--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.04 (Tue)

親切なブログミさん。 

こんばんはー

ついさっき帰宅したんですが、今日はやけに手がひえるなぁ~
なんてボンヤリ考えつつ帰ってきたら、自転車の鍵をかける自分の手みてようやく気がつきました。
手袋はドコに?

そりゃあシバれるはずです
素なんだもん。雪も降ろうかって時にアホなことしました
こーゆーときは「終わってるなぁ」と漠然と思うちどり屋です

でもこの終わってるって、何が終わってるんだろう(ニュアンスで使ってるけど)

あ。手袋はバッグにちゃんと入ってましたよ~
道端に落としてなくてよかったぁ


で、本日の更新ですが
ライター系でもなんでもなくって、実はこれで終わりです。
だってコメ周りがまだなんだもん。
おまけに「ブログミ」さんからとっても親切メールが届いて
アフィリエイト ブログ
簡単に内容言うと
応募してくれたライター記事確認したら、条件にあってないとこがありましたよー
ソコを明日の13時までになおしてくれないと非承認になっちゃいます
急いで直してほうこくしてね♪

みたいな。
いやここまでくだけてはなかったけど
ずいぶんと心遣い細やかな優しいサイトさんなんだなぁと、私感激してしまいました~
なんて助かるんだ!これからもよろしく「ブログミ」さん!

というわけでこれから皆様のところにお邪魔して、それから記事の訂正してきまーす

えーと、ホントに終わるよ?
…終わりますよ?(小心者)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:50 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
ww手袋ちゃんと鞄に入ってて
よかったです^^
これが私だと鞄にもどこにも
ないんだろうな・・それこそ終わってる(´ω`;)
終わってるとかやばくない?とか
色々ニュアンス言葉が増えてますよね~(笑
たまにはコメも無理せず体休めてちょ~♪
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月04日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月04日(火) 23:10 |  【コメント編集】
ブログミさん親切だねぇ~
時間指定までしてくれるなんて☆
そういう親切なサイトは好きだなぁ~♪
ますます好きになったわ☆
yudaiki |  2008年03月04日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
この時季、手袋ないと
しもやけになるよね~

ブログミさん、親切ですね~♪

キッツイ緑のマウスパッドって 
想像しちゃったよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月04日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】
★(´゚ω゚):;*.ブッ
そんなきさくなメールもらってみたいな(笑)

コメ周りねぇ、最近私は日付に囚われないようにしてます。
だって毎回オーバーしてるしΣ(゚Д゚ )おぃ

まー私は一日一回とか考えてないですからねー。
それだと仕事っぽくなっちゃうし。
お気楽気分でやるのが一番かなぁっと(*´▽`)アハハッ

無理されて発狂コースは歩んでほしくなかとです(´・ω・`)
2年前からの人とかだいぶ引退しちゃったからなぁ。
みんな最後はコメントしきれないで終わってたのがなんとも・・・。
あらさたな |  2008年03月05日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
手袋がバックに入ってて良かったですね~。
しばれると言う言葉がちどり屋さんから
出てくるなんて思っても見ませんでした^^
応援ぽちw
玲 |  2008年03月05日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
★しっかりと
宣伝できてるからもーまんたいでなくて?(ノ∀`*)
う~ん。ブログ抜きの生活からブログありの生活に戻る
エネルギーがなかなか充填できない(´・ω・)
ゲームのクローズベータも3つくらいやってたし。
・・・元気やんなぁ(ノ∀`*)

..φ(w-)ぽぴ
るき |  2008年03月05日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノおは

手袋ってなんであんなに迷子になるんですかね 
私もよくなくしちゃいます。
( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月05日(水) 05:11 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
へぇ~、本当に親切ですね(^^
普通なら、そのまま非承認で
終わりにしちゃいそうですよね。
少なくとも僕がそういう立場なら
切ります(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月05日(水) 07:52 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

ブログミさん親切~♪
(´▽`*)アハハ
ブログミさんってこんなくだけた文章のメールが
届くんだぁ。。
なんて一瞬、すごく親しみ感じちゃいました(^∀^ヾ

手袋 バックの中に入ってて良かったですね。
まだしばらく手袋を手放せそうにないですね~。

応援☆

ひまわり |  2008年03月05日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

とりあえず手袋は無事あって
ブログミから親切なお知らせメールきてたってことですね!
よかったよかった(*´ω`*)♪

ブログミは配信多いから好きですね~
1件500円のとかないかな((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月05日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

手袋見つかってよかった
ですよね。素では寒いです~
ブロコミさんは好きなんですが
親切なんですね。ますます
好きになりました。
承認されて良かったです。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月05日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】
食材キャラも可愛いですね♪
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月05日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆

手袋かばんに入っててよかった
です+。゚d(゚д゚o)゚。+
落としてたらかなりショックですよね'`ゥΣ(′Д`ll
なくなる時ってどーして片方だけ
なくなることが多いのでしょうか・・・

ブログミさんのその親切なメール
あたしも頂いたことあります♬
高感度かなりあがりますよね( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月05日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】
ブログミってそんなメールくれるんだ!
親切でいいですね。
150円もらえるかどうかの瀬戸際ですもんね(笑)
相変わらずファッション系の案件が。。
今日は書いてみようかと思ったけど、やっぱり無理(^^;

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月05日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
そういえば・・・
ボードやってた頃、車の上に手袋置いて、
そのまま走ったことがあったっけ(´▽`*)アハハ

気が付いて、車止めたら、まだ乗ってたんだけど、
なんで、手袋ないって気付いたんだろ?

今考えると、謎だ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月05日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

