--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.02 (Sun)

「ブログミ」でまたまた「貼るだけ」報酬~♪ 

先月申請してた「ブログミ」の貼るだけ案件「おすすめリンク」の5つの結果が出ました~
ありがたいことに申請してた5つ全てが承認♪
これで計8つリンク貼れることになりました~ウフフ
すでに貼ってある3つのリンクは報酬も発生してて、新たに加わったリンクもあわせると月に600円以上の報酬がいただけることに!
まだこの「おすすめリンク」利用してないって人にはかなりのオススメですよ~

「おすすめリンク」とは
ブログのサイドバーに指定先のリンクを掲載依頼期間中に掲載するだけで、毎月ポイントが獲得できるとっても簡単でお得なサービスです。詳細ページに記載の 「htmlタグ」をコピペするだけでOKなので手間もかかりません(※フリースペースにリンクを貼る場合)
テキストリンクなのでブログが重くなる心配もないですよ~
アフィリエイト
(利用の流れ)
サイドバーに「サイト名 + サイトURL」リンクできるように貼って申し込み。
(利用者がやることはこれだけ!)
            ↓
審査&承認作業。審査結果はメールにてお知らせ(サイト内でも確認できます)
            ↓
承認されると掲載期間中毎月掲載料がもらえます♪


※「おすすめリンク」は一部利用できないブログサービスがあります


今更かもしれませんが…
「ブログミ」とは
「ブログミ」はブロガーのための情報発信サービスです。
これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報をブログで紹介することで掲載料が獲得できる、いわゆるブログ記事型アフィリエイトの1つです。
ここは現在あるライター系サービスのなかでもかなりの人気を誇っており特に案件の配信量ではトップクラスです。たまーに掲載条件のキーワードに苦戦させられる事もありますが、基本的に条件もゆるく書きやすいところ。先着もかなりの時間残ってるので記事はゆっくり書きたいってヒトにもオススメ。
登録しておいて損はまずないでしょう~(もちろん登録は無料です)

(掲載料獲得までの流れ)
①ブログミから配信される案件のリリースメールの中で、書きたい案件が見つかれば掲載条件にしたがって、それについての記事を書きます。
②書いた記事を「ブログミ」サイト内にて申請します。
③記事が掲載条件を満たしており、承認されると掲載料が支払われます

ブログ アフィリエイト
↑ここから無料登録ページにいけますよー

最低換金額…1500円~(1P=1円)
振込先…銀行指定はありません(どこの銀行口座でも可)
振り込み手数料…100円(換金時にポイントから差し引かれます)
振込み日…15日前後(毎月末日までの「ポイント換金申し込み」分)
※プロフィール項目の「ポイント換金を自動設定」にチェックをすることで、1500円以上になった時点で自動換金手続きをとるように設定する事も出来ます(手数料の事は忘れずに~)
紹介制…あり。最大300P

「ブログミ紹介プログラム」
ブログに掲載したブログミへのリンクを経由して新規のユーザー登録があった場合、紹介ポイント(100ポイント)がプレゼントされます。
更に実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いて申請&承認された場合、ボーナス紹介ポイント(200ポイント)も追加でプレゼントされちゃいます~

◆新規登録キャンペーン◆
新規で登録のブロガーさんで案件を1つ以上申請した人の中から、毎月抽選で10名に1万円分のポイントがプレゼントされます♪

【More・・・】

何日か前、お客様にちょびっと褒められました

「優しい声をだすねぇ
それは後々まで、あんたを助けるよ」

予言ポイ物言いが似合わないフツーのおじ様でしたが
やっぱり嬉しかったですね~
後々じゃなく、平成20年内にお願いします!
と思わないこともなかったですが、いつか助けられる事を楽しみにするとしますか
でもそーゆーの抜きにしても、お客様には気持ちよく買い物をしていただきたいもんですからねー
笑顔&笑顔

今日もがんばろっと♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブログミ おすすめリンク ライター系 ブログ記事型アフィリエイト

EDIT |  13:56 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
こんにちわぁ☆
ちどり屋さんがサイトの紹介してる
の見るの初めてかもしれないです+。゚d(゚д゚o)゚。+
そんなことないかΣ(ノ∀`*)

金曜日はお忙しい中コメントありがとう
ございました((( ○┓ペコッリ
ブログミのおすすめリンクはほんとに
いいですよね~♬

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月02日(日) 14:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ほんとにこれ、ありがたいよね!
書かなくても報酬だからね。

ただでさえ、いいライターサイトなのに!

ちどり屋さん、優しい声なのか~
うん、それはきっと、ちどり屋さんを助けるよ!

たぶん、気付いていないだけで、もうすでに!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月02日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんにちはー★

(ガーリーさんのコメみて)たしかにちどり屋さんが
紹介記事書いてると新鮮ですねー^^
ちどり屋さんはライターの案件ってイメージが
強いかな^^

友達にお母さん?・・・
えー?ちどり屋さん大丈夫?
疲れてないですか( *´艸`)クスッ♪
僕はそれは言った事ないですけど、
家族に先生なら言った事あるような♪♪


ちどり屋さんってやさしい声なんだぁー^^
どんな声なんだろう?!
助けてもらえるといいですねヾ(≧∪≦*)ノ

僕の彼女はトーンが低く、電話だと
男みたいな声してます(/ω\*)ウゥ…
正直もっと可愛らしい声が良かったなぁ・・・。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月02日(日) 16:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
あ、今日はサイト紹介なのね^^

ちどり屋さんは、優しい声なのかぁ~
同じ事を言っても、話し方で全然印象が変わるよね。

みょうなところでパワーでないの?
毎回、記事はフルパワーって感じなのにね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月02日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ビックリした!
褒められる…ね!

舐められるって読んじゃってからオジサンのコメント見たから
これのどこらへんがちどりさんの怒りポイントに触れたのか
しばらく考えました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月02日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
僕もコンビニの深夜バイトしてた時に
酔っ払った人に、「ここの定員さんは酔っ払いも相手
してくれてやさしいねぇ~」と言われて、
勘弁して~って気持ちと、嬉しい気持ちが
複雑に絡んでました(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年03月02日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
ぶw
ゆいさんのコメ見て吹いちゃった。舐められるって(´艸`)
でも褒められるのって嬉しいですよね~。
見知らぬ人からってのがまたよくないですか?
あれ?そんなことない?

新年会、何の会?という雰囲気にもならず、というか飲めればなんでもいいようです(゚m゚*)プッ
さるるは、飲み過ぎ~…たこともないと思います。多分。
自称飲み過ぎてない、他称は…すごいですよね~って言われる感じ?(・・;)
お酒弱いって言葉に憧れます…orz

応援ぽち☆
さるる |  2008年03月02日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちどり屋さんがサイトの紹介だなんて珍しい!(´▽`*)アハハ

って優しい声か~♪
言われたことない il||li_| ̄|○il||li

優しい声ってどんな感じかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年03月02日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
おすすめリンク、かなーり
いっぱい出てますよね、これまでに!
貼るだけで数百円はありがたや~

声が優しいって言われると
うれしいですね^^
私は聞き取り難いって言われた事があるなぁ(-∀-)カク
ポチっとな凸
ピック |  2008年03月02日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんかついさっき来た気がしますけど
日が変わったのでまたきました(´▽`*)アハハ

こんだけ時間が空いてないと
なんかウザイですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ではではそっと帰ります…壁|´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月03日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
私のところにも一気におすすめリンクOKのメールが来てました。
リンクはるだけで毎月報酬がいただけるのはありがたいですよね。

私は顔色がよくないので、バイトしてた頃お客さんによく心配されてました(^^;
ほめられるとうれしいですよね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月03日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
またライターやれなかった~
でもしっかりげん玉の300pは申請しました^^
3月こそライターサイトで稼ぐ予定です。
応援ぽちw
玲 |  2008年03月03日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月03日(月) 01:28 |  【コメント編集】
おはようございます。

PCの故障は辛いですが今使用
してるPCは機嫌良いようなので
良かったです。え?ちどり屋さんが
サイト紹介するの珍しいのですかっ!
そういえば見てなかったかも。
やさしい声なんですね。私は
声褒められたことないです。(・・*;)
おすすめリンクは本当におすすめ
できますね♪∩(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月03日(月) 08:34 | URL 【コメント編集】
★おはよう~
あはは~
確かにちどり屋さんがサイトの紹介してる
のは珍しい(笑)
でも凄く新鮮でよかったです!!

おすすめリンク
私も全部承認されたので
これからが楽しみ~☆

私は結局風邪で撃沈しちゃいました~
高熱で会社休んでます。
でもPCはやってる私って・・・(笑)
ちどり屋さんも気をつけてね~!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月03日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆

今日はちょっと急ぎ足で訪問させて
頂いているので応援だけで失礼致します
≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

コピペで申し訳ないです((( ○┓ペコッリ

(*′σЗ`)σイェァ

ちどり屋さんって優しい声なのかぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
ぜひお話してみたいです☆
あたし自分の声にコンプレックスあるので
うらやましす☆


ガーリー |  2008年03月03日(月) 10:00 | URL 【コメント編集】
ヽ(`・ω・)ノおはー
また新しい週が始まりましたね~。
あったかくなるといいなあ。
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月03日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

皆さんも上でかかれていますが確かにちどり屋さんのサイト紹介って珍しいかも。
新鮮で逆に良い感じですね~v
それに読みやすいし♪

優しい声ってのは素敵なことですね。
きっと色んな局面でそれがプラスに回ると思いますよ。
主に人付き合いで。
初対面でも声が優しい人って接しやすかったりしますもんね(^ー^* )

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月03日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
お、めずらしい。

そういえあ、くじ、BPSがあった頃は、
一番燃えましたね。

あれはもう、熱かった!
毎朝が、楽しみでしたよ(´▽`*)アハハ

でも、結局、そのせいだったのかなぁ・・・

おみくじとクリポだけで、
短期間で約1,500円だったもんなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月03日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
更新前のようなので
応援していきます。

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月03日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ブログミは登録しただけで放置しちゃってます。
そのせいか最近依頼が減ってきたような…
おすすめリンクなんてものがあるんだったら、今度からマメにチェックしてみようかな♪
どらきち |  2008年03月03日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
プレイって ・ ・ ・

優しい声って言われると、うれしいよね~

ゆいさん、なんかひそかに
ウケるんですけど (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月03日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

てか今雷がゴロゴロ鳴ってるんだけど!(屮゜Д゜)屮
PC大丈夫だろうか・・・

カニ缶と春雨は料理だけど、甘納豆はお茶うけだよね~
賞味期限切れても気にしない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2008年03月03日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】
お金のなる木、リボンだらけになってるよ~!笑

すごい。予言というか仙人みたいなおっちゃんですなぁ~。
ホントにそういうことが起こりそうな気がするし☆
声美人さんっていいよね~♪

「おすすめリンク」最近めっきり依頼がなくて。
多分記事書いてない人除外なんだわ。
これから精進します!!笑

応援!
untye |  2008年03月03日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
ちどりさん、優しい声しているのか~
優しい声で話のおもしろい人・・・
眠るときに隣にいたらいいなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年03月03日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

