--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.01 (Sat)

3月はこうしてスタートする 

こんばんはー
夜中です。
丑三つ時を突破して、現在2時半くらい。
すでに小腹どころか本体がエンプティエンプティって赤く点滅状態なんですが
とりあえずココアのんでしのいでます。
最後の一口のみ終わった時が勝負!(自分との。)

そういえば最近ちょこっと便秘状態なんですが
早いトコどうにかしないと季節的にそろそろマズイですよねぇ
ほら3月だし。
春に便秘ってどうもいただけませんからねー
いや、他の季節ならいいってわけじゃあありませんが
新生活!フレッシュ!ときて、そんなもののストック問題抱えてるのもね…って思うわけです。
そろそろマフラーも手袋もセール終わりがけで、店頭にはかわいい「スプリングコート」もお目見えして、なんかバレンタインデーのときと一部商品かぶってない?ってなホワイトデーのギフト特設会場も出来て、季節は春!まさに春がすぐソコまで来てるとゆーのに!ねぇ?
とりあえずコートの前しっかりとめて、実は中身部屋着ってのでコンビニいくのやめよう…
甘やかせば甘やかすほどコートの中で余分な肉も例のストックも増える気がするもの…。

ところでコートといえば、4月くらいになるとほとんどがシーズンオフとなって、コールドスリープ(?)前の準備が必要になってきますよね。気分的にはまだ着たいって思ったとしても「4月」という響きの威力の前には脱いで差し出すしかないって時もあったり。
そんな冬のコート、なんか年々着る事の出来る幅が狭くなってきてるのが非常に残念です。まぁこれは個人的な幅なんですが…
例えばワタシが着る着ないは別にして好きなコート5つならべると…
トレンチコート」「ダウンコート 」「スプリングコート
ダッフルコート」「ニットコート
うわぁ既にこの内2つは試着すら断念してる~!
さて2つとはどれか分かりますか?インターバルなしで正解いっちゃうと「ダッフルコート」と「ニットコート」なんです
理由はというと単純で。
ダッフルはあんまりにも学生然としてしまうから(多分あわせる服と童顔が悪い)で
ニットは肩がこるからです!
うう!もう根性でミニスカートだって履けないんだわ~
両方ともデザイン的にはすっごい大好きなだけに残念!
適合率がもうちょっと高ければなぁ~

まぁその分、他の3つを充実させる事は出来るんですけどねー
トレンチコート」は人気のショールカラーでより女性っぽい使い方してみたいし、ダウンはデイリー使いにもう1着はほしいなー。丈違いで。
それにスプリングならぬトップコートは、もう選ぶのが困難なほど多種多様でカワイイのいっぱいでてますからねーっ♪
とにかくシルエットと色のきれいなの1着押さえてから、あとはゆっくり物色しよう~っと

と、「コート・ファッション・ガイド」も押さえとかなくっちゃ!
このファッションガイドのシリーズ、最近けっこう気に入ってて、コーディネイトのベーシックなところを押さえてるというか…役に立つんですよねぇ
ワタシも、別に恐ろしくセンスがないとか言うんではないと思うんですが、例えばこの「コート・ファッション・ガイド
「取り扱いの注意点」や「着ぶくれしないコツ」なんかの知ってるようで知らないマメ知識も載ってたり、
それぞれのコートごとにコンテンツあったりして、読み物としても面白いんだけどコートをより上手く着こなせるためのスキルアップテクにつながるようなことも結構載ってるのです♪
特に基本のあわせ方とハズシの技と両方紹介してくれてるとこがいいんですよね~

と、そうこういってるうちに時刻ははや3時半
間に動画1本みたのが悪かったかな。
やるまいと思ってた3時越えになっちゃったー
まぁベッド入って2秒後に寝入っちゃえばいいや
あ。
勝負には勝ちましたよ?(冒頭参照)
グルルルル
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  03:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
ヽ(・∀・。)ノこんばんはー
はーどな3月を迎えましたね。
お大事に

先月はお世話になりました~こんげつもよろしくね
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月01日(土) 05:58 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございました。

スプリングコートなんてしばらく買ってないですね~
学生の頃に買ったのをずっと着てたけど、今は他の服でなんとかしのいでいるうちに春が終わるって感じです。
春物ってもたもたしているといつの間にか売り場にもなくなっているから、買い損ねること多くて(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年03月01日(土) 13:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪
そうそう、夜更かしするとお腹が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも…
>甘やかせば甘やかすほどコートの中で余分な肉
ドキッ☆( ̄∀ ̄〃)
勝負に勝てるちどり屋さんを見習わないと(o´∀`人)

応援☆
ひまわり |  2008年03月01日(土) 13:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
布団に入って2秒で寝たら、寂しいよ(*/∇\*)イヤン

っていうか、のび太君も真っ青だ(´▽`*)アハハ

2月の収入は・・・
1箇所、大きな間違いをされちゃって・・・
間違えたとこ、どうするんだろ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月01日(土) 13:39 | URL 【コメント編集】
夜更かしすると、お腹すくよね~。
私は即、食べちゃうよ、きっと^^;

今月もよろしくね~。
応援!!

あ、ちなみにお買い物は徒歩だよ~。
あやなんママ |  2008年03月01日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】
うんうん 夜更かしするとお腹すくよね。
ついつい飲んだり食べたりしちゃうな^^;

たねブロはトクだねしかやってないですね。
申請の仕方が他のサイトと違うのでちょっと戸惑いましたが案件が難しいって感じはないですよ。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年03月01日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
勝負に勝てたのね~
私は、いつも負けちゃうけど(笑)

ちどり屋さん、2秒で寝れちゃうの?
寝つきよすぎだよ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月01日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

スプリングコート、5年くらい買ってない。
今春は買おうかな~、買っちゃおうかな~♪
それとも来年の長男幼稚園まで我慢するか・・・
あ、でも春に幼稚園見学があるからやっぱり!!
なかなか悩むところです。
安い買い物じゃないので特に。

確かに長男からしてみれば「なんて乱暴な扱いをするんだ( ゚Д゚)」な気分になるんでしょうねえ。
でもあなたも少し前まで大概な扱いしてましたからって感じなのですが、母の視点から見ると(´艸`)
我が家には何冊長男に駄目にされた文庫本があることやら~ですもんねえ┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

まろすけ母 |  2008年03月01日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー★

丑三つ時って何かコワイですよね( ̄ロ ̄lll)
まず言葉自体の響きが嫌です・・・
っていきなりすいません^^;

スプリングコートですかぁ~。
今年も節約の年だから
おととしくらいに買ったので我慢する予定です^^;
バーバリーの新作コートが欲すぃなぁ~~~♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月01日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、夜更かしするとほんとおなかが危険ですよね(;・∀・)

毎日戦ってます(笑)

あの粉、普通にかぐとほんと臭いんですけど
舐めると大丈夫なんです!
普通のココナッツっぽい甘さだけっていうか…
不思議な粉でした(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月01日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
夜中はどうしてもおなか減りますよね・・・
僕は負けて食べちゃったり・・・
だから太っちゃったんです(TT
って事で現在簡単なダイエット中です(笑
今日はできるかわかりませんが(汗

あ、彼女へのホワイトデーのプレゼントまだだ・・・
なんか今度かってきます(^^

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月01日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
夜中の作業は小腹も空きますよね。
週末は特に乱れるので朝までとか作業しちゃうと
そのまま朝ご飯に突入する時もあります(-∀-;)
昨日は雷の一件?で早めに寝ちゃいましたが^^
ポチっとな凸
ピック |  2008年03月01日(土) 22:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
水仙、咲きまくってるんだ~
いいな~ やっぱり暖かいんだね♪

コートは、これに載ってないけど
ステンカラーコートが、お気に入り~

ビジネス、カジュアルと着まわせるのが
いいところかな~

3月もよろしくです!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月02日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
なんで途中に動画みるかなー・・・。
っと同じ事をしている私が言ってみる(´・ω・`)
絶対横道それるよねー(笑)

ポイントカフェねぇ、あそこ案件はかなりいいんだけど
訪問とかが絶望的だからついつい放置しちゃうんだよ。
頭の片隅にも残らないって感じ?

あと販促メールがうざいくらい届くからそれで嫌になる人も(笑)
内容はいいんだけどね、戦略失敗してる気がしてならない。
あらさたな |  2008年03月02日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】
最近モラタメからお知らせメール来ないんですけど、私だけ?
前はモラえるとかタメせるの情報送ってくれてたのに。
応募受付のメールはちゃんときますが。

最近ファッションガイドの案件多いですよね。
うまく書けなくてまだ1つしかやってないです・・。

ぽちっ
ぴょんきっち |  2008年03月02日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

夜更かしするとお口寂しくなりますね。
早く寝たほうが間食防げるかな。
もうスプリングコートですね。
今年は新しいのが欲しいけど
修理が‥絶望的です。(´∀`;)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月02日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月02日(日) 05:17 |  【コメント編集】
スプリングコード・・・何年前に買ったんだろう。
この前長年愛用していた冬モノがダメになったので買いましたが・・・

トップページは久しぶりに変えました。
気が向いたらちょくちょく変えますが、その度に皆さんを惑わせています・・・
応援♪
ちょびコツ |  2008年03月02日(日) 06:02 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月02日(日) 12:25 |  【コメント編集】
色いろサイトを読ませてもらっています。
とても参考になりますね。
やはり、ランキングの上位にいる方は、すごいなぁ・・!!
頑張って下さい。
ますます、良い記事を楽しみにしています。
アドちゃん |  2008年03月02日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

