--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

40マイルの動揺 

って、ライフマイルルーレットが2連続で当たりだったのです~。
全然当たらないって事もないけど、まー珠に当たるくらいって感じのルーレットだから、
ちょっと動揺
わ、わたし何かやったかしらっ?(笑)
毎日1000名が当たるらしいが登録人数知らないから、ソレがどのくらいの確率なんだかさっぱりなんだけど。

しかしこーゆーお小遣い稼ぎ系サイトを毎日ぐるぐる回ってる最中は
いい意味?お金の基準変わってて面白い。
さっきわたしを動揺させたルーレットも2回あわせて結局は40マイル
つまりは4円だもんね~
普段10円ひろっても、ラッキーっておもうかどうか(銀色のアレとかアレとかアレなら確実にラッキーゾーン。)
ヘタすると1Pミスしてのがしただけでがっかりしたり。

この前、わたしの代わりに、母上がちょびリッチ「もぐーもぐらたたき」やってみて、
制限時間内に(なんと)2匹しかたたけなかった時も
本気で「あ~あ」って(笑)
0.5えんで親を責めるなよ、俺(いや、マジで責めたりはしませんが)

…しかし、2匹。
2匹かよ。

プッ、いや~、あわあわしてた母上の姿はある意味楽しめた~。
0.5円分以上は確実に

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ライフマイル ちょびりっち マイル

EDIT |  18:46 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★もぐーは・・・
新しくなってから3ポイント以上ゲッツした記憶が無いです。
あれきびしーなぁ(´・ω・)
リニューアル前は1週間に1~2回は5ポイントゲッツできたのに。
シビア(*´・д)(д・`*)ネー
るき |  2007年07月31日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
もぐーもぐらたたき
私も燃えてしまうゲームです。

でもそういえばリニュしてからは
高得点が取れなくなってしまった~

私の場合あの叩いたらダメのヤツまで
勢いで、つい叩いちゃうんですよね~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年07月31日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】
v-22るきさんへ
ご、5ポイント~人間業じゃねえっ
いや、失礼
もしかして、反射神経発達されまくってますか?

そっか
るきさんみたいな人がいるから
リニューアルするんだ
はう~

v-22ずんぴさんへ

ず、ずんぴさんもっ?
もしかして高得点、みなさんとってらっしゃるのかしら
わたし、小学校のスポーツテストで
「瞬発力と反射神経が劣ってます」
とかかれた子供です
その分持久力と柔軟力はトップクラスでしたが

でも今はすべてがゼロ値
ちどり屋 |  2007年07月31日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは♪(* ̄ω ̄)v

ライフマイル今日ボクもやったんだけど
見事外れましたよぉ(p>□<q*))

ちどり屋さんがうらやましいです♪♪♪

そういえば今日のちょびリッチが
キャリーオーバー21万円いってますねヽ(゚Д゚;)ノ

ではでは応援ポチン♪

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

バーバリー |  2007年08月01日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

