--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

時には自分を見つめなおしてみたり 

無料性格診断WEB「人間研究所」で性格診断をしてみました~

結果は…
「ちょっぴりルーズなタイプ」

わぁ。

ひとことでそう診断されるとは思ってもなかったんですが…
あ、当たっとりますでゴワス。
ちょっと動揺。

診断方法は50コの質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」のどれかで答えていくというものなんだけど、けっこう簡単な割にズバリなことも聞いてきてたから、こりゃあけっこうシビアな診断結果でるかもねぇとは思っちゃあいたんですよ。…けど

ルーズかぁ
うんルーズだよね
ズルズルです
ルルル~

おまけに性格の詳細?では
「広く浅くつきあう」
「少しぐらい落ちこぼれても大丈夫」
「運任せな恋愛」
「目立たない」
「ちょっぴりルーズな普通の性格」

とかでてて。
うーん4つ目なんか軽く言われちゃいるけど深めのボディーブロー!グフゥ!
な、何気に一番悲しいんですけど~っ

あの~…すいません…何かフォローはないんでしょうか~
え?ない?フォローより自分が頑張れ?
もっとも…

まぁでも少なくとも危険人物ではなさそうよね
ただズルズル…いやルーズなだけ(笑)

そんな妙に当たってる気がする「「人間研究所」の性格診断
皆様も一度お試しあれ~


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:19 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おはよ~!

ちょっぴりルーズならいいじゃん!
かなりルーズとかじゃないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←そういう問題じゃない?

おとなしい子って診断にならなかったのね(*≧m≦*)プププw

これまだやってないんだなあ~・・・
てか上から降ってくるのがちょっと邪魔ね( ノω)コッソリ


応援ポチ☆
ひろ |  2008年04月08日(火) 05:43 | URL 【コメント編集】
へぇ、面白そうですね。
50個というのが多い・・・ですが。
私も同じような診断がでそうです。
応援♪
ちょびコツ |  2008年04月08日(火) 06:28 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
まろすけ母です。

私なんて「ちょっぴりネクラタイプ」ですよ~
ネ、ネクラって!!!Σ(´Д`lll)エエ!!
あー、でも不満とか結構溜めとくとこあるから。
そういうところはネクラ、なのかな??
うわー、認めたくないなあ(笑

私も喜怒川行ったことないんですよ。
ほんと有名ところなのにね。
あれだけ子連れに優しいならホント行ってみたい。
予約とれなさげだけど(´д` )

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
まろすけ母 |  2008年04月08日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】
おはようございます。

私もしましたよ。記事は書いて
ないけど。もう一回して
みようかな。違う診断結果が
でるかも。なんか納得できない~

カレーできましたか?
私はお子ちゃまなんで
甘口じゃないと食べれない
です。(´∀`*)アハッ

応援☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年04月08日(火) 09:37 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
あ、これ、まだやってないです。
どういう結果になるのか・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

面白い結果だったら、
ライターは別ブログだけど、
結果だけ発表しようかな?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年04月08日(火) 11:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 13:34 |  【コメント編集】
★こんばんは~
ちょっぴりならいいよね~
きっちりしすぎてるのは疲れそうだしアハハ

ちっこいちどり屋さんが上から降りてきて
今、横にいる♪

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月08日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】
「少しぐらい落ちこぼれても大丈夫」と言いながら少女?が上から降ってきたよーw
ちょっぴりなら全然いいじゃない!!
全部きっちりやってたら人間壊れちゃうよ~笑

私はまだやってないんだ。やってみて記事書かなきゃね~。

っと。以前モラタメさんのリッツ?の記事、トラバさせてもらったんだけど反映されてないのー。泣
アメブロと相性悪いのかなー?ぷーw

応援!
untye |  2008年04月08日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 18:02 |  【コメント編集】
ちょっぴりルーズなタイプならいいよね。

イラストに関しては18禁にならないものなら何でもOKです。
一応開設記念企画は4月9日の24:00に締め切ります。

随時リクエストイラストは募集してますので気楽にコメント残していただければ形にしていきますのでよろしくお願いします。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2008年04月08日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】
そうそう。カルピスは希釈タイプを買いましたよ。
美容室で飲み物は?って聞かれたときもカルピスをセレクトしてます(笑
みんな紅茶やコーヒーを選んでそうだけど。

私もルーズな性格だけど、診断結果はアーティスト。
ラッキー。

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月08日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 20:28 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~
流石ちどり屋さん!!
家庭菜園の畑デカそうだね~
ウチは、ちっちゃい土地のクセして
雑草だけは見事な出来栄えになってます(笑)

地這いキュウリって気になる~
ツルが上に伸びないヤツでしょ?
土地があればやってみたいな~☆

プチトマトの方が作るのに失敗しにくいので
んでお弁当にも入れやすいので
私はプチ派(?)なんですよ~

性格診断・・・
私もあんまりいい結果出ないんだよね~
気にしない気にしない(笑)

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月08日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!
訪問&コメ、ありがとうございます。
性格診断は私はまだやっていませんが、おもしろそうですね。けっこう細かく診断されるんだ~☆

また遊びにきますね♪
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


みーま☆ |  2008年04月08日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 21:30 |  【コメント編集】
★こんばんは
私もルーズですねえ。
(多分ブログ見てれば分かると思いますが)

っていうか、最近困ってるのはルーズじゃなくてループ。
要するに何回も同じことを言っちゃったりするんですよ。呆けてんでしょうか?
(なぜかデジャブも多い)
じゃぐあ |  2008年04月08日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★|ε・)ニョキ
なんか落ちてきたよ・・・。

ドルさんねぇ、私も知ったのちょっと前さ。
検索で同じようなのが結構多くて調べてみた。
ネトマからだと条件が最初から案件利用入ってたから
全然わからなかったです。

シビアってか、あの条件だとクリポオンリーじゃ完璧赤字ですからね、
ああなるのも頷けるかなっと。
良い面しかないサイトが続かないのは良く知っているつもりですし・・・。
あらさたな |  2008年04月08日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
私はわが道を行くって感じでした。
周りはえらい迷惑こうむってるかも(_ _;)

お水ちゃんと飲むようになって
確かにお腹の調子もいいかも(*^▽^*)v
やっぱり素のお水ってのがポイント
なんだろうなぁ
普段はお茶とかコーヒーばかりww
ポチっとな凸
ピック |  2008年04月08日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年11月09日(火) 21:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

