--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

1日が36時間だったら…(寝るな。多分) 

ヒトって欲深なものだなぁと思います
連ドラでエンドロール見ながら「ああ今すぐ続きがみたい!」って思ったり
ハマってる小説や漫画の新刊が月2ペースくらいで出ればいいのに…な~んて、極悪非道なこと考えたり。
制作者に寝るなって思ってるわけじゃあないんですけどねー
あれですよ、お母さんが忙しい家事の合間をぬって、さてご飯の支度をってとりかかったら
すでに食卓にスタンバった子供が、チャンチャカ食器鳴らしつつ
「腹減ったー!腹減ったー!」
ね?この手の無邪気な要望です。無邪気ならなんでもOKなわけじゃありませんが(だからお母さん眼力ビーム)。

おっと、また話が逸れかかりましたが
ってまだ本題に入ってなかった(笑)
欲深だってハナシですが、これネットの世界でもそうなんですよねー
自分も1日1記事のブログ更新にヒーハー言ってるくせに、お気に入りのブログやホームページ見に行った時、更新がないと
「ま!この間の更新から24時間たっていてよ!」
と(何故かお姉さま口調。それもS気味)チェック厳しい、いや細かい指摘っぷり!
お友達のとこだとそうでもないんですけどねー
完璧1読者の立場だと、相手(制作者さん)の日常に対して感覚鈍くなるらしいですよ
困ったもんです

まぁこんな隠れ鬼畜のことはどーでもいいとして、ホームページの更新や、その他もろもろに悩んでるヒト!こんなのはいかがでしょー
新登場のASPサービス
「アイオーWebパイロットエディタ」!


なんでもコレ、ホームページやWebサーバーの知識に自信ないんだよなぁってヒトでも、ホームページに関してのあれやこれ(編集とか更新とか管理とか~)が可能になるサービスなんだそうですよー。すべての操作がワープロ感覚で行えるってのが簡単ポイント~
アイオーWebパイロットエディタ3
今まで専門の担当者じゃないとって保留してた作業が、自分の手でサクサクこなせちゃうとしたら、かなり効率いいですよねー
もしや今、俺カッコイイ?
…みたいにおもわず調子に乗っちゃうほど、いい仕事しちゃうかも!
いや、調子には乗らないほうがいいですが(笑)、そんな感じで楽しいコンテンツ&お役立ちなコンテンツが続々と増殖したらー…私が小さく拍手します。いらねー?
まぁいいや。
そんでもってオマケがもう1つ!
この「アイオーWebパイロットエディタ」、スタートアップキャンペーン実施中の今なら、なんと初期費用が3,000円(通常12,000円)とかーなーりーお得なことに!

んまー!よろしくってよ!
…あれ?お姉さまというより、おば様化しちゃった!
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  03:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
簡単に更新とかできたら小さな企業さんとかはすごく役立ちますね。
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月22日(金) 04:12 | URL 【コメント編集】
おはよ~!

1日36時間なら私も寝る(´▽`*)アハハ

ってこれライター記事なんだ(´▽`*)アハハ
途中までわかんなかった(*≧m≦*)プププw

そうそう、手荒れだすとツライよ~(´;ω;`)ウッ
ハンドクリームじゃあんまきかない・・・
洗い物とかついついお湯で洗っちゃうんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
早く春になって欲しい・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月22日(金) 08:05 | URL 【コメント編集】
おはよぉ~♪

1日に36時間あっても
ブログの更新はまったりよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ! だめだ!!!
初期費用払えるほど稼ぎがないから 。・゜・(/Д`)・゜・。

ぐぐるさん・・・ブログに広告貼れるのはいつのことやらってとこですっv( ̄Д ̄)vイエーイ

ERINママ |  2008年02月22日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
あーわかる。
好きなブログが更新されてない悲しさ・・・といより憤り(苦笑
そこまで楽しみにされているなら作者側も本望かもしれないけど、生活ってものもあるだろうしなー(´▽`*)アハハ

>股ひらいちゃう
って、なんてこと言うんですかっ
年頃の娘さんがっ!!(汗

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月22日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

凄い共感!!
私も自分がブログやってて毎日の更新だけでも大変だって判ってるはずなんですけどね~
違うジャンルのお気に入りブログやサイトが24時間経っても反応なしだと「まー(ry」になってるかも(´艸`)
冷静に考えれば「そんな暇じゃないんだから無理だっての!」って話なんですけどねえ。
ちょっと反省ヽ(´∀`)ノハハハッ

暗黙の了解ってのはあるかもですね~
でも私の希望してる幼稚園はプレの人数をそんなに取ってないので3歳児からの入園にそんなに響かないらしいです。
昨日問い合わせしたら丁寧に教えてくれて余計に入れたくなりました(人*´∀`)

あ、うち記事のコピペできない対策を一応とってるんです。
誰も取らないと思うんですけどライター系でのトラブルとかあるらしいんで一応ってことでっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月22日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
ほんとに人間って欲深いですよね(´ノω・。)

1日36時間だったら
あたしも寝るな((*´∀`))ウキャキャ
ブログの更新ものんびり出来ますよね♬

カラダ防衛隊は戦うのがすき!!
ちどり屋さん表現がうますぎです( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月22日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

1つ前の記事拝見したのですが、
「Viral-A」残念でしたね(´ノω・`*)
ボクは登録してなかったのですが、
ここリドメ?ライター?でしたっけ???
比較的新しいサイトはこういうのがあるからちょっと
怖いですよね。。。
まぁー、閉鎖される前にガッポリ稼ぐのも
一つの手だとは思いますが。。。

最初嫌がっていたのですが、しぶしぶウエスト
はからせてくれましたよぉ^^;
彼女のウエストはかってはっきりわかったのですが、
よくウエスト58㌢とかいってる芸能人とかいますが、
あれが嘘だなといまさらながら気付きました^^;

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年02月22日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】
1日36時間だったら、今の生活と余り変わらないことやってると思う。

違うジャンルのお気に入りブログやサイトが更新されてないとがっかりして帰るんだよね。

自分のブログもそういう読者がいるのかなって、思うと更新余り途絶えさせたくないなって思ってしまいます。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年02月22日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
1日36時間欲しいねぇ。
当然、仕事の時間は、今までどおりね(´▽`*)アハハ

12時間も長くなったら、
あんなことや、こんなことも(*´Д`)ハァハァ

釣りに行ってるかも。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月22日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】
★鬼レス
的確な報告サンキュー!
症状分かったよ!

たぶん、あし@のせいだ!
じゅりぱ |  2008年02月22日(金) 12:48 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ん~たしかに人事になるとかなりワガママプレイです^^

マンガとかドラマは好きなときに見たいし
ゴハンも食べたいときに出てきてほしいです(´▽`*)アハハ

36時間あったら、寝てる時間がそのぶん増えますね(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月22日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】
そうだよね~
友達だと忙しいのかな。とかどうしたんだろぅって
心配になるけどね!
昨日は天気よかったけど風つよくて
寒かったんですぅ~
ちょっと筋肉痛ぎみ。突き指は大丈夫でした(笑)
yudaiki |  2008年02月22日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
ワープロ使った事ないので分かりませぬ(・・;

1日1記事更新に、その後のコメント回り、これだけで
1日の労力使い切っちゃいます(^^;
本当は他にもやりたい事あるんですけどね(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年02月22日(金) 13:21 | URL 【コメント編集】
優菜です。

1日36時間だったら・・・
間違いなくあと12時間寝ますねwww

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
優菜★1月は50万円達成! |  2008年02月22日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月22日(金) 16:25 |  【コメント編集】
★こんにちは~~~
きっと、36時間あっても同じ生活してそうだわ…。
もしかしたら、その分食べてるかも。

それにしても12000円が3000円とは、がんばりますね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年02月22日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪
1日36時間あったら…
あれ?今日どこかでそんなコメ残した(^▽^;)>゛
でも、増えた分寝てるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ


応援☆





ひまわり |  2008年02月22日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
今年は2月29日があるから、例年よりは24時間長いですよ^^
それでも1日36時間に全く及びませんね^^
僕の場合ですと、1日36時間よりも冬眠期間が欲しいです・・・。


応援ポチ
あっきら |  2008年02月22日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】
私も欲深き女ですw
懸賞当たんないと、「これ、全員ハズレなんちゃうん!!」って逆ギレしたりとかー笑

この記事、私も書いたけど
全然面白くかけなかったー!(←目的間違ってるカモw)
ちどり屋さんのめっちゃおもしろくてよ!!
口調がうつってきたw

ECナビの宝くじたまに当たるよー。
でも一番したの6等とか・・・・笑
最終日だけでも「発券」をポチっとこうよ~♪
当たったらおいしいよー。

応援ポチー
untye |  2008年02月22日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
うんうん!!36時間あったら
私も絶対寝てる!!
もっと時間があったらいいのに~
って思うけど睡眠で終わるに
違いありません(笑)

今日の前半も面白かった~
お姉さま口調もよろしくてよ~

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月22日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も毎日更新してるサイト、いくつか
お気に入りで見てるんだけど、
もう2年位見てて、ある日突然閉鎖とか
非公開になったときは悲しかったなぁ(´;ェ;`)

また再開してくれないかなぁって
一読者として思ってます(´∀`*)
実際、毎日更新って大変だよね~うん~

勝手に思ってることがブログに更新
されたら有難いのに(笑
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月22日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^^
1日36時間あったら、やっぱり寝るだろうな^^
ブログしてると、時間が足りない~て思うけど
12時間増えても、内容はかわらなそう(笑)

ちどり屋さんところ、アンケ来てない?
人によってだいぶ違うんだね~
そういえば、旦那さんのも登録してるところがあるけど
私の1/5くらいしか来てないな^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月22日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんばんはー。
昨日はいれなかったの?
そりゃごめんなさいです(´・ω・`)
じゅりぱさんもって事はサバの関係じゃなさそうだね。

共通点は解析とフロークくらいかな・・・。
私自身昨日夜PC立ち上げてないからなんとも(笑)
サボりモードはいってました(´Д⊂グスン
あらさたな |  2008年02月22日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月22日(金) 23:43 |  【コメント編集】
こんばんは(´・ω・`)/
なっかなかお邪魔できなくてゴメンナサイm(__)m
時間がありそうでバタバタしてますヽ(;´Д`)ノ
明日も早いので申し訳なくコピペ周り中です・・Orz

それでは ポチ( ・∀・)σ
momo |  2008年02月23日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
凄い組み合わせですね~。
エッチーな内容の物じゃないだけマシかも~
男友達からテレビ番組を録画したビデオを借りて見たら
番組終わったら・・・だった^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年02月23日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
やっと土曜日だぁ
ゆっくりやすみたいですねぇ
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月23日(土) 02:47 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
更新前だけど、まぁいいや(´▽`*)アハハ

昨日、あし@のせいだ!って思ったけど、
あらさたなさんとこもだったんだね。

したら、フロークが怪しいかなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月23日(土) 13:20 | URL 【コメント編集】
好きなアーティストのブログをいくつかチェックしてるんだけど、更新しない人はホント更新しない・・。
一般ピーポーよりネタあるでしょーよー。

36時間あったら私も眠る時間が増えるだけかもー。

応援!
ぴょんきっち |  2008年02月23日(土) 13:52 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、更新前だった!
珍しいですね~
ってちどりさんの更新時間までわからないですけど(笑)

てか今風すっごいんですけど!
ビックリしちゃった(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月23日(土) 14:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

