--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

「A8.net」管理画面リニューアルでオススメ度アップ! 

3月12日「A8.net」の管理画面がリニューアルされました~♪



これまでよりかなり使いやすく、これまでより愛想よく、これまでより華やかに装いを変えた「A8.net」、
見かけだけじゃなく通常アフィリエイトに加え、お得な「A8セルフバック」、ライター系の「A8Buzz」と稼ぎどころも盛りだくさん♪

新管理画面ではTOPページで「新着プログラム」や「キャンペーン情報」、報酬の管理レポート、プログラムの人気ランキング、そして新たに設定された「ASランク」までも一目瞭然でわかるようになりました。
※ASランクとは…過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階(上からブラック・プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズ・ホワイト・レギュラー)で評価したもの。このランクに応じた特典が今後予定されてるんだそうです
プログラムの検索も今までより使いやすくなって、最初はリニューアルにとまどっていた私も「リニューアルっていいよね~」と態度豹変(笑)カラーリングも落ち着いた色の組み合わせで、目にも優しい…まさに眼精疲労アフィリエイター向き♪
アフィリ始めるならまずは「A8.net」からとはよく言いますが、アフィリ初心者から上級者まで「A8.net」なら対応OKです。稼ぎ方はあなた次第~
私のオススメはまずは確実報酬の「A8セルフバック」&「A8Buzz」からですけどね♪
「A8.net」でアフィリエイト始めてみませんか?


(A8.net詳細)
登録時の審査…なし(初心者向き!)
副サイト登録…OK
紹介制…あり。1人につき500円
報酬支払い先…「ゆうちょ銀行」←振込先としての登録は「郵便局」選択で。
            「イーバンク銀行」含むその他銀行。
振込み手数料…AS会員負担(振込予定の成果報酬金額から差し引く形)

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行 一律30円


報酬支払日…月末に締め切られたその月の成功報酬額と、それまでの未払い成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に指定されている口座へ振り込まれます(5,000円未満の場合は次回の支払いへ繰越)♪

まずはここから~登録サイト50万突破のA8.net


【More・・・】

昨日も今日も私は鼻水の支配下にあります…

考えるのはそのことばかり
記事更新もコメ廻りも、かの方のお許しがなければ指1本すら動かせません

あ、花粉症じゃありません(ワタシ秋の花粉症なのです)
かの方を連れてきたのはハウスダストです
掃除は毎日してるんですが、どうやら免疫値的に訪問を許してしまったらしくって
昨日はお風呂入って即効寝ました。
今日はこれから仕事なんですが、まだお帰りいただいてないのでどうなることやら…

頭ボンヤリで想像すらできません


ああ、ここはコッソリ発言ですが
去ねぇぇ!

…もういや~

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : A8.net 自己アフィリ ライター系 A8Buzz

EDIT |  11:56 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
こんにちわー
ありゃりゃ、ハウスダストですか。
鼻水・・・ティッシュが手放せませんね^^;

A8の、プラチナのサンプル貼って、
ビビらせれば良かったのに(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月26日(水) 14:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月26日(水) 14:27 |  【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
A8は貫禄で使いやすいしはずせないですね。
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月26日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
私もハウスダストにアレルギーあるけど、あれは季節関係ないから辛いよね。
鼻が詰まると頭ぼーっとしちゃうし。
落ち着いてくれるといいね。

A8、ASランクなんて始まったんだ。
よく見なかったから知らなかった…(´▽`*)アハハ
どらきち |  2008年03月26日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】
花粉症のズルズル仲間にいらっしゃーい♪かと思ったらハウスダストですかー。
それも大変よね~。
私も検査で(ハリみたいなんで引っかいて液垂らすやつ。)ほとんどのモノ反応して自分でどん引きしましたーw

ASランクって何になるわけ??と思ってたら
そういうことなのねー。ありがとうー。

応援!
untye |  2008年03月26日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】
私も鼻水様には本当に悩まされ続けております。
私の場合、春~秋の花粉、ハウスダスト、埃にも反応。
で、反応しちゃうと敏感になりすぎて、ちょっとした事でも鼻水がダーダーで鼻にティッシュ栓は欠かせなくなります。

こういう時は寝るが勝ちですね。
早く、かの方が去って下さりますように…。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月26日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

あれ?消えちゃったorz
そうそう、ぽちぽち復活です。
ご心配おかけしました。
ハウスダストなんですね。
たしかアレルギーには
ビタミンCが効果あったと
思います。うち身内もおんなじ
アレルギーで症状は咳だった
けどその年によって数値は
変化するみたい。以前サプリ
に頼ってたけど今はほとんど
なくなりました。早く治るといい
ですね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月26日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ(^^
あぁ、一応体調不良って事ですよね?
そういう時は休むに限ります(^^

昨日A8にログインして・・・
管理画面変わっていて驚きました(笑
使いやすくなれば
嬉しいですね(^^

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 |  2008年03月26日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~ハウスダストですか・・・
秋の花粉症もなんだね~

私も花粉症以外にもアレルギー
もっと持っていそう・・・
怖くて検査できない(笑)
ネコアレルギーだったらどうしよう~!!

A8の換金ゆうちょ銀行なら安いんだよね~
今度は絶対そうしよう!!
(いつになる事やら・・・笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月26日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー^^

A8リニューアル~~~されてましたね♪
僕は毎回、右下の目指せ高収入って
ところが気になります。
一体月100万アフィリエイトで稼ぐ人のブログって
どんなブログなんでしょうかねぇ^^;

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2008年03月26日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
あわわ、大変そうだ~。
うちの子もそのうちそうなるのかしら…。
ちどり屋さんは秋なんですね、花粉。
さるるはそろそろいいだろうと勝手に判断して薬を飲むのを怠った瞬間に鼻がえらいことになりました。
はー。早く過ぎ去って欲しい。花粉。

応援ぽち☆
さるる |  2008年03月26日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
ハウスダストで喘息とか
アレルギーとかも辛いですね(´・ω・`)
かの方がはよう去ってくれますよーに☆

A8さんの色合い、いいですよねww
あとは報酬発生あった時にどこのだ~?
って探す必要なく表示されたら
もっと良いなって思います(^▽^`)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月26日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】
ハウスダストで鼻水辛いよね。
早く具合がよくなるといいですね。

A8リニューアルされて見やすくなったのでA8サボってたので頑張ってみようかなって思ってるところです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年03月27日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

ハウスダストもつらいですよねえ。
うちのダンナがそうなんですけどね。
たまにぐったりしていて相当つらそうです。
あ、一応自分の名誉のために言っておきますが
埃が凄いのはダンナの職場なのでっ(^^;;

早く落ち着くと良いですね~
そんな私も花粉症でティッシュが手放せませんが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年03月27日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】
アクトレもリニューアルしてとても使いやすくなったし、
A8も頑張りましたね。
使いやすさってとても大事ですよね。
鼻炎大変ですね・・・
私も花粉でなく鼻炎なので、季節関係なく突然お鼻がジュルジュルします。
辛さがわかります。
頑張ってくださいね、応援♪
ちょびコツ |  2008年03月27日(木) 06:19 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ありゃりゃ、ほんとにツラそうね。
早く、去ってくれる事を願うしか、
解決策はないのか~

困りましたね・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月27日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ(^^
アレルギーの方は大丈夫ですか(・・?
辛さが分かりませんが・・・
お大事に(TT

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ |  2008年03月27日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

あらら・・・大丈夫?
ちゃんと仕事で来てるかな~・・・

病院で薬とかもらったほうがいいのかもね。

応援ポチ☆
ひろ |  2008年03月27日(木) 15:11 | URL 【コメント編集】
ヽ(`・ω・)ノちは
ハウスダスト
薬で結構良くなるって聞いたけど、
体質によるのかな、
早く症状がなくなるといいね
応援応援♪( ´∀`)σ
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年03月27日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

