--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

花を見ても雪を見ても飲みたくなりますがー 

ワインが大好きです
オンリーで飲むなら赤。
料理と一緒なら白。
友達と楽しむ場やちょっとした華やかさ演出にはロゼ。
ってパターンが多いですが、一番好きなのは(定番かもしれませんが)いろんな種類のチーズ並べて食べ比べながらってのかなぁ。それもひとりで(笑)
え?寂しくはないですよー(いや姿は多少寂しい時もありますが)
他のお酒の時と違ってワインだと、ひとりでってのも結構好きなんです。自分ペースで楽しめるしね♪
加えてクラッカーとレモン絞ったキャビア(最近すっかりご無沙汰ですが)があれば最高!
チーズはスモークでもカマンベールでもブルーチーズでもなんでもOKです
うわぁ本格的に飲みたくなってきますね。だれかキャンドル持ってきてぇ(笑)

ワインといえば、一番飲んでた時期は1日1本くらいは飲んでましたねぇ。相性がいいのか酔い方もすっごいよくって。
あ、そうそう♪眠る準備をしてベッドの上で飲むのがスキだったんですよね(笑)
あぐらかいてすっかりリラックス~♪手酌もガンガンついでついで♪
お気に入りのオープナーとワイングラス、セットで&気持ちよくなったらお気に入りの栓(?)でキープ。そーゆーシチェーションが好きだったのかなぁ、プププすいません別の意味で酔ってて~(笑)
多分ワタシにとってワインって雰囲気を楽しむお酒なんでしょうね
ロゼなんかグラスについだあと横から眺めるのがすごいスキで。
ってそのワリには量飲みすぎ?
それはそれです(笑)
だって美味しいんだもーん♪

ところでワインって余ってもいろんなことに使えて便利なんですよねー
作った事あります?
ワインのゼリーとかかなり美味いですよ♪
あと風邪引いたときにホットワインつくるとけっこう効きますしねー
何だかんだいってのみまくりの私。
でもいいの。ワタシの幸せタイムなんだもーん♪
春のロゼワイン
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT |  00:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは^^
リンクシェアのレビュー数件ありましたね~
私も週末に挑戦してみます^^
少しでもライターで稼がなきゃです。
応援ぽちw
玲 |  2008年04月05日(土) 00:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

ワイン1日で1本ですか。
結構お強いのですね。
ワインは健康にと思って
飲んでたこともあったけど
弱いからあまり飲めないです。
でもゼリーだと美味しそう♪
コラーゲンも摂れるしいいかも。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月05日(土) 02:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
うんうん、わかるなぁ~
私も、オンリーで飲むなら赤で
料理と一緒なら白がいい^^

1日1本は凄いね!
私は一番飲んでたときは
ウィスキー半分くらいかな?
あ、毎日じゃないからね!
毎日だったら、アル中だしアハハ~

ライター専用のブログ、草むしりしたぁ?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月05日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは、きらりです♪

更新してないけど、やってきた!

私もオンリーで飲むなら赤。ちょい重めが好き♪
料理となら白、辛目がいい!

ホットワインはくわあああああああああとなって、
お持ち帰り状態になってしまいます、、、あきません><
一本あけるってすごすぎるぜい。
たぶん、これもお持ち帰り状態決定だな、、、
ワインはあかんわーーーー。
体にくるもんな~。
でも、ワインは好きなんだなあ~。

今日も応援P!
きらり |  2008年04月05日(土) 02:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

