--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

妄想系別荘にてもの思ふ。 

抜けないトゲがある…

こういうとなんか今からステキな恋愛小説でも始まりそうですが、そんなろまんてぃっくなことではなくって。
リアル棘。ウッディーな棘。
私の右手になんか刺さってるんですが…これが、と、とれねぇ。
昼間ですね、ささくれた木材触ってて、サクっというかズブっというかズズズっというか、とにかく擬音は抜きにして右手の親指の付け根に細く長くささっちゃいまして、コレが抜こうとひっぱったら半分で折れちゃったというイヤンな日付変わって昨日の出来事。
こーなると手強いんですよねぇ棘って。
新陳代謝の力で皮膚表面に押し上げられるのを待つしかないのかしら、とは思いつつ気になる!けど仕方ないですよね~刺さったのは自分のせいだから~
でも
ああもう!
今日だけで1週間分は手の平、見たっての!!
ムキー!

なんて今日はウッディーなものに悩まされている私ですが
別荘を持つなら、やっぱり壁部分に見える木目があたたかい、ログハウスっぽいものに惹かれてしまいますねぇ。できれば1本1本が太目の木材を使って、白っぽいタイプよりは茶色でツヤツヤしてるほうが好み♪
そんでもってちょっとしたロフト状になってる2階部分に続く階段もウッド。
ステキ~♪
思わずフクロウを飼いたくなってしまいますね(笑)安直?

ところで別荘ライフを想像する時、私のイメージっていつも空気の爽やかな早朝から、次がイキナリ暖炉の傍でくつろぐ夜半過ぎになるんですけど…
普通別荘での生活って、昼間は何するもんなんでしょうか?
経験ないからですかねぇ、考えれば考えるほど想像スケジュールがキャンプ化してって
でも飯盒でおコメたいたりグループでオリエンテーリングとか手旗信号習ったりとか、どうも関係なさそうですからねぇ
基本的なところで一旦停止の別荘ライフ妄想編。
うーん暖炉の前でベーコン焼いて、マシュマロ焼いて、地ビールを飲むってのだけじゃ満喫とはいえないのかしら。

…ハッ
そーいえば、せっかくの別荘ライフなのに外に出てない!!
だから時間が余ったのか!
思わず別荘内の大掃除始めるトコでした~(妄想内でもやることなくって)


ま、それはともかく別荘といえば、八ヶ岳の別荘ってのもあるんですねー
ビールのイメージと景観のよさは知ってたけど、別荘地としてはあまり認識してなかったですね八ヶ岳。
でもいいかも。
八ヶ岳別荘ベーコン焼いて、マシュマロ焼いて、ビール(美味そう~)飲んで!そうそうもちろん自然に触れるのも忘れずに!
って、さすがに八ヶ岳じゃわすれないですってぇ~っ
スポンサーサイト

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:17 |  雑記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
八ヶ岳別荘のサイト見ましたが、いいですね~
眺めもいいし、緑一杯だし。
GWはディズニーランドとかに連れて行かされますが、私は自然や温泉のほうが好き・・・
自然でのんびりしたいです~
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月05日(土) 06:23 | URL 【コメント編集】
おはよ~!

ベーコン焼いてマシュマロ焼くの?
マシュマロって焼くんだ(´▽`*)アハハ

別荘か~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想ならまかせて~♪


応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月05日(土) 08:35 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
八ヶ岳といえば、昔の会社で別荘あったなぁ。
結局、1回も行きませんでしたけどね。

で、社内恋愛のウワサがあった人が、
八ヶ岳に行くって聞いた時、
ヤリヶ岳?
とか言ってたの、思い出します(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月05日(土) 11:23 | URL 【コメント編集】
★美肌コスメを求めて♪あり
ちは(´∀`pq´∀`)ノ
とげって抜けないといらいらするよね~
あれって抜けなかったらどうなるんだろうね



☆☆★

美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月05日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】
棘って、刺さるとなかなか抜けないからいらいらしますね。

別荘でなにやるんだろうね?庶民の自分には想像がつかないです。
自然が多いからサイクリングとかするのかなって思いました。

今月もよろしくお願いします。
(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月05日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】
細く長~いトゲ嫌だなぁー。
そろぉ~~~~って抜くんだけど折れた!!ってこと結構あるよね~。
ってまさにそのパターンっ!!
気になるよねー。何しててもキニナルよねー。
あれって。

そして忘れた頃になくなってて・・・・。
うまいこと出たのか・・・。体内に取り込まれたのか・・・悩むのよぉ~。
うまいこと出たらいいねぇー。

応援!
untye |  2008年04月05日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月05日(土) 16:59 |  【コメント編集】
八ヶ岳の別荘、いいね~~。

ところで、棘、取れた??
あんなに小さいものでも、刺さると、駄目よね~、人間って。
私だったら、針でコゼコゼしちゃうな。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月05日(土) 18:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月05日(土) 20:36 |  【コメント編集】
こんばんは。

ログハウスって温かみがあって
いいですね。一度お泊りして
みたいです。でも無理なのでログ
ハウスのカフェで我慢かな。

とげ刺さったのですかっ!
半分切れちゃったって
大丈夫ですか?(´∀`;)

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月05日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もこれを書いたときに
ふと別荘で何をしたらいいか
考えてしまいました(笑
そうそう、ログハウスがやっぱり
別荘って感じですよね^^*

ギフトカード貰うのはうれしいけど
対応店によっては微妙ですねぇ(´▽`;)

ライトはきっと夜中トイレに行く時に
足に引っ掛けると予想されます。
ぽちっとな凸
ピック |  2008年04月05日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ベーコン、ビールはわかるけど、マシュマロってのはちょっと軽チャーショック!

遠いところに住んでるはずのあなたが、急に身近に感じました。大宮ソニックシティとは・・・
いや~埼玉みたいなもんなんですよ、ホントはウチも。
とりあえず茨城ってな感じで。毎日納豆喰ってねえぞって相変わらず反論してます。
(やっぱニオイが取れぬ、どうやっても)
じゃぐあ |  2008年04月05日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
別荘か~ いいな~

ワイン片手に、白いガウンきて
暖炉の前で、くつろぐ感じ ・ ・ ・

もう寝たら? と美人な妻のささやき ・ ・ ・

って ちょっと、妄想がずれてるかな?
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月06日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
別荘って響き良いですよね~

姉の知り合いの社長さんの別荘に行った事ありますが
落ち着いた雰囲気で、しかも温泉付でした。

たまに行く所だからリフレッシュにも良いのでしょうね。
応援ぽちw
玲 |  2008年04月06日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】
★( ゚д゚)・・・?
んで棘は・・(´・ω・`)
関係ないけど昔棘が刺さったままにしておくと
血管たどって心臓までたどり着いてちぬって都市伝説あったよね。
地味にあれで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してた_| ̄|○ il||li

>インフォじゃないけど、ボーなすが
運営一緒だからどっちもどっちです(´・ω・`)

まーそれで広告費丸儲けしてるところですからねぇ。
紹介でけてる人はちゃんと案件扱いになってくるみたいですけど・・・。
昨今紹介制度の額が下がっているさなか、
今でも高い紹介報酬を保ってられるのには理由があるのですよ。
あらさたな |  2008年04月06日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

何故にベーコンとマシュマロ。
判らない、ちどり屋さんの別荘イメージがっ(笑

玩具屋は誘惑の巣窟ですからっ。
今日電車博みたいなのに行きまして。
プラレールグッズも勢ぞろいでぐらりと来ました。
何とか抑えましたけどね~
でも限定車両・・・欲しかったなあ(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月06日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月06日(日) 04:03 |  【コメント編集】
確かに~(笑)
お金が葉っぱになったら大変ですね。
たぬちょきもサイトがどんどん充実すればよいのですが。
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月06日(日) 07:45 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

リアルタイムな話題だわ!

この間ナスのいとげがささってずっと痛かったんですけど
昨日押してたら飛び出ていきました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
お小遣いbyゆい |  2008年04月06日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あ、更新前でしたね。
って時は、いつもコメ直後に更新なんだよなぁ(´▽`*)アハハ

そっか、ちどり屋さん、リドメやらないんですね。
0.8ptは、さすがに・・・
il||li _| ̄|○ il||l

換金出来ないでしょうね^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月06日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

