--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

無意識に疲れてるヒトもいる。 

昨夜はイヤ~な夢をみましたぁ

超大型レストランかなんかのオープン初日で、何の義理があったのかワタシお手伝いにいってるんですが、この店内がとにかくもう広くって!
おまけに京の五条の~♪って歌いだしたくなるくらい愛想(?)もそっけもない碁盤の目状態。
縦何列横何列あるんだか見当もつかないくらいのテーブル数なのです。
そこにイキナリとびこんだワタクシ!なんの説明も受けないまま(この辺とっても夢っぽい)オーダーとりにいかされまして、とりあえずオーダーとってテーブル離れること一歩二歩…
「あ、まずい!テーブル番号書くの忘れた…」
あわてて振り向くワタシの目にとびこむ何百というテーブルの森!!!
クラッとしましたね(笑)

テーブルテーブルテーブ…
結局どうやっても先ほどのお客様のテーブルを見つけることは出来なくて~
ハイ。そんな夢です。

…ワ、ワタシ疲れてるんでしょうか?
なんか自分にご褒美でもあげといたほうがいいのかしら…っ
うーん


まぁそれはともかく~
日々の中で贅沢な時間ってのは栄養剤みたいなものだと思います。
たま~に訪れるそんなプチ幸せな瞬間のおかげでイヤーなことからちょっと開放されて、ハフーっと息がつけるのです。
4月14日に新発売のカルピス「贅沢時間」完熟マンゴーラテは、そんなリラックスタイムにぴったりの乳性飲料~
いや発売前だからまだよくわからないんですけどね(笑)
乳酸菌大好き・マンゴー大好きのわたしにとっては2つが合わさっただけで期待値うなぎのぼり!
それに、マンゴーのなかでも特に完熟マンゴーってところが贅沢感アップ♪
想像するだにコクがあってまろやか~!
(…だと嬉しいんですけどカルピスさんいかがな感じでしょう?)


休日のちょっと遅めの「おめざ」にコクコクと
のんでみたいですねー「贅沢時間」完熟マンゴーラテ♪
優しいきもちで皆の衆に「おはよう」と言えそうです
だからといって、すぐに味噌汁つくらされるのは勘弁してほしいですが
とくにネギ!控えて控えて!
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:10 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
★こんばんは
マンゴーかぁ。
近くの県で有名なのありますよね?
高くてとても手が出ないけど。
マンボウはよく喰ってますが。
(まぐろのニセモノ赤マンボウ)
じゃぐあ |  2008年03月23日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】
私もこれ応募しなくっちゃー。
モラタメは今年に入ってまだ当たっていません。
そろそろ何か届かないかな。
カルピスは一度もらったことがあるので、マンゴーもいただきたいですv-10

応援!
ぴょんきっち |  2008年03月24日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】
マンゴーどんな味だろうね~
気になるよね。私も応募しました♪

ケロロは本当に長かったです。
でもきっと今度はドラえもんにつき合わされそう。
まだストーリー性があるからマシかな。
yudaiki |  2008年03月24日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
カルピスのマンゴーラテ気になるね。
どんな味なんだろう?
当たるといいね^^

応援ぽちw
玲 |  2008年03月24日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ぐれてますって古い表現なの!
そんなことにも気づかない私は・・・
古いのね~

マンゴー味のカルピス、美味しそう♪
絶対飲んでやるぅ~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月24日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】
マンゴーは・・・だけどカルピスは大好きです。
昔は冷たいお水や牛乳にまぜてよく飲んでいました。
マンゴーといえば宮崎ですかね。
相撲にも橋本知事と東国原知事が出ていましたね。
応援♪
ちょびコツ |  2008年03月24日(月) 06:12 | URL 【コメント編集】
★おはようございます(^^
一昨日いやな夢見ましたよ~
でも、内容はもう忘れました(^^

最悪な夢見たら、起きて半放心状態になります(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月24日(月) 07:20 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
うわ~嫌な夢ですねぇ(⊃Д`*)
ちどり屋さんお疲れなのでしょうか(((( ;゚Д゚)))ブルブル

でもあたしも嫌な夢を見ました。
病気になる夢でもぅ治らないといわれました…
あたしも疲れてるのでしょうか(´;ω;`)

マンゴー味のカルピスあたしもかなり気になってて
ぜひ当てたいですっ☆
コメントしただけじゃあ当選しないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月24日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
う、その夢の光景、想像したくないぞ^^;

子供吐いた時、ミスドのドーナッツも、
たらふく食べた後で、お腹すごいポッコリだったからなぁ・・・

食べすぎだと思いたい・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月24日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

お休み中のお見舞いコメ
ありがとうございました。
熱でてる間はおかゆしか
食べれなくて‥。マンゴー
味のカルピス飲みたいです。
(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月24日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
マンゴー味のカルピス美味しそうだよね。
私も申し込んでこなくちゃ♪

わんちゃん脱走しちゃったんだ。
捕まえるの大変だっただろうね。
実家の犬も脱走していたことあるけど、偶々道でばったり会ったら喜んでついてきたよ(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年03月24日(月) 14:48 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちわ

マンゴーって最高だよね~。
フルーツで一番おいしい!
生で食べるより加工してるほうが美味しいのはなんでだろ
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月24日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】
そういう夢って、さらに疲れを倍増させますよね。
そして贅沢な時間&スイーツは私も栄養剤的なもの^^

私もコレ、応募してハフーと一息つきたいかも!?

今日は旦那さんが休みなので更新できそうもないです~~。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月24日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
シューケンです。

完熟マンゴーラテ美味しそうですね♪
オイラも乳酸菌大好きです^^

応援!!ポチ☆
シューケン |  2008年03月24日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】
何百というテーブルの森!!!いやぁぁあ~~。
もうバックれるしかないね♪w

「魔王」はね~。推理小説みたいで面白いのー。
謎がいっぱいあるから再度復讐じゃないや、復習見です。そうだよー「宮」のシン王子が出てます。
魔王のがシャープになってカッコいい☆

そうそう!特に草なぎ君!いや、麗奈さんも違うよー!
リメイクなんてしないで欲しいよね~。
全然カンケーない話で違う題名にして欲しい。
(↑意味ないじゃん・・・・笑)

応援!
untye |  2008年03月24日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー^^

あーバレちゃいました^^;
楽天見てたらで美味しそうなさくら大福だったので、
取り寄せてしまいました・・・。
計6個食べちゃいましたよ^^;。
(目の前にあると全部食べたくなっちゃう人なんで泣)

あらら・・・テーブル番号きくの忘れちゃったんですね^^;
ってなんかイヤ夢だなぁー。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月24日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
思い出すだけで疲れる夢ですなw
テーブル番号書くの忘れたら致命的だー。

引越しのお手伝いした後、ケーキは食べませんでしたねぇ。
うちのダンナは甘いものが苦手で、ケーキはむしろ拷問なのかも(゚m゚*)プッ
チビも食べれないし、ケーキは買いませんでした。
夕食は焼肉w
さるるが食べたかったのー誰の誕生日やねんっつー話(´艸`)

応援ぽち☆
さるる |  2008年03月24日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
バジプレ私は久々のログイン
だったから障害の事知らなかった~
でもTOPのお知らせに書いてありましたね^^
知らずに退会・・・私もパスどこ探しても
ないって事あったなぁ(´ω`;)

その夢恐怖だ(○´▽`)アハハ
なんか中国にありそうなお店
想像しちゃった!
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月24日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
わかります!!
見つからない夢
たどり着けない夢
間に合わない夢
私も結構見ます(笑)
これってお疲れの証拠かな~?

モラタメ最近モラが増えてきた~
でも毎回締めきりギリギリ応募ばっか・・・
早めに書かなきゃね~

応援してます♪

PS:そうなんです~味覚治ってきました^^
覚えていてくれたんだね~☆ありがと!!
ずんぴ |  2008年03月24日(月) 20:22 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
マンゴー、こってりだ( ´艸`)
おいしそうだわぁ。

見つからない、とか、たどり着けない、の夢、結構よく見ますー
すっごいあせった気分で目が覚めるんだよなぁ。
どんな意味があってみてるのか気になる・・・

ポイントカフェ、個人的に好きなサイトなのですよ。
一番最初に登録したサイトだからかなー

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年03月24日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月24日(月) 21:20 |  【コメント編集】
こんばんわ~

それ夢なの??
最初ホントかと思っちゃったよー!(´▽`*)アハハ
何かリアルっぽいなあ~・・・
疲れてるのかな?

ネギの味噌汁好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっどうでもいい?(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
ひろ |  2008年03月24日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
なんで毎回100円落ちてるの (´▽`*)アハハ

ずいぶんリアルな夢だね~

正夢かもね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月24日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも昨日仕事の夢見ました!
今日よっぽど行きたくなかったんだろうな~

きっと寝る前に仕事のこと考えてたから
夢にまで出たのかと((´益`*))ヶラヶラ

>店員をにらむ

かなりウケました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年03月24日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

マンゴーが駄目なのでこれは応募してません。
ってか私、果物自体そんなに好きじゃなくて(´艸`)

それにしても凄い夢・・・
是非自分の為にご褒美の品を買ってくださいな~
たまにはそういうこともしないとねっ♪

ピンクのPSPを必死に凝視するダンナ。
なかなか不思議な光景です。
早速ソフトを買って堪能してますよ~
メモリ買い忘れたから保存は出来ませんが( ´∀`)

ディズニー・・・
懸賞かなんかで応募できたら食いつくんですけどね。
流石にディズニー位になるとそんなことにはならないかな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月25日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
会社の先輩がカラオケで歌ったりしてたので
こんなユニットあったんだ~と思ってました。
有名だったんですね。
応援ぽちw
玲 |  2008年03月25日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

