントサイト げん玉のすすめ
【URL】http://seilos.s328.xrea.com/
seilos |  2008年02月17日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月17日(日) 21:20 |  【コメント編集】
★こんばんは
ホント、キメ細かくない男子は嫌われるもんです。
加えて、「オレはヒトとは違うのだょ」ってのあまのじゃくタイプは特にですねえ。
逆に女性はそういうヒトの方が魅力あったりするのですが・・・。
ってか、本命からお返し来ないとショックじゃない?
(ギリだってかえさないとNGですな)
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月17日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
バジプレ、久々覗いて記事がまだ
残ってたから書けました~
ここはゆったりペースでもOKなのが嬉しい(´∀`*)
おすすめLINKもいい感じですよね^^

お友達の変コメは大歓迎で~す(笑
って私もいっつも変なコメかも(-"-;)
うんうん、あの甘酸っぱくて切ない恋の感じがいいよねぇ
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月17日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ここ活用してなかった^^;
貼るだけで報酬貰えるなんて魅力なのに~。
ちゃんとチェックしなきゃだめですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年02月18日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】
arekaoで利用できないから登録してないんだけど、クチコミリンクの魅力に負けそう。
フェイバリットDBも放置プレーで収入があればいいけど、無理だろうな。
確かに200円はおいしかったかも。

ぽち
ぴょんきっち |  2008年02月18日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
はろー。
地味にここ登録済みだったり(笑)
んでもクチコミ貼ってなひ。
どころか書いてすらないです(・∀・)ニヤ

サイトまわりは朝やるのもいいものですよ。
寝起きにコーヒーを飲みつつ。
あら不思議、あんなに重いサイトが軽やか~♪
って感じだったんですけど・・・最近そうもいかず(´・ω・`)

あーエヴァ世代かはわからないけど昔みてたのは
トライガンってやつとかレインってやつとか。
今でもなんで深夜なんだろーって感じの内容だったり
見れば見るほど内容がわからなくなるタイプだったり。

眠い目こすって見てたから今でも深く覚えてますよん。
あらさたな |  2008年02月18日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年11月05日(金) 02:06 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年11月18日(木) 14:12 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年11月22日(月) 01:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

