--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

くつろぎのひととき。酒と映画とチョコレートと~ 

山深くの清水を連想させるくらいキーンと冷やした焼酎が飲みた~い!
なんて夕飯食べ終わって、さてこれから楽しみにしてた映画見ようかしらって時に、そんなことを思います。
ちょっと贅沢かしらとか思いつつ、でもチョコレートつまみながら大切に飲む冷えた焼酎って、そーゆー時間にあうとおもうのです。テキトーに飲むにはちょっともったいない、そんな美味しい焼酎ならなおさら!

な~んてないものねだりをしていたら、「モラタメ」さんでピッタリなものを紹介してたこと思い出しました(笑)
宝焼酎 「純」 25度
厳選11種類の樽貯蔵熟成酒を13%って黄金比率でブレンドしたのが、この「純」♪
実は今までブレンド比率とか気にしたことなかったんだけど、黄金比率ってどう違うんだろうって興味津々。
喉あたりとか香りとか舌に感じる後味とか、かなりかわってくるのかな。
私焼酎だと口に含んだ時のまろやかさとか大切にするほうなんだけど、そのあたりはどうなんでしょうか~期待!
映画と一緒に楽しむ時はロックや水割りでいきたいけど、せっかくの黄金比率!チューハイにしたりストレートでも楽しみたいですね。カクテル使用もできればやってみたい♪
でも一口飲んであんまり美味しかったら、やっぱりそれだけでのんじゃうかなー
混ぜるのがイヤというより、自分の混ぜ技術が信用できないんで(笑)

そんなわけで宝焼酎 「純」 が飲みたぁーい♪冷蔵庫スペース開けてお待ちしてます。ウフフ
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT |  03:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

