--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

飛び出し注意!おいしいヤツを逃すな~! 

今回モラタメさんでモラえるのは
振って~♪
振って~♪

美味しいリズムでサクサクが楽しめちゃう、この新商品コンビ♪
「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」
            &
「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」

(&お楽しみ商品1つ)

おやつにもパーティにも夜食にも大活躍のヤマザキナビスコさんの「リッツ」と「プレミアム」に、なんと「シェイクディップ」バージョンが新登場なんだそうです
4月1日の一部地域先行発売に先駆けて「モラタメ」さんで登場!
リッツもプレミアムも放っておくとひたすらムグムグやっちゃう私としては、もー大喜びの応募だったりします。
リッツにはコーンポタージュ味
プレミアムにはチェダーチーズ味

と「シェイクディップ」が違ってるのがまたうれしいですね~
よりあっさりめのプレミアムにチェダーチーズってのがわかってるぅ(偉そうですいません)
コーンポタージュも予想できそうで出来ない味のイメージがワクワク感誘いますよね♪
「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」は朝ご飯の代わりに
「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」は早目の夕ご飯の後、小腹のすいたマッタリタイムにチューハイかワイン片手にいただきたいもんですね~ムホ!

あ、でもまったりするまえにフリフリしなきゃ!
手の中に大切にシェイクディップつつみこんで!
つつみこみかた完璧すぎると
ハムスターポーズで震えてるヒトになっちゃうけど。

な、なってもいいのでくださーい♪
スポンサーサイト

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
家族みんなでシェイク、シェイク!

そういえば、コーンスナックでは、
コーンポタージュ味はありますけど、
リッツだと、ちょっと予想つかない味かも^^;

オッパッピーで成長を感じる理由、
分かってくれてありがとう!

そうなんですよ!
片足を上げて立つという事が、
小さい子供からすると、
高度?なバランス感覚が要求されるんですよ!

それを分かってくれるなんて、
きっといいママになるんだろうなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月03日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
>なんだろう昔キャプテン翼ってあったなぁってくらい。
顔が皆一緒で有名なキャプテン翼ですね(・∀・)ニヤ
あ、好きな人ごめんなさい。

>ワタシ暗示の力がものすごいんで(笑)
暗示の力は強ち否定できないですよ。
ちょっと違うけど刺身なんかも美味しく感じられる原理は一緒だし。
人間って結構いい加減ですから。

んでもかす汁はシチューにならないかなぁ(笑)
あらさたな |  2008年04月03日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】
頑張ってフリフリしてくださいな(笑)
コーンポタージュ味は・・・確かに予想できないな~
たびんちゅ |  2008年04月03日(木) 11:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

あっこれまだ応募してなかった・・・
トラバするの面倒ですぐ忘れちゃう(´▽`*)アハハ

フリフリって言ったらやっぱ腰振ってダンスでしょ(*´ω`*)うふ

フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ


応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月03日(木) 14:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月03日(木) 16:41 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月03日(木) 17:03 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月03日(木) 17:27 |  【コメント編集】
これってリッツだったのね。ちゃんと見ずにスルーしてたわ。
ちどり屋さんの記事読んでたら、私もフリフリしたくなってきたわ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月03日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】
あ、これ書いたんだー?
私も書いたよー♪後でトラバさせてね~。
たしか人のブログにトラバして!って指令があったよーな。

プレミアム、ディップつけて食べるけど最初からついてたら便利だよね~。
リッツはそのまま派ですが~笑

昨日のわんこさんはそういえば、お子様時期のキャンキャン言ってた姿を思い出しました。やっぱリアル長老様なようですw今のほうがまったりしててカワイイんだけど~。

応援!
untye |  2008年04月03日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです♪

モラタメさん、これ今日までだっけ?
最近、ためがめちゃめちゃ多くなって、
何がなんだかわからなくなったよ~。

ためもソッコーなくなっちゃうしねえ。
いつもびっくりしちゃうんだあ~。

ための誘惑に負けず、もらえるほうで、
ゲットしなきゃねえ♪

ちどり屋さん、いつもありがとね。

今日も応援P!!!
きらり |  2008年04月03日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
はじめまして。
DC2というブログのBUTAです。
トラックバックができないようなので、コメントで足跡を残します。
お互いにリッツのためにがんばりましょう。

これからもよろしくお願いします。
BUTA |  2008年04月03日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
あ、ひろさん・・・
私も最近止まってるフリフリしてる(*^艸^*)
これの味が気になるから
確かめるためにも
当たりたい(笑

高級お肉自分で焼けって言われても
丁度いい焼き加減分からないですよね~アハハ
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月04日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

