--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

こだわりマンゴーで幸せ♪ 

バイトが遅出バージョンの帰宅時
もう後は寝るだけじゃないの?ってヒトによっては言われちゃう時間に玄関の鍵をガチャリ
「頑張ったっす…」
独り言もモソモソと着替えてホっと一息
自分へのご褒美になんか美味しいものを!
そう思うのはワタシが食いしん坊大使だからってだけじゃないはず!!

でもその時間からケーキ?ハンバーガー?豆大福?
どれも魅力的だけど、ワタシもとりあえず美の気になるお年頃
あんまりガッツリ&ゴッツーってものには心の声がダメダシすることもあるんです

そんな時…

ハッ

モラタメ」さんでもらったばかりの
アレがあるじゃなーい!?
子供時代からお世話になってます(特に夏)カルピス株式会社の~…
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット~!!!

キャ♪

1本取り出して、フタをひらくと
甘~い香り
マ、マ、マ、マ、マンゴー!

口に入れると
とってもマンゴー!!
美味しい~♪

コクがあってトロリと優しく甘い幸せの味
おもわずカワイイ気持ちになっちゃいそうなマンゴー感と乳酸菌のブレンド具合がウマ!

贅沢です
飲み物なんだけど飲み物でこんなに?の満足感
ゆっくり飲みたくって
でもクピクピ飲みたくって

ペースを調整してしまいましたワタクシ(笑)


頑張った自分にご褒美。
「贅沢時間」完熟マンゴーラテで美の女神に怒られる事なくクリア!
よーっし明日は昼間にのんじゃおーっと♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:25 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
こんばんは、まろすけ母です。

ご褒美に美味しいものが食べたいって気持ち。
判るなあ(人*´∀`)
モラタメの賞品が癒してくれた様で、よかったですね♪

我慢できましたよ~
とりあえず限定と言っても「いつでも買おうと思えば買える限定もの」なのでっ。
ディズニーのやつみたいに「そこに行かなきゃ買えないdけじゃなくそこに行くことすら難しい」というものではありませんからね~
本当に期間限定や特別なものなら我慢が途切れちゃうでしょうけどね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月07日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
マンゴーって、なんであんなに美味しいんだろうね~
自分へのご褒美になんか美味しいものを!
って思うのは、ちどり屋さんが食いしん坊大使だから
だと思うよ!うん!
私も、頑張った時には、自分に美味しいものの
ご褒美上げたくなっちゃうもん!
ちどり屋さんの弟子くらいかなぁ~

ワンコとニャンコのケンカ、止まったぁ~??

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月07日(月) 02:45 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

自分へのご褒美って
必要ですよね。
マンゴって甘いですよね。
宮崎でマンゴープリン食べて
から好きになりました。
棘まだ抜けてないのですか。
早く治るといいですね。

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月07日(月) 09:32 | URL 【コメント編集】
当選うらやまー。
私もこれ欲しかったな。
昨日はノーマルなカルピスを自腹購入。
やっぱりカルピスはおいしい。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月07日(月) 09:53 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
あ!
ゆっくり飲みたい
でも、グビグビ飲みたい

気持ち分かる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうそう、ついつい調整しちゃうよね!
でも、その調整がうまくいった時は、
すでに空・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、子供の機嫌は大丈夫(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月07日(月) 10:33 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月07日(月) 14:00 |  【コメント編集】
こんにちわ~

美に気になるお年頃なのか( ..)φメモメモ
私も気にしないと(*´∀`)クスクス

疲れて帰ったあとの甘いものは幸せだよね~♪
私毎日自分へのご褒美してるけど(*≧m≦*)プププw

あ~これ当たりたかったな~・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月07日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
マンゴー美味しかったんだ。
私も美味しい物飲んだり食べたりするときはペース調整することあるよ。
一気に食べたいけど、でもすぐになくなっちゃうの勿体なくて(´▽`*)アハハ

疲れて帰った時って甘い物欲しくなるよね。
私もよく自分にご褒美あげてたな~
どらきち |  2008年04月07日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】
毎日お疲れ様~。
贅沢感がたっぷりなのね~。飲んでみた~い!!
でも私、調整しながら飲んでも、横から忍び寄る魔の手(ムスメの手)に慌てて飲み干しちゃうかも^^;

応援!!
あやなんママ |  2008年04月07日(月) 17:11 | URL 【コメント編集】
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ

チョコで乾杯はチョコ同士をぶつけあうだけ。
他にもポテチで乾杯とかいろいろあるよ♪
まんごーはおいしいね~マンゴープリンとか最高。

σ☆☆
美肌コスメを求めて♪あり |  2008年04月07日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃってごめんね~

おお~
モラタメ当選ラッシュじゃない!!
羨ましい~☆
私は最近全くダメです(泣)
欲深いのがダメなのかもね~(笑)

実家に帰ってパワー補充して
きましたよ~
今週はライターガンバルぞ!!

応援してます♪

PS:最後にモラタメあやかれますように~(爆)
ずんぴ |  2008年04月07日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
こんにちは

マンゴいいなぁ。。
マンゴ美味しいですよね♪

自分へのご褒美。。
必要ですよね!
ってわたしはいっぱいご褒美の日を作ってるけど^^;

応援♪


ひまわり |  2008年04月07日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】
あら♪焼酎もマンゴーもご当選!おめでとう~~。
私もマンゴーおソロです♪
トロっとしてて美味しいよね~。
感想かかなきゃ!うんうんー。

焼酎は飲みやすいのね。
グイっと「ワンシャ!」できそうかも~( *´艸)

応援!
untye |  2008年04月07日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
実はマンゴー食べたことがない気がする・・・。
マンボーなら食べました。
どっかで混ざってるものを飲んだことはあるような気もしないでもないような。

それにしても、外国映画の警察署ってなんであんなに暗いんだろ?オフィスが牢屋と同じ暗さなんですけど。
アメリカの弁護士って詐欺師多そう。
じゃぐあ |  2008年04月07日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月07日(月) 22:14 |  【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
マンゴー嫌いだったり・・・最初から否定形でごめんなさい(´・ω・`)
まーやつも好き嫌いがわかれる食べ物代表格だからゆるして(´Д⊂グスン

心臓までシリーズはわりと全国区なんだ。
まぁ内容がちょっと変わるのはご愛嬌。

ささくれのやつは初耳です。
ってか、耳までどうやってもとどかなひ(笑)
って笑っていえるのも心が汚くなったからなのかなΣ(゚Д゚ )オィッ
あらさたな |  2008年04月07日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
当選おめでとう^^
どっちも届いてないのでハズレちゃったみたいです。

自分で買って試すしかないね^^
応援ぽちw
玲 |  2008年04月08日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
昨日のカレーやっぱり
余っちゃったので今日の
夕食に追加でしたよ~
うん、やっぱり2日目のが美味しい・・・かな?
辛辛でしたけど(笑

マンゴーとろっとして美味しそう
ですね(・p・*)ハァ
でも遅くにご帰宅だったのかぁ
お疲れ様でした^^*
ぽち凸
ピック |  2008年04月08日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
美が気になるお年頃なのか
..._〆(・∀・@)メモメモ

でも十分、美しいよ! ( よいしょ )

カルピスのマンゴーもいいけど
宮崎のマンゴーが食べたいです♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月08日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

サボらず参上!
でもまだ毎日はミリミリだなー。

フルーツカルピスはけっこうなんでも
おいしいですねー

では応援凸ポチ
keenkeen |  2008年04月08日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

