--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

豚の貯金箱に登録してみた。が。 

気になってたサイトにとーとー登録
は、いいんだが、どうしようすでに気分がLOW

理由は、思ってたより、かのサイトさんが複雑な造りしてたってこと。
逆に言えば、楽しめるって事になるのかもしれないけど。
自分の状況次第って感じ。
このサイトを中心にしてお小遣い稼ぎを勧めていくって形をとるなら、かなり面白いんだろうけど、私の場合性格的にそこまで何かに所属してってかたちをとるのには、すこーし抵抗があるみたいなのだ。

このサイトに登録して、お小遣い稼ぎ頑張ってらっしゃるかたって、そこのところどう兼ね合いつけてらっしゃるのかなあ。
教えてください~

はああ
何かこーゆーところで、自分の社交性のなさ?というか、閉鎖的なところがでてしまった気がして、ちょっとヘコむ。人付き合いは好きなんだけど、何だろう、うまくいえないなあ。

まあ、それはともかくとして、もうひとつ問題が。
ちどり屋は現在ざっと30↑のポイントサイトに登録している状態なんですが、その中でも15程は毎日のサイト訪問が義務化してて(マイ義務)、これ以上の負担が可能なのかって事。
ふつうのポイントサイト程度ならもちろん可能だけど、あそこはなぁ…。
どうしよう、どうしよう
とか考えてたら、
マクロミルの本アンケート、ミスったぁぁぁ!
事前の答えとちがうじゃん!
基本アンケートにウソはかかないんだけど、なんか勘違いしてた!
ああ~
一回くらいのミスなら、今後のアンケート配信にはひびかないよねぇ~?不安。

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アンケート 登録 ポイントサイト 豚の貯金箱

EDIT |  03:08 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんにちは~。
早速お邪魔しに来ました。
なんか、とても華やかなブログで良いですね~。
私も色々してみたいのですが、中々・・・。
只今悪戦苦闘中です。

お小遣い溜まるとよいですね。
私は、最近積もり貯金と言うのを始めました!
1年間でどれくらい溜まるかな~。
runa29 |  2007年08月01日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】
たくさん登録されてるんですね。
私はポイントサイトとアンケートサイトあわせても30いくかな?
豚の貯金箱も未登録です。
登録サイトが多いほうが収入も多くなるとは思うんですけど、めんどくさがりなもんでi-229
ぴょんきっち |  2007年08月01日(水) 13:18 | URL 【コメント編集】
v-22runa29さんへ

いやーむしろ地味でしょううちは。
それもこれもわたしにPCの知識がないからです
とほー

つもり貯金ですかー
かったつもりで貯金とかいうやつですね
あれって、一日いくらくらいつもりになればいいんでしょう
こんなこといってるから貯金できないんだー

runa29さんはがんばってくださいねー

v-22ぴょんきっちさんへ

私も面倒くさがりでーす。
たまにサイト訪問なんてしてられないよー
PCなんて立ち上げんのもやだよー
ってときがあります。

べつにほかにようじがあるわけじゃないんだが

ほら、みてください
かんじへんかんするのもめんどうに!

いや、それはウソです。
そこまでいったらやばいでしょうね~
(とかいって、さいごまでかんじナシ)
では~v-342
ちどり屋 |  2007年08月01日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】
★訪問ありがとうございました★
コメントありがとうございました★
モブログにしたんで,毎日更新でき→三日坊主卒業かも?って感じです!
紅姫 |  2007年08月01日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】
★きょうだい豚ですよ
一緒に登録しちゃったわけですが。豚の貯金箱=w=
てか、きょうだい豚につながりが生じないのは何故なのさ(;´д`)
目安箱に投書だ=w=
まぁテンション↓んと、きょうだいでくらい、豚メしよーよ。
豚メ、届いてない・・・?
お小遣い暦自体はネット始めてからず~っとだから、100件位あるかもしれない
なぁ・・・。潰れたサイトとかも大量に(ノ∀`*)
一番すごかったのは初期の頃のバナーズメール(今はBanners.comだったかな?)
というサイトで1p=1円。1日取得ポイントの上限が1000ポイントだったんだけど、
毎日叩き出してました(ノ∀`*)故に何万かゲッツ(ノ∀`*) 簡単なゲーム
やってんもん(´・ω・) 景品交換メインだったから現金では無かったけどね。
まぁ稼げるゲームは次第に減って、ゲーム自体が消えて~みたいな。いまは極
たま~にポイントつきのメールをくれるくらい。キャッシュバックプログラム
なんかもやってるけどメールの自動仕分けの関係上、何やってるのか今はよく
知らない(;´-ω-)

とにかく、これからもよろしくおねえちゃん。子豚登録が私のほうが後だから
(ノ∀`*) でわわ=w=
るき |  2007年08月02日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月02日(木) 18:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

