--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.02 (Wed)

春の息吹に誘われて美容外科トークまで。 

お晩です。
こーゆー挨拶ってありましたよね?
うろ覚えで使ってみたんですが、どうにも自信がない。
そんなトライすんなよ?う!すいません

ところで、今の時期ってダンボールの異常に売れる新生活スタート期間ですよね。ダンボールを買って、持ちにくそ~に歩いてるヒトを見かけるたび、あの箱の中に今からどんな夢や希望や、あるいは着いた先で「いや、コレはいらなかったな」って後悔するようなモノが詰め込まれて旅立っていくのかと、なんだかほのぼのした気分になるのです。
厳選したつもりが意外と不必要なもの送っちゃったりするんですよねぇ。
宅配テク意外と必要~
おまけに大切なものや壊れやすいもの送るときには緩衝材をいれすぎちゃって、容量の3分の1はゴミと化すみたいなエコにごめんなさいな失敗談も。
とはいえ大切なモノに1泊、へたすると2~3泊の長旅をさせるわけですからねぇ、ついつい厚着させちゃうんです。隙間が気になるぅ~
そういえば以前友達からテープやらCDやら送ってもらったことがあって。
そのとき、箱の中テープを取り囲むようにグルリとインスタントラーメン袋入りが囲っててビックリしたことがありました!
「あ、あのラーメン何!?」
って即レンラクいれると、一言
「緩衝材。」
あれは目ウロコでしたね~
その友達からの届け物には他にも、カツオブシパックとかいりこバージョンとかあって、その度に感心するやらおかしいやら。でもまぁ海産物は箱開けるなりニオイが「うはぁ!」でしたけどね。

で、なんのはなしだっけ
そうそう新生活です。
ダンボールにもラーメンにも関係はないんですが、カツオブシで思い出しました。
実はワタシ、ネコ系の顔に一度なってみたいんですよねー
今がイヌ系ってわけじゃないんですが(どっちかというと埴輪属)、女の子でネコ系って魅力的じゃないですか~
美容外科で最近だとプチ整形とかもいろいろ種類増えて、かなり幅広くリニューアル(?)&アップできるみたいになったみたいですが、ネコ系チェンジってどうなのかな。
一番押さえたいポイントは目で、やっぱり目頭の切れ込み方が特徴的ですよね~ネコ顔は。アーモンド型って言っていいのかな。よくわからないけど端っこがキュってなった感じです
そんでもってあんまり丸くないあごに、シャープな頬のライン、そんでもって唇がプックリしてたりなんかしてたら最高です!ビバ!
って色々いってたらネコ系の定義がわからなくなってきたんですが、こーゆーのそう言いますよね?
今現在となりでプシュープシュー寝息立てて眠ってるニャンコが起きたら
「唇プックリは関係ないだろ!」
って突っ込まれそうですが、わたしの希望としては、そーゆー顔に1日なってみたいんですよねぇ
さすがに1日じゃプチもプチすぎでしょうが、だってネコ顔ってすきなんだけどスキゆえに緊張するんだもん~
毎朝鏡見るたびにトキメイてちゃ、仕事に遅刻しちゃいます
ハッもしかして、このスキって男目線!?

ギャフッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:57 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
インスタントラーメンの緩衝材とは面白いですね。
食べれるし、その人の人間味が感じ取れます。
美容外科・・・
子供はまだ小さいのですが、片目だけ一重なんですね。
親は両方とも二重なのに~なぜ?
うーん、プチ整形で両目とも二目に・・・
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月02日(水) 06:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月02日(水) 07:48 |  【コメント編集】
こんにちわー
うちの場合、レトルト食品だったなぁ(´▽`*)アハハ

で、猫系の顔・・・
もしかしたら、ほんとに男目線かも(*/∇\*)イヤン

ま、まさか・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月02日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

インスタントラーメンの緩衝材って初めて聞いた~!
食べれるからいいね(´▽`*)アハハ

ネコ系の顔ね!
わかるわかる~!!
モテ顔よね( ノω)コッソリ

私もネコにはほど遠いかな~・・・


応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月02日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
インスタントラーメンを緩衝剤にするなんて始めて聞いた(´▽`*)アハハ
食べられるからゴミがでなくていいね。
ある意味すごくエコかも♪

ネコ系の顔か~
確かに女の子はネコ系の方が可愛いよね。
私もひろさんと同じくネコ系とは遠いかな…
どらきち |  2008年04月02日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

ラーメンを緩衝材にする発想って凄いですね。
でも貰った側はついでにラーメン貰えてラッキーv
素敵な心遣いv

エイプリルフールのねたをこさえてくる人って・・・
それだけ気力がある人、なんでしょうね。
その力は見習いたいところです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月02日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】
ラーメン緩衝材とはエコ発想!!・・・?
お友達賢いですね~~。
開けて、鰹節パック破裂してたらヤだねぇ~。
ダシとる?笑

3月のまとめごくろーさまー。
2万円近くってスゴイよね~。おめでとうございます☆

応援!
untye |  2008年04月02日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
インスタントラーメンの緩衝材は
うれしいかも^^
そういえば、うちのハハもお菓子とか
カップ麺を緩衝材代わりに入れてくるなぁ

わんこは基本、こっちが寝てると
いつまででも一緒に寝てるんだけど
たまたま、外で音がしたらしく吼えたみたい。
朝ごはん、作ってくれたら、言う事無いよね~アハハ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月02日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】
★お晩です~(笑)
インスタントラーメンの緩衝材
それいいね~
私も欲しい(笑)
なかなかセンスあるお友達だね^^
スナック菓子の緩衝材でも
よろしくてよ~(爆)

ニャンコ顔・・・
私も憧れる☆
だってねずみ男顔なんだもの~!!!

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月02日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】
くるりんはクリアしても高得点だしても1ポイントってことがありましたよ。
そんなんだから全然やる気でない。

ラーメンが緩衝材って斬新だなー。
ありがたいですね(^^)

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月02日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】
その緩衝材、センスいいね~^^
そんな事考えた事もなかったよ~。

やっぱりらいたー系用のブログ、持ってるのね。
私も別けたほうがいいかな~??って最近考え中なんだけど、邪魔くさくて放置中なんだよね~^^;

応援!!
あやなんママ |  2008年04月02日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
整形っておっかないなー。
IKKOの痩せメイクあたりなら安心かな(笑)

ヘビなんですけど、どうやら親の証言によると、食べたことがあるようです。硬いウナギのようだったみたいですが・・・。
バッグとかに使う10mぐらいのニシキヘビは、かなり旨いみたいです。地鶏のような味だそうです。

ベッキーみたいにヘビでも飼ってみますか?
じゃぐあ |  2008年04月02日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
予想ネット、美男とデート案件もあったよ!

ネコ系か~
釣り目より、タレ目がいいな~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月02日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
9時間とかしばらく寝たことが無いです。
休みなら良いよね!

新生活か~去年はそんな気分でしたが
今年は部署移動が叶わずガッカリ感でいっぱいです^^;

応援ぽちw
玲 |  2008年04月02日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月02日(水) 23:35 |  【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う!!(゚ロ゚屮)屮

この時間に食べ物ネタか~
お腹すいたil||li _| ̄|○ il||l

今日はいただいたミスドのドーナツがあるんです…

負けるなあたし(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年04月02日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】
ただいまぁ~

留守中にコメありがとう~
無事帰ってきました♪
お天気も良くて海もキレイで
桜もキレイヽ(´∀`*)ノ
春らんまんでした。こっちは
2~3度くらい違うのかな。
朝港に帰ってきたらひんやり
してました。
はっラーメン‥最近値上がり
しましたね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月03日(木) 02:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月03日(木) 05:44 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

