--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

わたしも知らない世界(ミソ) 

あなたの脳は○○を検索したがっている!?

脳内検索メーカー」はポータルサイト「goo」と脳内メーカーの作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画です。
この「脳内検索メーカー」 は、対象の名前を入力するだけで、その脳が検索したがっているキーワードを診断してくれるとゆーもの♪
というワケでさっそくやってみました。その診断結果は…

「ちどり屋の脳は
どうでもいいけどセイントフォーを
恥ずかしそうにペレストロイカを
こともなげに重いコンダラを
どけとばかりにヤンデレを
オズオズと空手バカ一代を
検索したがっている。」


…。

…「重いコンダラ」?
いやいやいや「思い込んだら」じゃないの?試練の道をじゃないの?
コンダラってなによ。
って、ああグラウンド整地用ローラーか。
某アニメの主題歌の出だし部分を、こう勘違いした人がいたところからくる、あの用具ね。
…まわりまわったけど、やっぱり試練の道をコースかい!
いやどっちにしても縁がない…

しかしカタカナ率多いなぁ
そんでもって微妙に古いし
アニメ創世記を語る会?
まぁ「セイントフォー」(←けっこう好き)とか「ヤンデレ」は新しいトコだけどね
どっちにしても2次元やらスクリーン系次元の世界
どんだけオタクなんだっていう…
いや違ってるとは言えないところが、また痛いんだけど

そんな自分を変えたくてペレストロイカ(ソ連で行われた政治腐敗の改革運動)!?

えええ!?腐敗してますか?私…っ

ちなみに本名での検索結果はこちらです

「●●●●の脳は
瞬速で日焼け止めを
血ヘド吐くほどバイク保険を
ウキウキと短いブーツを
どうでもいいけど理想の結婚を
ノリノリで高校生活を
検索したがっている。」


血ヘド吐かなくっても~
だってバイク乗らないじゃん!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  13:14 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
これ使ってみました~♪
一度で飽きてしまいましたが笑)

脳内メーカーみたいにヒットすれば
またものすごい検索数になりそうですね♪
ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 |  2008年03月15日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
重いコンダラって、巨人の星の歌で
コンダラって言うのがあるのかと思ってたけど(笑)

これ、私もやったけど、知らない言葉ばっかり出てきたよ。
自分が知らない言葉が、頭の中にあるなんて!!

ぱんは、12歳の女の子♪
普段は、おりこうなんだけど、猫に遭遇すると
性格変わっちゃうの。

バトン、私もこれからUPしなきゃ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月15日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月15日(土) 19:35 |  【コメント編集】
こんばんは。

私もこれやろうと思いながらしてない~
どんな結果になるんだろ(汗)
脳内メーカもアップできないほど
ひどい結果だったし‥。(´∀`;)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月15日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
理想の結婚がどうでもいいけどって
ウケますね(笑
こういうの面白いですね(^^
脳内メーカーとかやったこと
ないんですけど(笑
って、流行ってる事もあまり知らなかったり(汗

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年03月15日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】
こんばんわ
これわたしもやったんですけど
いまいちよくわからなかったかな(´▽`*)アハハ

ノリノリで高校生活( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、おもしろいですよね。

応援☆



ひまわり |  2008年03月15日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
レトロアニメが、いっぱいだね~
(´▽`*)アハハ

そういえば、あれ
けっこう、止めてる人いたよ~
ほんと、倍倍ゲームだよね!

>どうでもいいけど理想の結婚
↑ ツボヒット (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月15日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
こんばんはでございます。
ちょっと体調悪くて寝込んでおりました(´・ω・`)

ちなみに私のHNだと荒木師匠を検索したがってるとか・・・。
えっと、じょじょっすか?
個人的にあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

これは私自身が私のことをわかっていないということなのか(´Д⊂グスン
ってか最近まじで自分が何を考えてるかわからなくΣ(゚Д゚ )おぃっ
あらさたな |  2008年03月15日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
おぉ、分からない用語がずらり・・・
ちどり屋さん、分かるの??
これアニメ用語なのかぁ。
それすらも(´・ω・`)
gooで調べてこなくっちゃ(笑

あぁ映画見てたらうどん食べたくなってきたww
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月15日(土) 23:25 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

知らない用語がけっこうあるー。
でもアニメっこだってことは伝わるんだねー

私もやってみよ。

そんでね。聞いてよマスター
ぐっぐるの換金タイミングが
ちょうど円高ですごく損した気持ち…
(;´д` )

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年03月16日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
「思い込んだら」を「重いコンダラ」で一発変換できるようにしてるヤツ、いました。
そういえば、川皮間違い。ウチの方では川がやぶれるってのも意味があります。
それは、利根川の堤防が決壊すること。ああおそろしやおそろしや。

鼻水で脱水症状になるかは謎ですけど、水飲みすぎると鼻水が滝ライクになります。
ぽちん
じゃぐあ |  2008年03月16日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

本名の方、なんか凄いことになってますね。
血反吐でバイク保険って・・・
保険捜す前にすることがあるのではっ!!!(´艸`)

じいじは孫にメロメロですからねえ。
この頃長男にこけにされてる気がしなくもないです。
時々気の毒になります・・・
でも家に来るたびに「じいじ~v」と抱きつきに行ってるので一応そこに愛はあるみたいです(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月16日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

