--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.20 (Wed)

ビューティ川柳エステ編。 

「ごじゅーろく エステじゃなけりゃ 奇跡のみ」

ウエスト56cm…アハハハハ(とりあえず笑う)
友達にいましたよキープしてる人。
カフェでアイスコーヒーにクリーマー全部ぶち込むような女子だったんですがスタイルはもう抜群で!古いといわれようとボンキュッボン!
そんな彼女…
「58くらいがちょうどいいんだけどねぇ~」
なんて言ってましたが、逆方向から58が理想の私としては返答に困るお言葉ですよねー…

まぁそれはともかく、私の場合ジーンズでいうところのサイズ26…
ウエスト56cmの世界は未踏の領域です。
便秘してなくって調子いい時でも60くらいですもん
便秘すると途端にポンポコですしねぇ~
そんなわけでジーンズのセールで余りまくってる(そりゃあそうだ…)サイズ26を横目で見つつ思うこと
「エ、エステでこねまくってもらわなけりゃあ無理です!!」
ううう!お得なのにぃ~(ヘタすると90%オフとか!)
じゃなけりゃ、神のご加護にたよるしか方法はありません(多分)
あ!そういえば数ヶ月の間に身近な人間が1人結婚するんですが、彼女もウエスト問題はヒトの手に委ねるそうです(神じゃなく)
まぁ言うところのブライダル エステを予定してるらしいんですけど、私のイメージではブライダル エステってゆったりと美しくって感じだったんですけど、ウエスト重視となるとなんか雰囲気違ってきますよね
こう流れる空気感が違うっていうか~
もろ対象が「肉!」って感じで…いやいいんですけどねぇ~


…おまけの「ビューティ川柳」2つばかり~

「試着室 太もも入らず 長袴」
…たまにウエストサイズを問題にする手前でジーンズに拒絶されます。

「試しすぎ 春の新色 秋っぽく」
…春の新色ルージュ!
塗って~拭いて~を繰り返してるうちに、拭き取り過ぎは唇が荒れることに気づいちゃいます。で、上から塗り重ねてく方式を取ると…色なんか分かったもんじゃなくなって、春らしさゼロの色調に!

以上!駄作は承知!

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  04:20 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★おはようございます(^^
うぅ~、男の僕には道の領域ですw

ウエストのお肉は気にしますけど、
筋肉落ちたなぁ~って感じで
気にしてます(^^;
腹筋やっても中々筋肉つかないから
嫌になっちゃいます(TT

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年02月20日(水) 07:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月20日(水) 10:35 |  【コメント編集】
こんにちわー
おなか引っ込めると、58くらいだったかな?
私の場合は、細過ぎだけどね(´▽`*)アハハ

うちの母親が、若い頃、56どころか、50以下だったとか・・・
父親も細くて筋肉質でしたし、
遺伝の力って・・・って感じです。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月20日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
うぅ・・・耳が痛い話題で。
私もブライダルエステいきたいわぁ。
人の手に頼る(-_-)

ってか、じゅりぱさん、細すぎ!!!

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月20日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ご…
ごじゅう…

56ですって~!!(゚ロ゚屮)屮

目を疑ってしまいました(´▽`*)アハハ
あまりに未知の領域だったもんで思わず自分のサイズを確認しちゃいました( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月20日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月20日(水) 15:03 |  【コメント編集】
こんにちわ~

56?(屮゜Д゜)屮
何のサイズ??
未知の世界でよくわからない・・・(´▽`*)アハハ

エステ行きたいな~
揉み揉みされたい(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あっそうそう、首もお腹もつったことないよ~!!

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月20日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪

56って?
何のサイズ?
未知の世界はわからない(´▽`*)アハハ
人の手で56になるんだったら頼ってみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

エステでこねまくる???(´▽`*)アハハ
ちどり屋さん楽しい♪

応援☆

ひまわり |  2008年02月20日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】
こんにちわ☆
熱があるため、短文でコメントさせて
頂いております(涙´ Д`q)
一部コピペでの訪問お許し下さい┏〇ペコッ

ウエスト56cmΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
ほっそ!!
本当に未知の世界ですね(´ノω・。)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月20日(水) 15:40 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
56・・・遠い昔にそんなときもあったなぁ~
今じゃあ、昔のスカート、ふとももで引っ掛かっちゃうけど(笑)

私も、エステでこねまくってもらいたいわ~!!
自力でやせるのは大変だもんね!
かといってエステでお金かけて、
誰に見せるんだっ?て話もあるけどハハ

ライターコーナー、いいね~
作ってくれないかなぁ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月20日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

ウエスト56cmヽ(゚Д゚;)ノ!!
その方スタイルいいですねー!!!
そういえば昨日なんでか知らないけど、
滅多に見ない「ビューティーコロシアム」っていうの
見てたらウエストの事がやってたなぁ。
ヒップ「1」に対してウエスト「0.7」が理想の
体型とかなんとか言ってましたよ。

ちどり屋さん60㌢なんですね♪♪
彼女のウエストこないだ計ったら
60㌢だったのでぴったり同じだぁー^^

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月20日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
56・・・・・・・。
それは一体何??と言いたいぐらいの値ですね^^;
う~ん、そんなの中学時代に通り越してたかも。

ちどり屋さんも細いんですね~。
あ~~、うらやましい・・・・・・
といいつつも、ロールケーキ食べちゃいましたが…。
あやなんママ |  2008年02月20日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もこの川柳・・・
昨日からず~っと考えてたんだけど
思いつかず・・・
やっぱちどり屋さん上手いわ~
私もあせっちゃうな~(笑)

私屋台では焼き系が好きですね~
っていうか関西人は粉もんが
好きなんですよ~ ☆
もちろん甘い系も大好き!!
お酒も好き・・・

って結局何でも好きなんだけどね~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月20日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】
クリーマー放り込んでるのにそんな細い子~。
いいないいなぁ~。
あたしなんか食べなくても順調に増えてくのにぃ~。
神様!!一度そんな未知のウエストを体験させてください!!笑

川柳募集の案件なんてあるの?面白いね~。
ポチー
untye |  2008年02月20日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ウエスト56はどうなのでしょう??
あんまりやせすぎもよくないと思うのでちょうどいいのでは??
まぁ感じ方は人それぞれですな^^


応援ポチ
あっきら |  2008年02月20日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
川柳面白い~
特にジーンズのが好き(笑
私もよくウェストの前で拒否られる(´ε`*)ププ
でも60なんて細いです!!
私は腰振りしてもとにかく
骨太がきになって・・・これなんとか
小さく折りたたみたいです(;´∀`)
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月20日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
嗚呼・・・。
メシをとるかスタイルをとるか。いつも悩ましいタネ。
でも、いいっすよ。イケメンってわけじゃないっすから。
それより、病気になるほどメタボになっちゃうとちょっと・・・とは思いますが。

信長の野望、目に留まりましたか!
あれは、ヤフオクでも数年に1回出るか出ないかのレアもんだそうで。火事なったら持って逃げるぞ~。
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月20日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
細い人は、いいですね~
まぁ 男では標準ぐらいだから
いいですけど。

気を抜くと、ヤバイですから ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月21日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
妊娠中そういうの経験しましたが、あの状態が続いてるとおもうと・・・。おそろしー
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月21日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

