--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

右袖口がリアル韓流 

濡れる事に躊躇するようでは韓流ドラマの「恋人たち」ははれません。

雪が積もってたら、分け入っていくくらいの勢いが必要です。ハマりましょう。浸かりましょう。むしろ頭から浴びていきましょう。
海辺で誰かと会うときは必ず1回は2人して砂浜に座り込みましょう。波の届かないところは不可です。必ず濡れた形跡のあるところを選びましょう。真冬だろうとふくらはぎあたりまでなら浸水してみるのも盛り上がります。
雨が降ったらそのまま濡れていきましょう。100円傘を買ったり要領のいいところを見せてはダメです。ボンヤリ歩き続けて1~2回は誰かに肩をぶつけましょう
男だったら衝撃を受けたあとはシャワーを服を着たまま浴びるくらいの行動を見せましょう。気分が乗ってきたら鏡を手で割っときましょう。
だれかとカフェで話してる時、失礼な事を言われたら手元の水をかけちゃいましょう。飲み物はたいていオレンジジューストマトジュースあたりをたのんでるとはおもいますが水でお願いします。ただしワインがある場合はワインが上等です。

とにかく水分あってこそ(?)ドラマチックな韓流ラブ!
テレビの前で思わずジメっとした錯覚に襲われたあなた。私にはムリ!と思ったあなた。
私もです。
…っていうかさっき、抜き忘れてた浴槽の水を抜こうとして2センチくらい目算あやまりました
浸水(リアルプレイ)。
袖口が冷たい!めくると寒い!なんか気持ち悪ーい!

助けてカン・ドンウォン!!
-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  18:54 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
ちどり屋さん、こんばんはー^^

前半のこれって韓流ドラマの
こといってるんですよね( *´艸`)クスッ♪
見たことないんですが、
なんとなく韓流ドラマが想像できちゃいました^^;

そういえば以前、パチンコ冬のソナタで
ボロ負けしたから冬のソナタは大嫌いです・・・。

おっ、応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2008年03月10日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 20:43 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 22:42 |  【コメント編集】
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
す、すごい・・・
韓流ドラマのツボを的確に
抑えてますね(*^m^*)
確かに水に滴るシーンが多かった!!
カンドンウォンってどんな人でしたっけ・・・

ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月10日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
冬ソナ=ユンソナ、だと思っていました。しばらく前ですが。
私は、チャングムの誓いの大ファンです(アニメじゃない方)。オイお前、塩入れすぎだろ、なノリがいいです。

ところで私は目覚まし時計がなった後に目が覚めるんですが(意味ね~)

ぽっちん
じゃぐあ |  2008年03月11日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
冬ソナしか
見たことないな~

でも以前、リュ ・ シウォンに似てるって
いわれたことあるよ~

妻に言ったら 
( ̄д ̄)ハァー! 
それ誰って、言われたけど ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月11日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
韓流ドラマですか~
どれも見てなかったかも^^;
日本のも見れてないけど・・・
ドラマの話題にすっかりついていけない私です^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年03月11日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ちどり屋さんの記事読んでると
いつも、頭の中覗きたくなるよ~
どうしたらこんな文章かけるんだろう!
これだけ文才あったら小説でも書いて見ればいいのになぁ
ん?もしかして本職は作家さんだったりして!

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月11日(火) 03:01 | URL 【コメント編集】
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年03月11日(火) 03:33 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

何気に韓国ドラマ見たことないかもしれません~

いつだったかお母さんはが見てたやつ!
名前忘れたけどハマりそうでした(;・∀・)

すごいですよね、この影響力!!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月11日(火) 06:10 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

ワンちゃん好きな声なんでしょうか(笑)
不思議です。
そういえば冬ソナ見てないのですよ。
全話録画してそのまま‥。
時間がなくて~(´∀`;)一度見始めたら
とまらなくなりそう。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月11日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
必ず1回は砂浜に座り込む;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ロマンチックであたしは好きです(ノω`)プププ


韓流ドラマはオカンがはまってて
最初バカにしてたんですが、見出すと見事に・・・
はまりました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月11日(火) 10:23 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あきらさん、リュ ・ シウォンだったのか(´▽`*)アハハ
私は、韓流だったら、
アン・ジョンファンに似てるって言われてたなぁ。

俳優じゃないけど(´・ω・`)

で、海で濡れるの?
雪の中でも入って行くの?

見たことないけど、
なんとくイメージわいたかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月11日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪

わたしもムリ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

韓流ドラマ
最初どこがいいのかわからない。。
って言ってて
冬ソナ見たらすっかりハマッてました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

応援☆
ひまわり |  2008年03月11日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
予想未来通信社に関してあたたかいお言葉有難うございます。

私も韓流ドラマ よくわかりません^^;
アクションドラマなら好きなんだけど・・・・恋愛物とか余りピント来ない方なんで、チャングムの誓いは少しはまりました。
ドラマの内容によってははまるかもしれません。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年03月11日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】
あははは~~w
サイコー!!ちどり屋さんってば~☆☆☆
星3つ!笑

あと、噴水とかも入るよね~♪
実際にそんな恋人達が街にあふれてるのかしら~?w
町中ドロドロやん・・・w

今日も楽しませてもらいましたー。
ありがとうー。

出た!カン・ドンウォン♪トワ ジュセヨ~

応援!
untye |  2008年03月11日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

