--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

バトンキャッチ&ホールド 

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!


巷で流行って流行ってピーク過ぎたころにようやくアップしちゃいました~
もしかして私が最後の一人なんじゃないの?とか思いつつ…


(名前)
「ちどり屋」…某キャラの忍術(体術?)の通称+(売ってるものもないのに)屋号です。

(職業)
週に5日はアルバイター
週に7日は家事屋

(持ってる資格で1番最近取ったのは?)
一番最近?…ああ、レジ検3級受かりましたよ~地味にヒャッホーウ

(誰に似てる?)
①堂本光一
②埴輪(せめて土偶なら女性っぽいのに…フッ)
…ということらしいです。
って、いや似てないから!特に2つ目、似てたら悲しすぎるから!

(彼氏・彼女にするならこんな人が理想)
他人を尊重できる人。
ものの見方が穏やかな人が理想です~(●´ω`●)ゞ

(親友と呼べる人は何人?)
2人…かな?
どっちも会話の途中で電話を切って、その何年か後に続きから会話再開できるくらいの仲です。
でもお互い冬眠期間がながいので、なかなか会えないの

(バトンを回してきた人は?)
ずんぴさん…かなり初期からのずっと大好きなお友達です♪
とにかくバランス感覚がよくって穏やかで暖かで、とってもステキなお方
ブログ記事やコメひとつとっても人柄があらわれてて、読んでて癒される事しばしばなのです。
こ、これからもお付き合いしてくださるでしょーか!?

(今までの経験で面白い・自慢出来る事は?)
改めて聞かれても浮かばないなぁ。一人で思い出して一人で笑うようなことばっかりだし。
あ。朝までずっと男女混合お友達つながりで遊んでて、空がうっすら明るくなってきた夜明けの5時にイキナリ告って来た男子がいたんですけど…
ナゼこのタイミング!?(メイクはげてるし!)
ナゼこの男子!?(友達の友達のダレ?)
で、答えあぐねてたら何かその人自分で終了しちゃったみたいで
これまたいきなりシメのセリフ
「ごめん。悪い犬に噛まれたと思って忘れて」
い、居たぁ~!
伝説の悪いヤツいたぁーっ!!∪・ω・∪

あんなに道行くヒト無差別でつかまえてオモシロ報告したくなったのは初めてでした(笑)
(でもグッと我慢。苦行~!)

(この為なら一食抜ける)
古本屋めぐり
見てまわってるうちに必ず2~3回は貧血になるので、ご飯なんか食べれたもんじゃなくなります。でも真っ青な顔してチェックしつづけるブックオフ幽霊。本が1さぁーつ、2さぁーつ…(第10巻が足りないぃ~)

(恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?)
どこに行って何をするかによるんじゃないかなぁ。
ただ浮気じゃないけど腹が立つってのはあると思いますよー(別腹)

(S?M?)
どNORMAL。
他人の足を踏んで、瞬間的に「痛いっ!」っていうような人間ですから…(意味が違う)

(何フェチ?)
声。手首からひじまでの腕部分の内側(毛の生えてないトコ)。

(どんな体型が好き?)
胸の辺りのラインがなだらかな人
固すぎず柔らかすぎず適度な弾力が!
あ。肉談義じゃなかった…

(どんな体型は嫌い?)
特になし…体型より動き方のほうが問題かも。

(遠恋経験あり?)
六ヶ月ほど…

(束縛する人?)
多分しない人…というより、やり方がわからないよ。

(束縛する人と付き合える?)
ほどほどなら付き合えます。
隠し味程度ならちょうどいいかも。
「束縛したくても出来ない…って、ちょっと自分をもてあましたように笑う横顔」なーんて萌え脳内劇場は、リアルだとちょっと乗り切れないものがあります~

(元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?)
使えるものは使ったらってスタンスかなぁ
だって時計とか服とかバッグとか普通に気に入ってたらもったいないもん~
でもどー考えても使わないだろうっていうような思い出100%モノはさよならして欲しいです。
あ!でも使える使えないは抜きに食材はイヤァー!
元カノの味噌、元カノのオイスターソース…イヤすぎ。

(バトンを回す人にメッセージを)
キョロキョロキョロ…m(。≧Д≦。)m無念!
スポンサーサイト

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : ブログ

EDIT |  04:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
おはようございます。
昨日はアレカオの方にコメ残して
いただきありがとうございます。
メンテ中でして‥
あれね~手抜き記事です。
見た感想なんて何も思いつかなかった
です。(´∀`;)ハハッ

あっバトン記事だ♪ちどり屋さんのも
見てみたかったのです。
光一くん似?(〃∇〃 )ポ
私も他の人の記事を見るのは楽しい♪
記事楽しませていただきまた。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月19日(水) 08:47 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
電話切って数ヵ月後に同じ話題で
会話スタートですかw
凄いです(^^


ちどり屋さんってアルバイトされてたんですね(^^

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年03月19日(水) 09:07 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

埴輪と堂本光一くんのコラボって!!
一体どんな顔なのか全く想像できませんよ~
そうそう、鞄とか靴とかって逆に捨てるの勿体無い気が。
そして使わないものはやっぱりキツイですよね~
食材は・・・確かに微妙だなあ(笑

私も最初の記事を見たら目が痛いです。
でもリンクのチェックしなきゃいけない時にたまーに見る羽目になるんですが。
衝動的に全部書き換えたくなります(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月19日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
お、ついにリレー登場ですね。
お疲れ様です。

で・・・
あるある!
久しぶりに会ったのに、
いきなり会話が前回の続きって!

前回を切って、わざと前々回に持っていくやつもいるけど^^;

鍋島直茂、たしかに現代にいたら、
貴重な人材ですよね。
いや、戦国の時代でもそうか。

あの時代は、忠義が美談ですが、
現代なら、鍋島直茂がお手本かも^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月19日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆

無念!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あたしもバトン止めちゃいましたΣ(ノÅ`●)ペチッ

ちどり屋さんは埴輪と堂本光一...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
・・・想像できないです((´益`*))ヶラヶラ
他人の足をふんで痛いってあります!!!!
物落として当たってもないのに瞬間的に「いたっ」って
言っちゃったり(゚m゚*)プッ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月19日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ここにもバトン止めちゃった人が(* ̄m ̄)
お仕置き仲間が増えたわ♪

堂本光一君と埴輪に似てるってどんな感じなんだろ?
あんまり濃くない美人ってことかな?
他人の足って言うか、物をぶつけて痛いって言っちゃったことはあるな~
旦那に痛いのは自分じゃないだろって突っ込まれちゃった(´▽`*)アハハ

お腹の張り、今日は大丈夫そうです。
心配してくれてありがとうm(__)m
どらきち |  2008年03月19日(水) 15:26 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
レジ検なんてあるの?
レジってあのお会計のレジだよね~
知らなかった。

堂本光一君と埴輪に似てるぅ~
うす~い感じの美人ってことかな(笑)

相変わらず忙しそうだけど
体調壊さないようにね~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月19日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】
はじめまして。優菜です。

堂本光一は埴輪に似てる・・・ってことかなwww
いろいろ想像しちゃいました(・∀・)

バトン、なんだかなつかしいです。


応援凸
優菜★宿題があります(・∀・) |  2008年03月19日(水) 17:27 | URL 【コメント編集】
最近いろんなとこでバトン見かけるけど、みんな読み応えあるわー。

住信SBI作ろうと思って申込書請求したけど、思いとどまっている人がここにいます。
やっぱり口座増やす必要ない気がして。
しかも、1000円もらえるところがあるのに、違うとこ経由で開くのもねぇ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月19日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】
バトンお疲れさま~です。

ちどり屋さんのも見てみたかったんですよね( ´艸`*)
堂本光一と埴輪に似てるって
あんまり想像できないけど。。
可愛い系ってより綺麗系なのかな。

そうそう、わたしも人の足踏んで痛いって
いっちゃいます(´▽`*)アハハ

応援☆

ひまわり |  2008年03月19日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
バトン、お疲れ様~!

ちどり屋さんって、光一くん似なのね~。
キレイ・爽やか系なんですね^^
ちょっと私の勝手なイメージとは違った~^^;


「ごめん。悪い犬に噛まれたと思って忘れて」( *´艸`)クスッ♪
その光景、見てみたかった~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月19日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー^^

「緑のが飲んでる?」
あ~、モリモリくんですね( *´艸`)クスッ♪
ちょっと分かんなかったです^^;
酔っ払ってないで、もっとポイントおくれ!!
あんまり手間かけさせないでおくれ!!って
正直言いたいです。。。


バトンですね♪♪

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」

う~ん・・・。
誰と、どこ行って、何するのかによりますかねー^^;
まぁーヤキモチや不安な気持ちになるので、
なるべく二人きりでは会ってほしくないですけど。

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月19日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
うわ~!!!
お疲れ様でした~
バトン受けてくれて本当に感謝です。
ホールドでも全然OK牧場~(笑)

私の所のコメでもちどり屋さんの
バトンが楽しみだって方多かったですよ~☆

堂本光一&埴輪・・・
やっぱりちどり屋さんは
私の期待を裏切らないな~(爆)
この部分に、はまっちゃいました~

ホントにホントにお疲れ様でした~!!
そしてありがとう~☆☆☆

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月19日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】
悪い犬に噛まれたと思って男子くん!!爆
ココがウケました~(ノω`*)んふふ♪
きっといい子なんでしょうに~。
もったいない!?笑

光一くん・・・昔ファンでしたーw
埴輪・・・?って昔NHKのキャラにいたの知ってますー?
結構好きで見てましたー!いい子なんだよ。これが~。
ってことは私、
ちどり屋さんの顔好みだわー壁|ω-o)゚+. ポッ 笑

応援!
untye |  2008年03月19日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちどりさんもバトンやってる~♪
そういえば前に顔チェキかなんかで光一って出たんでしたっけ?

顔チェキの基準ってなんだろう((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月19日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
変なの久々にはえてきましたよっと。
えっと・・・生えてごめんなさい(´・ω・`)

バトンさんねぇ、見るのは好きかもだけど
やるのはやだな(笑)
趣味はネットウォチャーなので(・∀・)ニヤ

ちなみに完全復活じゃないけどぼちぼち再開。
あんまりさぼってると感覚わからなくなるからねぇ。

んではさらばっ!!(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....
あらさたな |  2008年03月19日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
キンキ懐かしいなあ。
光一クン、おんなじ歳なんですよー。
そういえば、おんなじといえば、私、実は南キャンのしずちゃんと生年月日が一緒です。
全然自慢にならぬ。
しかし、光一と埴輪ってのは難しいなあ。私の夢に出てきたちどり屋さんは顔がまっくろで?って書いてあったからなあ。やっぱ忍者かも。
じゃぐあ |  2008年03月19日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月19日(水) 23:28 |  【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
わ、記念すべきラストバトンかな?
束縛するしないのあたり、私とおんなじだ(*^艸^*)
で、ちどり屋さんはどNなのだね♪
例えがわらっちゃった~
その反射神経に一本とられましたハハハ
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月20日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】
留守中にもかかわらず訪問して頂き、ありがとうございます。
色んなことが流行っていたのですね。
全然しりませんでした。
人柄がよくわかって面白いですね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年03月20日(木) 07:06 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
更新前のようなので
応援していきます。

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月20日(木) 09:06 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
おっと、今日はお仕事かな?

そういえば、うちの中学校は、
上級生ほど上の階でしたけど、
他の中学校では、
上級生ほど下ってとこもありました。

あれって、なんでなんでしょうね?

ちなみに、うちの場合、
上級生の方が上の階だったのは、
下級生が、上級生の前を通らなくてもいいようにって・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月20日(木) 13:43 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんちは

ちどり屋っていうのは何だろうって思ってました。
その男の子は相当自信がなくていいだせなかったんでしょうね・・。
( *´艸`)
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月20日(木) 16:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
バトン読みたくなってこっちにコメ(´艸`)

「悪い犬に噛まれ~…」
どんなやねんw思わずPC前で吹きました。
すごいなー。そんなこと言う人おるんや。
ちょっとびっくりです。
それは確かに誰かに言いたくなるわ~。

ちどり屋さん、NORMAL!?
というかSかMかって聞かれてNORMALって答えた人は初めてみました(´艸`)
そっかそういうのもありか。
さるるはSかMか必死で考えましたよ(゚m゚*)プッ
おバカさんです(ノω・、)

応援ぽち☆
さるる |  2008年03月20日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
更新前におじゃましちゃうね~
私、更新もコメも不規則すぎだよね!

「これやったよ!」ってな休日かぁ~
そんな日はしばらく経験ないかも。
なんか、無駄に過してる感じ!
充実した日々を過したいもんだぁね~^^

草むしりしたら、私なら自慢げに
これやったよ!って言っちゃうけど(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月21日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

