--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

イヒ!3月の収入報告~♪ 

こんにちはー♪

今日は昨日とはうってかわって、い~いお天気ですね
日本全国そうなのかは知りませんが、ついつい自分中心に思考のまわってしまうワタシです
さてさて、今日はお仕事遅出なんでゆーっくり記事更新できるわぁなんて思ってたら、3時間寝坊してしまいました。余裕は2時間だったのに…むしろマイナスなんですけど。
というわけでゆっくりもしてられず大急ぎ更新、皆様のところにお邪魔するのは11時台ってことになりそうです。それはまた後ほど。

ところで本日は4月1日です
エイプリルフールはどうでもいいんですが(「4月ばか」って言い方はすごいよね…)
昨日ジメで3月分の収入結果が出たんで、とりあえずちょこっとご報告を。
ライター記事かいてる余裕がないからだろ?って的確な突っ込みはどうぞご容赦を~

3月の収入結果
ブログ広告.com…¥1700
アフィリエイトB…¥1691
●Blog de Baito…¥300
パブログ…¥4050
リンクシェア…¥945
アクセストレード…¥1140
A8.net…¥5678
●タメれーる.com…¥1513

             計¥17017

といった感じです。
とりあえず目標の月1万円はクリア♪あまりにもギリギリクリアだった先月よりは余裕のある感じでよかったです~
来月もがんばって到達するぞーオー!(一人気合い入れ。)

あ、ちなみにこの中で、「Blog de Baito」と「タメれーる.com」は終了サイトです。
退会とかじゃなくってサイトの終焉…。「Blog de Baito」300円振り込んでくれてありがとう…今更ですが好きになりました(笑)


「“My”アフィリエイト」と「ブログクリップ(ブログマイル)」に、それぞれ1名ずつ登録してくれた方を発見しました~♪どうもありがとう♪
つたないワタシですが分からない事とかありましたらいつでもご相談くださいね
一緒に悩みます!(ええ!?解決じゃないの?)


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

↑おいしいライター系がよくくる「ブログクリップ」は「ブログマイル」の1コーナーです♪


テーマ : 収入報告 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  14:52 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2万円に届きそうですね。すごーい。
私のほうはただいま3月の収入をまとめ中。
1日にアップすんのは無理・・(^^;
MYアフィ登録うらやましー。
おめでとうございます。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月01日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
出勤前の、更新の疲れ~。
3月も頑張りましたね。
軽く1万円越え、うらやましいよ~。

今月もよろしくお願いしま~す!

ちどり屋さんってこのブログの他にも別サイト持ってるの??

応援!!
あやなんママ |  2008年04月01日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 1万円超え、おめでとう♪

>一緒に悩みます!
↑ ツボヒット! (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月01日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
凄い収入~!!
おめでとう~☆
2万円に手が届きそう~
私は結局1万は無理でした。
計算するのも簡単な感じで・・・(笑)
今月は1万目指して頑張るぞ~
・・・やっぱライターがデカイよね^^

応援してます♪

ずんぴ |  2008年04月01日(火) 23:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月01日(火) 23:24 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
収入ゲット、おめでと~♪

9時間なんて、寝すぎじないよ~
私、おととい12時間爆睡したし!
わんこに起こされなかったら
まだまだ寝てたかも!
今日も、夕食後に寝ちゃって
10時半ごろから、やっと活動開始したところ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月01日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月02日(水) 04:17 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

