--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.27 (Thu)

今日は「きれいのミスト」と一緒にパシャリの我が王子です。 

今日は朝から天気がどんよりしてます
ここのとこ鼻炎症状が出てたせいで、ワタシとしてはお休み日の今日が雨ってのはお散歩サボる口実になってちょっと助かってるんですが、このヒト(犬)は違うみたいです。
「行かないんすか…ああそうっすか…」
といった表情をしております。
つーか雨の日だから、ここは恒例の脱走かましてやろうかな~とか密かに計画中なのかもしれません
どっちにしても頭の上の「きれいのミスト」は放置状タイです
気にならないの?ああそう…(やっぱり何かたくらんでるよ、このモッサリ君)

080327_1630~01


そう、触れるのがおそくなりましたが
なんでヤツの上にかのようなモノが乗ってるかというと、「モラタメ」さんの「モラ」でワタクシ6ヶ月間の「ライオン」ペットモニターに選んでいただけたのです~♪
そしてこれが第一弾のお届けモノ~
ライオン「ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用」
ペットのトイレニオイを原因菌から予防してくれるという優れもの♪
もちろん消臭・除菌だってできちゃうんです
私がモニター、いやうちのワンコがモニターするのは、もちろんワンコ(犬)用ですが、猫用もあるらしいです。そっちも欲しかったなー(笑。欲張り発言失礼~)

で、使ってみた感想は、うちのワンコ的には上の表情に現われてます
「ニオイ気にならないよ」
消臭系のスプレーでそのもののニオイがきついと、犬ってすごい気にするんですよねー
すっごいチェック入るの
でもこのミストは平気みたい~
クンクンって一応するけど、その程度でスルー
植物系でペットが舐めても大丈夫らしいから、クンクンしててもハラハラするわーってことはないんですけど、やっぱり気になりますもんねぇチェック厳しいと。
そんでもって私的にはですねー、香り嫌いじゃないのはもちろん、嫌なにおいも含めそのものの香りもあまり残らないところがお気に入りポイントかなー
たまに香りモノに部屋の空気支配される事があって…あれは正直「換気換気!」ってかんじなんですよねー(ふりまきすぎ?)

あ、それとこの「きれいのミスト」、容器が結構好きかも
色もグリーンで癒し色だし、ポンとその辺りにおいといても気にならないんだよね~
だからワンコの上に置いてるわけじゃありませんが。

これはね同時出演させようとしたらこうなっただけ~
なんかアレみたい。
バースデーケーキと一緒に写真撮らされてる年頃の男の子
俺とアイツ(ケーキ)は無関係だぜみたいな!
ププッ
クールぶっても同時出演(笑)
ってゆーか「きれいのミスト」の方が上にきてるんですが~(主役だから!)
スポンサーサイト

テーマ : 「★ペット用品情報★」 - ジャンル : ペット

EDIT |  17:26 |  ライオンペット  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★こんばんは~
鼻炎の支配下から脱出できた~?
鼻炎は辛いよね!

きれいのミストのモニター当たったんだ!
いいなぁ~
うちのわんこも試したいって言ってたのにな~(笑)

雨の日の散歩面倒だよね~
うちのわんこは、雨が大ッキライで
外に出たがらないけどね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年03月27日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】
鼻炎の具合はどうですかー?
お天気悪くても花粉と違ってダストくんは飛ぶからねぇ~。
うちは晴れてたから花粉ガンガン飛んでます。ぎゃー

ワンコたん♪カワイイ~。
頭ギリギリだねぇ~。成長期かな?笑
次回はもっと笑顔の写真くださいね~♪

応援!
untye |  2008年03月27日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~!!!
ちどり屋さんは、ワンコの方でしたか~
可愛いワンコだね~
特に目のあたりが何ともカワユイ☆

私はこのミストの効果は鼻が撃沈
してるので実感できなかったけど
良いみたいだね~(ダンナいわく)

第二段、もう届いた?
ウチはまだだ~
何が届くか楽しみだね^^

応援してます♪
ずんぴ |  2008年03月27日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
あ、犬くん登場だぁ~
これってデジカメじゃなくて
携帯かなぁ
すっごい画像キレイ(*^▽^*)
私のSB携帯さんは本当写り悪くて...

ペット専用のが出たんですね!
猫用もって猫ちゃんもいるの!?
私は手乗りサイズのサルが飼いたい~(笑

あ、鼻炎よくなってよかったです。
鼻の下いつも濡れてる犬くん状態に
私も時々なるよ(´・ω・`)
ぽちっとな凸
ピック |  2008年03月27日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】
★おめでと~!
鼻炎からの脱出おめでと~!
そしてライオンモニターもおめでと~!!

実は私、今年の花粉症はいいお薬とであったので、鼻から深呼吸とまではいかないけど、快適生活中なのです^^vイエ~イ

ちどり屋さん家のワンちゃん可愛いね~~。
なんか画像の表情、癒されるよ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年03月27日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

鼻炎大丈夫ですか?
ほぼ完治なようで良かった
です。
あっモラタメさん当選された
のですか。おめでとうございます。
ペット専用なら安心ですよね。
ワンちゃん可愛い。(´∀`*)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年03月27日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】
こんばんは~☆

舐めても害の無い消臭スプレー
いいですね^^

おもわずほおずりしたくなるほど^^;
可愛いワンちゃんですね♪

応援!!P☆
シューケン |  2008年03月27日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
配信前からサポート開始されるのが珍しい事なので
結構注目されてるのかもしれませんね。
注目されてる分リンクが早い段階で終わってしまいます^^;
応援ぽちw
玲 |  2008年03月27日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月27日(木) 22:08 |  【コメント編集】
★こんばんは
あの世に無料大数分の1ピコメートルぐらい、足を突っ込んで、やっと復活できました。
しばらくマスクをしてないと、私の口からは「きたないミスト」が出そうです。
気をつけねば・・・。
じゃぐあ |  2008年03月27日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月27日(木) 23:04 |  【コメント編集】
★こんばんは~! V(^∀^ )V
「 ミストはいいから はよ 出せ~! 」
って、感じに見えるのは、私だけ~ (´▽`*)アハハ

のろけ話に、触れて欲しかった (´;ω;`)ウッ…

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年03月27日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月28日(金) 01:03 |  【コメント編集】
ライオンモニターおめでとう~~

うんうん ワンちゃん自分が嫌いな匂いだと凄い顔するんだよね。それに舐めても安心って言うのがいいですね。

可愛いワンちゃんですね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年03月28日(金) 02:29 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
鼻炎の世界からォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

今は少しはマシになったでしょうか??
鼻づまりも辛いですね(ノД`)・゜・。

わぁ~ちどり屋さんのわんこ!!
カッコかわいい~(ノ∀`♥)
モラタメさんでそんなモニターがあったのですね!!!!
当選おめでとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*

だんなの髪は今は真っ黒なのでちどり屋さんの手も
震えずにすみます(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ
ガーリー |  2008年03月28日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
これが、ウワサのワンコですな。

なんか、散歩はまだ?
って顔にも見えるし(´▽`*)アハハ

秋山選手は、やっぱり福岡では、
すごい人気でしたか!

もし、福岡に住んでいたら、私はどうなっていたのか・・・
全試合、見に行ってたかもね
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年03月28日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】
旅から帰ってきて久々に更新しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
たびんちゅ |  2008年03月28日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

