--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

ブログがなくたってライターになれる「ブログ広告.com」 

企業の商品やサービスについてのブログ記事を書くだけで稼げちゃうブログ記事型アフィリエイト。人気のライター系サイトは色々ありますが「ブログ広告.com」もその一つ。
特にココは「ブログがなくてもOK」「貼るだけでOK」と稼ぎ方が豊富で、今まで色んな意味でライター系を利用しきれずにいた人たちにも幅広く門戸がひらかれたサイトさんなんです♪

(「ブログ広告.com」のポイント)
●3タイプの案件
(分類としては「ブロガー案件」と、ブログを持ってない人でも参加できる「ライター案件」にわけられます)
①通常のブログ記事型案件(「ブロガー案件」)
条件に沿って紹介記事を作成・アップ・申請するベーシックなライター系案件です
②「貼るだけでOK」型案件(「ブロガー案件」)
いわゆる「コピペ案件」です。自分で記事を考える必要がなく用意された内容を貼り付けて記事をアップするだけでOK。手軽さ&短時間ですむことから報酬は低めながら(30円くらい)大人気の案件です
③「ブログがなくてもOK」型案件(「ライター案件」)
専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿するだけでOKなので ブログを持っていない人でも参加できちゃいます(他ではあまりみかけない方法ですよ~)

●「ランキング制度」あり
ランクが上がることで案件が優先紹介されます(各3ランク設定)
※ランク3のみ先着枠に関わらず募集期間中に応募すれば確実に報酬が貰えます!
「ブロガーランク」
…ブロガー案件が対象のランキング。基準は、お小遣い系ブログではなく独自のコンテンツがある・コメントがついている・他の閲覧者との交流があるなどと記事掲載条件の間違い(修正回数)によります。
「ライターランク」
…記事掲載条件の間違い(修正回数)によります。

(「ブログ広告.com」詳細)
登録…完全無料(簡単な審査あり)
報酬額…1案件おおよそ50~500円(案件により異なります)
        優秀記事に選ばれればさらにベスト記事賞ポイント獲得♪
副サイト登録…可(異なる内容のブログであることが条件です)

交換レート…1P=1円
最低換金額…1500円~(自動振込み)
        月末締め、翌月末支払い
報酬支払方法…銀行振込(郵便局は不可)。
振込手数料…なし(「ブログ広告.com」負担です)
ブログ広告ならブログ広告.com
↑↑ここから登録(無料)してくれると嬉しいです~♪

【More・・・】

ちょっと気になってる事が。

殿方に「風邪引いちゃったかも」メールを送って、返信がそれについてまったく触れてない場合
「この人、ダメだ…」
って思っちゃうのは、あまりにも短慮なんでしょーか(笑)

いやね、あったんですよ、そゆコトが。
つい何日か前、頭痛い~とか言ってた時のことなんですが
なんかねー紹介で少々交流持ち始めてる殿方に、そーゆー内容2分の1、他の内容2分の1でメールしたら見事に他の内容にコメされまして、ハイ~!?っと。

特に女子は体調気遣われることを望むもんだと思うんですが、そーゆーのをまったく気づいてないのか、それとも気遣う気がないのか、ちょっと気になるところですね。
たとえばブログのコメ欄とかで、他にも話題あって触れないとかなら普通にOKなんだけど話題2分の1でスルーされちゃうとねぇ。あははは、面倒くさいヤツって言われそう~
でも顔をみるなり「あれ?」って気づいてくれたり
「いいよ、ムリすんなよ休んでな」って、やる事かわってくれたり
ベタに桃缶(笑)やアイスなんかを「食べれる?」なんてもってきてくれたり
こーゆーの嬉しいとか思っちゃうタイプなんだもん~
って妄想アワーはつきませんわ。
現実はそうあまくないってことかしら。フー
かと思うと、思ってもない人から心配されちゃったりね
あ、ワンコも心配してくれますよ(笑)
サンポ早めに切り上げてもいいよー的なところで(行かなくてもいいとは言わない)

あれ?
…なんで、今具合わるいわけでもないのに、こんなトークしてるんでしょ
そんなにひっかかってたのかしら~

まぁいいんだけどさー、もう(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ブログ広告.com 貼るだけ ライター系 ランキング

EDIT |  14:31 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
ちどり屋さん、こんにちはー^^

お返事おそくなってごめんなさい泣)
貼るだけでOK系って面倒くさくないし、
ライター苦手?!なボクにとっては
かなりいいシステムですねーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ブログが重くならないんだったら、
ペタペタ貼りまくりたいなぁ( *´艸`)クスッ♪

おっ!!ちどり屋さん、春到来ですか??
う~ん・・・、きっと他の話題の内容が濃すぎて
風邪の事気付かなかったんじゃないでしょうか?

それか風邪の内容がメールの超下の方にあって
気付かなかったとか^^;
(ボクの場合^^)照れくさいってのもありますね!!

まだ、その人を判断するのは早すぎるような・・・。
もうちょっと待ってみましょうよ!!


応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪


バーバリー |  2008年03月13日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】
★こんちわ~~!
コピペOK!は本当に魅力ですよね~~。
ブログ広告も人気サイトだからかな?最近、コピペ案件の終了が早くって、すごく燃えてしまいますよ^^

今日はムスメがお昼寝してくれているので、のんびり~です!

応援!!
あやなんママ |  2008年03月13日(木) 16:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月13日(木) 18:57 |  【コメント編集】
マスカラ使うと視力が下がるって友達が言ってたんですけど、本当なんですかね?
私は下がるほどの視力もないんですけどね(笑

全く絵文字とか顔文字使わない人も寂しくなりません?
しかも短い。
「そうだね」とかさ。
返事くれないよりはいいけど。

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月13日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
暇な日にまとめてライターの
案件をこなそうと思い早2か月w
これからも全然こなせそうにないです(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月13日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
ブログ広告.comいいですよね~。
コピペ案件ありますし。
alt記事は分かりにくかったですよね。
反省してます。
ちょっと修正しましたが・・・
今後も指摘お願いしますね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年03月13日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

最近ブログ広告サボり気味です。ライターって
書き出すと偏っちゃうのですよね。(´∀`;)

私もたまに口内炎できます。痛くて食べれなく
なります。しょうゆとかしみるし‥。

風邪ですか?今の季節って花粉か風邪か
わかりにくいですね。お大事にしてください。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月13日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月13日(木) 21:48 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~やっぱり至れり尽くせりがいいですよ~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何も言わなくても動いてくれるようなかんじ!

ってホストか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
んでも極端に言うとそんなかんじ(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月13日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はライター紹介だ~
珍しいと思ったら続きが(*ノωノ*)

うーんどうなんだろうね~
メールの内容にもよるかもですね、
前半に体調の事があったら後半部分で
コメントしちゃって忘れちゃった・・・てことも
考えられるけど・・・
だけど体調の事思い出してもっかいメール
するぐらいしてほしいかも(笑

ソフトバンクの父くらい頼もしい感じじゃ
ないんだ(´∀`*)アハハ
でもちゃんとちどり屋さん心配してくれる
優しい所も♥
ポチっとな凸
ピック |  2008年03月13日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月13日(木) 23:49 |  【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
メールの件は
あまり気にしないほうが、いいと思いますよ。

恋って、突然 走りだしますからね~

とにかく、今はお互いを知ることが大事ですよ♪

あっ あの件は、了解しました~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月14日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
そのときはいなかったりして・・・。
でも、風邪って引くと大変ですなあ。実は最近風邪引いてないんで(バカは風邪引かないっていうし)、わかんないんですけど、風邪引いたときって、「ああ、もうすぐ死ぬ、ぐはっ」とかなっちゃいます。
もっともホントに辛いのはその後、2週間ぐらい青っ鼻が出続けることかも。どこに行ってもティッシュティッシュティッシュの嵐。

どうか、死なないで!
じゃぐあ |  2008年03月14日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
お酒とか当たったら、
酒好きな姉達へ上げてます^^
私は、飲んでも1杯で酔っちゃうし・・・
どうやったら飲める様になるんだろう?
全然飲める様にならない><
応援ぽちw
玲 |  2008年03月14日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
ブログ広告、コピペにはなかなか間に合わない(TωT)

メール、その気持ち分かるかも~
私も結構気にされたいほうで(^_^;)
べたに桃缶とか持ってきてほしいもん。

そういえば、前に体調悪くて医者にいきたいとき、車持ってなかったから男友達に送迎頼んだんですよ。
そしたら次の日、その男友達と、更に他の中のいい男友達が差し入れに来てくれて!
あれはまじで「こいつら・・・ほれるぜ!」と思ったなぁ(´▽`*)アハハ

・・・まぁ、わかりやすいやつなんですよ。私。
物につられるから。


ちどりさん、ちょっとその殿方のこと気になってたのかしら( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年03月14日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
↑の記事見てこっちに飛んで来ちゃいました(^m^*)エヘヘ

ちょっとした気遣いも大切なんですけど…
きっとその他の内容が濃い過ぎたのかと。

文章では伝わりにくくても
顔見れば…

そうそう、ブログ広告.comのコピペ案件
ますます締め切りが早くなったような。。
最近、なかなか間に合わず(_ _|||))))

応援☆

ひまわり |  2008年03月14日(金) 20:34 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆
ここのサイトはあたしも登録してます(*´ω`*)
なんだか癒されますよね(*ノ∀`*)

昨日の記事あたしも読んできました☆
そんなものです(`・ω´・ )ノ
あたしもちどり屋さんと同じことを思うと思う。
え?そこスルー?!ってΣ(ノ∀`*)

桃缶なんて食べさせてくれたら・・・
そりゃあもぅ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月15日(土) 09:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

