--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.24 (Sun)

換金目標まで後ー…が微妙なコトに… 

2008年に入って、とりあえず「お小遣い稼ぎ」の目標を
「毎月1万円換金」
にしたのはいいんですが、早くも今月ヤバイかもしれません!

さっき入金履歴見たら、2月分で記載されてるの

リンクシェア…¥2205
BPS…¥594


のみ!
そーいえば換金申請「BPS」と「貯めれーる.com」しかしてない!!
そりゃ入金されないわ!
あー、ま油断してたんですよね、自動振込みがあると思って。
でもライター系の「ブロカン」とか、ちょっと前までは自動だったのが今月からは申請式に変わったりして予定が崩れてたのスッカリ忘れてました
うう~ん今から申請で間に合うとこ、どこかポイント貯まってたかなぁ
ライター系は間に合わないトコばっかりだよね?ヘタすると翌々月…

多分前に申請してた分で、「ブログクリップ」から¥3000円は入ると思うんだけど…
多分「Myアフィリエイト」から入金(¥3500円くらい~)があるとは思うんだけど…
後はー…なんかあったっけ?
微妙に足りてない気がする…1000円くらい
2ヶ月目にして目標ならずなんて
うわぁ~わたしらしーい(嫌だー)


あ、Myアフィリエイトに登録してくれた方がいました。
ありがとうございまーす♪
一緒に高額バナー出現をいのりましょう~
(じゃなかった。まずは2000円バナーですね)

↑まだまだ2000円バナーの募集ありなのです(変な言い方)♪
貼るだけで報酬の決定版ですよー(個人的に)

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブロカン 入金 換金申請 Myアフィリエイト 登録

EDIT |  04:30 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
そうそう申請し忘れることはいっぱいあるよ☆
MYアフィリの入金が楽しみだね♪
高額クリックにも期待だよね~
今日は風がすごすぎて外にでれないですぅ~
yudaiki |  2008年02月24日(日) 11:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あれ?うちは今月は・・・ほとんどが月末なんで、
結構中間はさみしいものがありますよ^^;

MYアフィリは、今月は結構いくはず・・・

ん~表示されないの、なんでだろうなぁ・・・
PCのせいではないような気がします。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月24日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月24日(日) 13:46 |  【コメント編集】
★こんにちは~
あはは~
申請しないと入ってこないよね~
自動入金に頑張ってもらって
1万円超えるといいね~☆
私も1万目指して頑張ります!!

ねずみを捕まえてくるニャンコは
結構いるんだね~
飼い主に褒めてもらいたいんだろうな~
けなげなヤツめ・・・!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008年02月24日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
僕からいわせてもらうとですね~、9000円というのは3年かかっても集められるかどうか分からない集められない金額ですよ!!
やはりアフェリエイトは必須か・・・。

あと1000円頑張ってください!!


応援ポチ
あっきら |  2008年02月24日(日) 17:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
1000円・・・貯まりそうでたまらないですね(笑

はるだけで2000円のバナーなんですか?
それは・・・美味しすぎますね♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年02月24日(日) 17:30 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月24日(日) 22:04 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

しまった~(;・∀・)
そういえばためれーるもそろそろ換金しとかないとやばかったような(;・∀・)

やばい、かなり焦っておりますあたし(笑)

お金を捨てるだなんてとんでもない(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月24日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
2月、今年はいつもより1日早く終わりますしね(´・ω・`)
月末になるとあわあわしてますよ~(笑
そうだ、クリップは明日申請の締め日ですよね^^
ってもう完了してましたか!
あとは・・・ポイント交換サイトであちこちから
集めるとか(´∀`*)b
あとはこないだ隠したへそくり1000円忘れてた~
ってなことがあるとついお小遣い帳に記載したくなるかも(≧m≦)ムフ
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月24日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
私はドッと入ってくるときとほとんどないときが極端でございます。
最近は換金チェックせずに適当に入金されてますので、どのぐらい稼いだのかも曖昧になっちゃって(例の神のせいだぁ)。

秋花粉症は辛いですね。ディープになりますね。
秋は寂しい季節ですから、快適なのだけが救いです。
春は不快ですけど、なぜか心がワクワク状態なんで救われるという、なんとも奇妙なバランス感覚・・。
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年02月24日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ライターサイトで申請必要な所は忘れがちですよね~
いつでも換金出来るから後回しにしちゃってます。
今月もライター報酬は少ないです^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年02月24日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんワンツー! V(^∀^ )V
月末近いから、MYアフィリの入金
そろそろだね~
今回がピークで、後は先細りっぽいけど ・ ・ ・

前は、マメに換金してたんだけど
最近、慣れてきて
換金額いっても放置してるな~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年02月25日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

私も2月末までにMYアフィリから入金予定です。
やっときたかとワクワクしていますv
高額バナー、また次の機会を期待しちゃいますよね♪

いやいやいくらなんでも有料ならそんな対応じゃありえないでしょうっ。
無料ならではだと思いますよ~
ってかそれもどうなのよって感じではあるのですが。
まあ運営側も大変なんでしょうねえ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年02月25日(月) 01:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月25日(月) 01:55 |  【コメント編集】
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
来月一万上乗せすればだいじょうぶい!
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年02月25日(月) 04:57 | URL 【コメント編集】
おはようございます♪

そろそろ月末。。
今月はMyアフィリの入金が楽しみ♪
また高額クリック広告がでればと期待!!

昨日は寝落ちで来れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

応援☆
ひまわり |  2008年02月25日(月) 06:48 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ためれーる6月くらいまででしたね!
昨日は焦っちゃいましたよ(笑)

今日はまだ更新前かな?
またきます~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月25日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】
私は目標だけいっちょまえで実績がともなっていません(^^;
ライターをもっと頑張るか、アフィリでがんがん稼がない限り無理・・。
あとは宝くじを当てるとか(笑

ぽちっ
ぴょんきっち |  2008年02月25日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
換金申請し忘れることありますよね(ノД`)
ブロカンあたしも先月やり忘れました;

マイアフィリ2000円そろそろもらえる
かなぁ壁|ω゚)
楽しみです♬

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年02月25日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

