--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

有意義な休日の過ごし方? 

本日はお仕事お休みの日です。

やりたい事いっぱい、やらなくちゃな事いっぱい!
で…
思いっきり2度寝しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

8時くらいにいっぺん起きて、朝ごはんのしたくして食べて家族を送り出して~
ベッドの中にリターンで就寝。
ハッ…2度寝って言わないのかしらコレ。
お昼寝と呼ぶにふさわしい気もするんだけど、どっちにしてもすでに今は午後2時…。
あああ、やりたいことはあきらめて、やらなくちゃなコト倍速でやらなくっちゃ!
(ノд-。)クスン
とりあえずはワンコの散歩と食材の買出しで紫外線浴びてきます
それから皆様のところにもうかがわなきゃ
(バトン記事もかかなきゃなぁ)

ではでは顔塗りGO!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:13 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 15:21 |  【コメント編集】
二度寝、いいじゃ~~ん!!
寝てる時は天国なんだけど、でも、やっぱり後悔しちゃうんだよね~。

まあ、そんな日もあるさってことで。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月17日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
そういうこともあるよね。
二度寝って気持ちいいからつい寝過ぎちゃう(´▽`*)アハハ

わんこ飼ってるんだ。
わんこ可愛いけど、毎日のお散歩が大変だよね。
もうお散歩は終わったかな?
どらきち |  2008年03月17日(月) 17:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 19:45 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 20:37 |  【コメント編集】
2度寝いいね~~。

寝れる時に寝れるって最高だよね。

ちょっと忙しい私には羨ましいです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年03月17日(月) 22:11 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

疲れがたまっちゃってると
「やりたいことしたい!」と思ってても
睡魔に勝てなかったりしますよね~
私もそんな感じでしたいことが出来ず・・・
ってのはしょっちゅうです。

私は妊娠するまでは珈琲派だったから
紅茶はパックでしか飲んだことないし
自分で淹れることは未だに出来ないんです。
なので紅茶好きのダンナにまたお願いしようかと。
珈琲なら入れられるんですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月17日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 23:22 |  【コメント編集】
★こんばんは
春の昼寝は気持ちいいんだよな~。
あったかいし。
ん、でも寒いんですか?(寝すぎだったりして)

私の部屋、めちゃくちゃ日が当たるので、カーテンしないで昼寝してると、顔が真っ黒くろすけに日焼けしちゃうことがあります。
ぽちん
じゃぐあ |  2008年03月17日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
朝1度起きるだけ、ちどり屋さんえらいよ~
私は、1度も目覚めないまま
3時過ぎてることよくあるし(笑)

表示の倍のポイント、不思議でしょう?
誰も問い合わせしないんだろうね~
後から返せ~って言われないといいけどなハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月17日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
やりたいことって
やれないんだよね~

まぁ あとでいっか
とか言って、一年が過ぎていく ・ ・ ・

バトン頑張ってね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月17日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
この時間帯がアクセス集中タイムなのかな~?

昨日はお昼まで寝て起きた時点で頭痛してたけど
夜になってパワーアップされました^^;

応援ぽちw
玲 |  2008年03月18日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
お休みって時間あるある~
なんて余裕でいるといつのまにか
夕方になってるよね(´ω`)
でもしっかり朝食作って送り出してるのが
えらいです~!!
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月18日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 01:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

