--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

面接2連チャンは無謀です 

体がとゆーより精神にこたえますな。

それも、親会社が同じトコは、事業所が違ってっても一日でまわるのはやめといたほうが無難でしょう!
わたしは今日身にしみました。
なーぜーなーらー
今日、2店で面接まえにやった適性&常識&計算のテストの内容がまーったく同じだったのです。
ラ、ラッキーじゃないですよ~?
一言一句同じって逆にきつい
二回目のほうは緊張感なんか掻き消えるし、ヤベ眠いよ!
デジャブ?
何か見覚えあるよこの問題…って2時間前にみたっつーの!

だからとゆーわけじゃありませんが、失敗やらかしました、ハイ
計算テストで「引き算と足し算がありますんで順番に答えてくださいね~」といわれたのに、私の記憶の中では足し算をした覚えがないのです。

フッなんて恐ろしい…

ひたすら引き算引き算引き算
そーいえば小学校のとき先生にテストの見直しは必ずやりなさいっていわれたよなぁ~って、役に立たなかった教えをシミジミかみしめてみたり。

ま、良いんですよ失敗は
恥かいただけの話だから
だって
採用されたんだも~ん
おめでとう~(自分で?)

とうとうバイト人です。いやパートさんです。
ちょっとだけ今までより頑張ろー!オー!
足し算も出来ないと思われてるだろう職場が
俺をマッテルゼ!イェイ(古!)


テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : アルバイト 面接 採用 失敗

EDIT |  00:13 |  アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月31日(火) 14:12 |  【コメント編集】
★おめでとうござります=w=
決まってよかったですなぁ(ノ∀`*)
これで一般庶民の景気が上向いてくれればなお良いですな。
お仕事がんばってねぇ(≧ω≦)b

でわわ=w=
るき |  2007年07月31日(火) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

