--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

青パパイヤのい~い仕事っぷり! 

カリカセラピで話題の「カリカ マックス」をお試ししちゃいましたぁ♪
カリカセラピ
野生の青パパイヤから生まれたという「カリカ マックス」
その製造工程なかなか手がかけられてまして~
採取された中から新しい白い種だけを厳選し、それを3ヶ月間かき混ぜかき混ぜ青パパイヤ酵素を引き出すんだそう~!
そんな行程を経て私の元で粉末化してる「カリカ マックス」、なんだかペロリと飲んじゃうのが申し訳ないくらいです。

とはいえカリカパワーは飲まなくちゃワタシのものにはなりません
080331_1302~01

で、飲んじゃいましたー
っていうかちょっとずつ舌の上で溶かして摂取。
液体に溶かさないと飲みにくいんじゃないの~?って予想を裏切って、意外と飲みやすく舌にシツコク残る感じもナシ!
これなら水なしでもいけます!(ワタシはですが)

味はというと、フンワリと甘くてちょっと駄菓子屋さんを思い起こさせるような優しいお味。
まーそれをもうちょっと上品にした感じかな
パパイヤ酵素ってことでイメージ的にはちょっと舌にピリピリくるものを想像してたんですが、むしろ刺激って何にもないよって言っていいような感じ。
舌でも多分すんなり溶けるんでしょうが、ついつい口をモグモグさせちゃうと「あ、これってグラニュー糖ぽい食感」ってちょっとジャキジャキ感あって、それもなかなか♪

そんなわけで1包あっというまに胃に収めてしまいました~
サプリって飲みやすいものと飲みにくいものにけっこう差があるけど、これは飲みやすいほうだったですねー
おまけに味もニオイも抵抗なくって、食事前や朝、寝る前、いつでも飲めそう~

夏が近づいて、何かと健康&美容にダメージの大きいこれからの季節
フィリピンからの新たな黒船?「カリカ マックス」が大活躍するかも!!
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  14:47 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんにちは。
これって水に溶かさずにそのまま飲むものなの?
パパイヤ酵素って刺激がありそうなイメージあったけど、そうでもないんだ。
飲みやすいのはいいね♪
どらきち |  2008年03月31日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

