--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

トマトに頼りたい、そんな季節に 

ワンコというと空気を読むのに長けてる生き物のはずなのに
ウチのワンコは、あれ、わざとなんでしょうか…
紫外線に勢いを感じ始める季節の今日このごろ、お昼を回ったあたり、まだこっちのUV臨戦態勢がととのってないうちにオーラを感じるほどの「散歩」期待値!ヤツが見てます!
じゃあ行こうかといってあげたいのはヤマヤマながら、基本デイリーのUV対策は(もちろん保湿のオリーブオイルとかにも効果はありますが)メイクにたよってるとこ大きいですからねー
化粧下地とファンデにふくまれるUV成分で2層コーティング。これしないと。
窓から入る光くらいならともかくも散歩みたいにガッツリ紫外線浴びる時は、それなりの防御というものが必要なのです。
それを、それを…!
そりゃあ起きて、まずメイクで身なり整えてってのは理想ですよ?
でも理想だもん。
メシはうまく作れ、いつも綺麗でいろ…ってキミ、関白宣言かい!

というわけで、今回の注目はカゴメ株式会社さんの「リコピンE 6本パック」♪
あのカゴメのジュース専用トマト“凛々子”の天然リコピンをギュギューっと高濃度濃縮した「トマトリコピン」にくわえ、アンチエイジングや保湿、美肌等大活躍のビタミンEを配合したなんともうれしい機能性ドリンクが「モラタメ」さんから「モラ」で登場なのです~!
日中の私たちをカラダの内側から守ってくれるというこのドリンク!
まさにジワリジワリと紫外線のダメージにおびやかされてる私にピッタリの美容系(健康系?)飲料なのです

天然果汁100%おまけにトマトリコピンなのにベリー味と、惹かれる要素満載!
おまけに砂糖不使用だからダイエットとか気にしてる人にも最適
つまり私ですが。

というわけでカゴメさん、モラタメさん「リコピンE 6本パック」おねがいします
私が言ってるだけじゃないですよ。うちのワンコがいってるんです
「言っておきたい事がある」っていわれたもんで。
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:22 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★こんにちわ(^^
わんちゃん飼われてるのですね♪
お散歩を期待されるなんて羨ましいです^^
毎晩お散歩に出るのが
今の夢です♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月12日(水) 14:43 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
理想はなんで理想のままおわるんでしょうね? (笑

リコピンE6パックはトマト味なのでしょうか?それともリコピンかな(どんな味?

応援ポチ
あっきら |  2008年03月12日(水) 15:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月12日(水) 19:36 |  【コメント編集】
これ応募したけど、記事にしてないや。
今年になってモラタメさんから何も届かない・・。
リコピン私も飲んでみたい!
お互い当たるといいですね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月12日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
UVケア・・・やってないなぁ。ヤバイなぁ。
とりあえず、花粉対策込みで帽子はかぶってるけど、そういえば最近化粧すらしてないかも^^;

昨日今日は、ムスメが私を解放してくれなくて、こんな時間に更新・コメ回りしてます。

応援!
あやなんママ |  2008年03月12日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴☆+.。・*+
あはは・・・私の中で
ちどり屋さんの犬くんは
ソフトバンクCMに出てる父犬のイメージ(笑
でもリコピンEも飲んじゃうのか(*^艸^*)

私もこの時期の対策してないので
化粧品でバリアよりはこういった
天然のもので中からケアしたいなぁ
ぽちっとな凸 
ピック |  2008年03月12日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
トマトは花粉にも効くそうなので注目。
でも、そんなこと考えてられんほどくしゃみが。
あんまり、くしゃみが出るんで、ティッシュでこよりをやったらくしゃみが20発ぐらい連続で出ました。
その後、体力がめちゃめちゃ落ちました。

ビバヒルですが、デビッドはいつの間にかタメ口になっちゃっててすごい違和感でした。
ぽっちん
じゃぐあ |  2008年03月12日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
トマトがちょっと苦手なので
申し込みをためらってます。
飲めない焼酎申し込んじゃったけど・・・
応援ぽちw
玲 |  2008年03月13日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
UV対策・・・これといってしてない(-_-)
もう、年齢的にやばいはずなんだけどなぁ。
ケアの仕方さえもよくわからない私、女としてまずい気がするさ(ノ_・。)
色は白いんだけどなー

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年03月13日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月13日(木) 01:46 |  【コメント編集】
おはようございます。

もうUVケアしなくちゃいけないですね。
そう思うと冬のほうがいいかな~って
思います。昨日もう蚊に刺されました。
ちょっと早いですよね。それだけ暖かい
のかしら。トマトジュースは苦手だけど
ベリー系なら美味しそうですね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月13日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
UV対策とくにやってないです(ノД`)・゜・。
この季節やばいですよね!!!!
でも毎年ファンでぬってるお陰が顔だけ
焼けずに、顔だけすごく白くなっちゃいました☆

あたしどんだけ厚塗りなんだろう( ゚∀゚):;*.':;

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月13日(木) 09:59 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
うちは、UVケアはノータッチ!
といいたいところですが、
子供には気を使ってるなぁ・・・

これ、久々に応募しようかな?

あ、そういえば、昨日、うちもランダムで10mileゲット!
あとは、久々に、延長したフローク当たらないかなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月13日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

ごはんも完璧にこなし
自分もキレイなままでいるなんて

無理!!!( ゚Д゚)

あ。でもダンナが周一のエステ代と子供達を見てくれるなら可能かも~
ってそんなことをする亭主関白はいないでしょうけど(´艸`)

薄めって格好よいですか~
私の中ではコンプレックスなんですよ。
化粧栄えしないし!!
しかも唇小さいから更に目立たない(っД`)

皆、隣の芝生がなんとやら・・・なんでしょうかねえ(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

まろすけ母 |  2008年03月13日(木) 12:28 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪

ちどり屋さんを見つけながら散歩期待( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちどり屋さんのところのワンコかわいい

ここはぜひ!モラタメさん「リコピンE 6本パック」
で太陽をいっぱい浴びながらお散歩しないとね!
ついでにうちにもぜひ!(´▽`*)アハハ
ってちどり屋さんのところでアピール♪
けど…応募してなかったんだった^^;

応援☆


ひまわり |  2008年03月13日(木) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

