--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

ちょこっと宣言してみたり 

お父さんがキライです。

あ、ちょっと待って待って!
そんな悲しい話題はいやだーっとか立ち去ろうとした方、お父さんはお父さんでもパパ上のことじゃありません。
お父さんは両手に2本~!
そう、英語で言えばサム…お父さん指の事です。ワキワキ

このお父さん指、つまり親指が私カワイクないのです(遠回りせずそう言えばよかった?)
日頃はあまりマニキュアとかぬりませんが、たまーに塗ると必ず不本意な出来になってしまうのがコヤツ。
いくら心落ち着けて一点集中ササっとやっても、このヘタクソ~な仕上がり感は何故っ!?
薄いピンクとかならまだしも、濃い色にいたっては…思わず苦虫うんぬんみたいな険しい表情になったりも!いやぁ「美」に関わる作業でこんな表情はイカンです。
特別な日にはやっぱり爪先までって思うんですが、こんなお父さんが付属してちゃあねぇ~
他の指だって気もそぞろになるってもんです。ハァ

というわけで、やっぱりそんなスペシャルな日には(時間があれば)ネイルサロンでお父さんもカワイク仕上げてもらうのがいいでしょう~
ネイリストさんオススメのネイルアートで華やかに装うのもいいし、ネイルケアを念入りにやってもらって健康~輝き~なイキイキお父さんってのもステキです♪
私はあんまり爪先が重くなるのはすきじゃないんですが、ちょこっとクリスタルとかくっつけてふとしたときにキラリとかはいいなぁって思いますね。女の子~って感じがムフー♪
とはいえ、さー爪を!って思って、すぐにちょうどいいネイルサロンを見つけるってのは難しいもんです。友達にくわしい子とかいたら話は早いけど、逆に「こっちが知りたいわ!」とか返されたりね。
同類だもんなぁ~

というわけで、そんなとき便利なのがココ
全国のネイルサロンの検索サイト『あなたの町のネイルサロン
エリア検索やこだわり検索なんかで、全国のサロンの中から自分にあったトコが簡単にさがしだせちゃうと言う、とっても便利サイト!
すぐ行ける近所のサロンや出先にあるサロンなんかはもちろん、男性向けネイルメニュー有りのサロンなんかもサクサク検索できちゃうんです!ネイルアートとかだけじゃなくネイル関連ケア(ハンドケアやまつ毛ケアなんか色々)とかも探せちゃうのですよー
ネイルケアっていうと寛ぎタイムって捉えてる人も多いから、こんなふうに「個室あり」とか「出張あり」とかで検索できると助かる~って人おおいのかもしれませんねぇ
で、私もさっそく検索してみました~
やっぱりここは大好きな地元「福岡」で「福岡 ネイルサロン」検索~!

あ。
結構よく知ってる地域にサロンある!
ちょっとビックリ。全然きづかなかったぁ~
一人で街ウロウロしてても、これはきっと気づかなかったですね(隠れ家的に隠れてるトコも多いのかも)。ひゃー確かに便利だ

しかしほんとに何でこの地区できづかなかったんだろう。
そんなにボンヤリさんなのか?私
それかなんか集中しててみえてなかったかな?
例えば…一心にコンビに目指してたりとか…
あ、ありえる!!
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:57 |  雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
おはようございます。
まろすけ母です。

ネイルサロン。
結婚準備の際に一度行ったきりですね。
手までついでにすべすべになったし気持ちよかったな~
ブライダルエステより気持ちよかったですからねっ。
まあ私が受けたブライダルエステが余り良くなかっただけな気もしなくはないのですが(-。-) ボソッ
もう一度あの気持ちよさを!と思って早速リンク先に行ったのですが・・・近くに一件もなかったOTZ

残念(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月18日(火) 06:26 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 09:38 |  【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
いい天気ですね~
ネイルサロンはすごくリラックスできるから好きです
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月18日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
去るところでした^^;

指は、突き指が多かったから、
間接のところで曲がりまくりで・・・

間接は太いし、結構イヤ><

そういえば、上杉景勝&直江兼続が好きって事は、
立花道雪は好きで、鍋島直茂はあまり・・・だな?

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月18日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】
自分でも「っ」が面倒です(笑
名前をぴょんきちにしようと思ったら、先に使われている方がいたみたいで。
全然違う名前にしてもよかったんだけど、面倒だったので。。
なんでも面倒くさがりすぎ。
たまに後悔・・

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月18日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

指先もちゃんとおしゃれしたいけど
近くにあるかな~(´∀`*)
でも仕事上あんまりできないんだけ
どね。
脳内変換していただけたのですか?
でもどっちでも良いですよ~好きに
呼んでください♪

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月18日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
お父さん指がどの指か分かりませんでした(汗
常識不足が否めないです(笑

小さい事はお母さんにマニキュア
塗られた事ありますが、流石に
この年ではw

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年03月18日(火) 15:55 | URL 【コメント編集】
「反抗期かよっ!!」危うくつっこんでしまうところでした・・・笑w
親指だけですか~?
私は全部が短くてイヤですーー。
子供の手のまま成長間なし!なので~汗

外でネコちゃんが「あう~あう~」鳴いてます。
「春」なのかなー?笑
応援~☆
untye |  2008年03月18日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 18:07 |  【コメント編集】
★こんばんは~♪
さるるもお父さん指はあんまり好きじゃないなぁ。
なんか立てると第一関節からが直角になるので、変と言われる指ですよ。
ちなみにマニキュアは、爪が呼吸してない感じがして苦手です(・・;)

かたゆでたまごは勿論たまごそのものですけど、量の調節が出来るじゃないですか。
だから練習にいいみたいですよ。
ハンバーグのつなぎとかに入れちゃうと、1個あたりどれぐらい卵が混ざってるか分かんないから~だと思います。

さるるもキャラの性別が変わるのはどうも受付けられません(・・;)

応援ぽち☆
さるる |  2008年03月18日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ビックリした(;・∀・)
お父さんと仲が悪いのかと(´Д⊂グスン

最初の一文で、ちどりさんとお父さんとの戦い?が走馬灯のように流れてきました(笑)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月18日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
いきなりでお父様に宣戦布告かと
思っちゃった(*^m^*)ププ
ちょっと安心しました~
私は過去にバスケで突き指してから
右手の中指が微妙に曲がってるような気がするのですよね(´・ω・`)
だからスラッと細い指に憧れるなぁ~
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月18日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
今日は熱が出ちゃって・・・
風邪?花粉症??
とにかく帰ってからずっと寝てました^^
季節の変わり目はやっぱり
気をつけないと~!!

例のヤツ
気楽にやってね!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月19日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
ジャンバルジャンの紹介
ありがと~ございました!

改心するようなことか~
・ ・ ・ ないかな?

だって、真面目だから~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月19日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~

特別な日は爪先まで・・・(*/∇\*)キャ
どんな特別な日なんだろう~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

はあ~そんな日久しくない il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
ひろ |  2008年03月19日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ネイルサロン行くと
自分の爪じゃないみたい!と言う変身ぶりだったけど
また元に・・・
また時間あったら行って来なきゃです。
応援ぽちw
玲 |  2008年03月19日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです♪

お父さんと仲が悪いのかとおもちゃったよ(笑)
ちどり屋さんの読んでまじまじと自分の手をながめた~
「歳いったなー」なんて(笑)
私はマニキュアが好きでたまに塗るんですが、
ちょっと女に戻った気がしてリフレッシュ!
長い爪もけっこう便利!なときもありますし。

今日も応援P!
きらり |  2008年03月19日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

