--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

熟練の技、求む!! 

何日か前、ケータイの液晶保護シートを買いました
100均で。
別に隣からメールのぞかれても困らないし(ジックリ見られたらヤだけど)、液晶部分をがそうあでやかに蝶とか舞ってなくてもいいやーって思ったんで100均だったんだけど…だからってわけじゃないけど失敗した…。
前の時はすんなり貼れたんで思わなかったんだけど、保護シート貼るの結構むずかしいんですねー
空気が空気が空気が!
何故そうも存在主張したがるのかわかんない~
最初に2粒くらい入った空気の泡が気になって、剥がして貼ってを繰り返すうちに、泡がプクプクふえていって~しまいには空気中のちいさなほこり(?)の粒まで入る始末!
もうこれは諦めるしかないでしょう!?
大げさ?いやいやいや
100均のだからいいじゃんと思われる方もいるでしょうが、単にほこりと空気ブレンドトッピングして捨てるんですよ~?なんかものすごく悔しいんですってぇ!

とまぁ、そんなわけで(100均のちかくでゴソゴソやってたんですが)2枚目買いに行きましたよ(無表情で。)
レジが1台しか開いてなくって、ついさっきと同じヒト。
「失敗したな」って思われてるんだろうなぁ~とは思いましたけど、そのとおりですもんね。
ああ!失敗したさぁ!わりに不器用さぁ!
いやだって本当に難しいんですよ保護シート。
2枚目はなんとかプルプルしながらもうまく貼れたけど、やっぱりこーゆーのは家でおちついて集中してやんなきゃいけなかったかなと反省ちょこっと。
ちょちょいっと出来るとおもってたんですよねぇ
甘かった…。
さてさてさて、そんな時間と手間と熟練の技が必要なものをもう一つご紹介~
玄米核酸」って皆様知ってます?
無農薬玄米と特殊麹菌を原料にじっくり培養、先ほどの3つをそそぎこんで発酵させた希少なものなんですが、この「玄米核酸」から一滴一滴抽出されたこれまた希少なエキス、これをつかって作られたコスメがあるんですよー
それがプインプルWEB SHOPの「KouZen」♪
このプインプルさん「無香料・無着色」や「鉱物油不使用」「紫外線吸収剤不使用」などお肌の安心のための6つのお約束を掲げてる肌に優しいコスメブランドで、時々敏感肌~の私にとってはちょっと気になるお方♪
「KouZen」も玄米核酸発酵エキスをはじめとして産地にまでこだわった素材配合の化粧品で、でもそれだけじゃなく潤い力はなかなかのものなんだとか。
ぐんぐんお肌に浸透する…肌が乾燥に痛められがちな女性陣にはとっても魅惑的な表現です。ぐんぐん♪
あ、そうそう今ならキャンペーン中で、この「KouZenお試しセット 」が送料無料980円で購入できるみたいですよ~
それに加えて「今だけ」のお得プレゼントもあったりして~
100均で「1枚損した~」とか言ってる場合じゃない?(笑)



[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : TGレビュー 保護シート 携帯電話 玄米核酸 プインプル

EDIT |  14:47 |  雑記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
こんにちわー
そうそうそう!
私は、携帯には保護シートは貼らないんですが、
最後に貼ったのは、DS!

やっぱりうまくいかなくて、
泡がポコポコって(´Д⊂グスン

って思ってたら、なんていう持って行き方( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コスメにつながるなんて、想像もできませんでした。

しっかし、ほんとうに発想が豊かだよなぁ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月22日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
携帯の保護シートは貼ったことないけど、PCの保護シート貼ったときは私も上手く貼れなかったな。
空気がいっぱい入っちゃって、結局旦那にやってもらいました(´▽`*)アハハ
ああいうのって結構難しいよね。
どらきち |  2008年03月22日(土) 16:01 | URL 【コメント編集】
あたしもー!
前に貼ってみたら案の定ポコポコに・・・。
友人に「むしろ汚いでー」って剥がされました・・・・。悲。

っと。こっから→時間と手間と熟練の技にもってくちどり屋さんが高度な技ですよー♪

韓ドラは「魔王」ですw

応援☆
untye |  2008年03月22日(土) 17:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
携帯は保護シートはってないな~
PCは旦那さんに貼ってもらっちゃったし。
私が貼ったら、ぐちゃぐちゃになりそうだから(笑)

ブロとも、勝手になったの!
自分の手が勝手にチェックいれた~ハハ
これ、管理画面で記事書くときに
チェック入れるところがあるよ。

FC2の新機能みたいだけど、変なの付けないで
欲しいよ~
私みたいなドジなヤツもいるんだから。
これって、逆切れだよね~ハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月22日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】
わかるわかる!
保護シートは貼った事がないけど、それ系のシートって本当に難しい!
で、気になりだしたら止まらないんですよね。

オハギ、無事に到着したよ~。
美味しかった~~^^
応援!!
あやなんママ |  2008年03月22日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

そういう仕事するときって
目がスルドくなるょねー
ネイルいじってるときとかさ。

なんなんだろ?化粧水の最後の1滴使うときも
そうなるよね? え?ならない?

まあ匠の技ってことでー

では応援凸ポチ

keenkeen |  2008年03月22日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
今回はこうつながったのか(笑
さすがだ・・・
私も保護シートじゃないけれど
和室のふすまのシート張替えとか
障子紙張りとか苦手です(;´ー`)
絶対にふやふやの部分出来てしまって・・・
せめてこういうのだけでも器用にできたら(○´▽`)アハハ
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月23日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
不具合でる、不具合でる、不具合でるって
3回くらいは言っていいと思うよ~
FC2から追放されたりして(笑)

そろそろ寝なきゃぁ~
おやすみなさい^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月23日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
むしろ貼ってあると剥がしたくなるんですけど(笑)
なんかああいうのダメ・・・。

どうせ壊れるからいいやーって考えなんですΣ(゚Д゚ )オィッ
その癖物持ちがやたらいいから手に負えない。

あどべんちゃのポイント3桁?
あそこは1万Pからですよ、しかも手数料かかるし(´・ω・`)
あらさたな |  2008年03月23日(日) 02:40 | URL 【コメント編集】
保護シート難しいですよね。
私の携帯は超ドデカ液晶で、しかも液晶が常に外を向いているので速攻シートを買いました。
また大きいからきれいに貼るのは難しい・・・
不器用なのでしょうがないと思っています。
応援♪
ちょびコツ |  2008年03月23日(日) 07:49 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんにちは^^

で、あれからカレー食べたんですか^^;
ずいぶんガッツリいきますなぁ~( *´艸`)クスッ♪

そうそう♪保護シートって本当に難しい。。。
ボクもDSの方に貼ったことあるんですが、
泡ボコボコになるし、シートのホコリが取れなくて
2個目買ったことありますよ^^;
A型だからそういうとこすごい気になっちゃって。。。

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月23日(日) 14:22 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんちは
これだけ値段を抑えてあると試しやすいですよね

応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月23日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、それすっごいわかる!
あたし前にPCにつけようと
3000円くらいするやつ買ったんですけど失敗…

けっこう本気でキレましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
てかあんなんうまくはれる人いないですよね(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
お小遣いbyゆい |  2008年03月23日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】
更新前に来ちゃった。ごめんね~。
ちどり屋さん、バイトが忙しいのかな??
無理しないようにね~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月23日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ゆいさん、それは逆ギレ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

気持ちは分かるけど(´・ω・`)

昨日、パイチェックコメの直前が、
ワイヤーコメだったから、
笑っちゃった(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月23日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

この流れでこうきたかー!!!
相変わらずちどり屋さんの話の持って行き方は参考にしたいと思わせられる完成度ですねえ。
ちゃんと繋がってるから不思議・・・

泡が入るのって本当に気になりますよね~
私はDSのシートで同じ様なことになってました。
あれを一発ですっと貼れる人は尊敬ものかも。

MYアフィリは良い感じですよねえ。
最初だけかなって思っていたのですが当分美味しい思いをさせて貰えそうですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月23日(日) 17:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
昨日はすっかり酔っ払って
寝ちまいました~^^

保護シートですか・・・
やった事ない(無頓着)
私も絶対失敗する方!!
きっと2回でもダメかも~(笑)
すごく不器用なんです~

レジ同じヒトだったんだ~
これは、もう開き直るしかないね~(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月23日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】
いやほんと。
めっちゃよく分かります。

僕も不器用なので、細かい作業は・・・
すらっぷしょっと |  2008年03月23日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
コピペ案件、日曜だし出ないですね~
なので残ってる依頼をつついておりました♪
今週も面白いネタくるといいねぇ(○´艸`)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月23日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
携帯の保護シールって
買ったこと無いですけど、
難しそうですよね。
前に何かの保護シール
つけましたが、若干
失敗気味でした(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月23日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】
こんばんわぁ☆
分かります~保護シートって貼るの
難しいですよねぇ(⊃Д`*)
DSのゲームに保護シート貼ったんですが
失敗して空気入っちゃってます(´Д`).∴カハッ

でもそのままですΣ(ノ∀`)ベチャ

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月23日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
保護シールは、貼らない派だな~

貼ってると、剥がしたくなるからね♪
着てると、脱がしたくなるみたいな感じ~

って 違う?  ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月23日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。