--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

自然素材と~カルピスが~出逢った! 

4月7日に発売されたばかりのカルピス株式会社さんの
「CALPIS/Natuluce」♪

ひと手間かけたこだわりの自然素材をカルピスとおいしくコラボさせたこの新商品が「モラタメ」さんの「モラ」で登場しましたぁ~
おまけにコレ、自然素材の安心感に加えフレーバーがかなり興味引かれるラインナップなんです
純玄米黒酢&「カルピス」はダイエットにもよさそうでとっても健康的~
ヒトによっては飲みにくいって言われる黒酢もカルピスの力で飲みやすくなるのかなぁ
梅の酢&「カルピス」は夏場とかにとっても元気が出そう~
気分がスッキリシャッキリして仕事効率あがっちゃうかもね
「カルピス」ワイルドブルーベリーは、ブルーベリーはブルーベリーでもワイルドってつくとこが私的にポイントかなぁ。甘さの中にも力強さがありそう。おいしそうだなぁ
「カルピス」丸搾りアセロラはただ飲んでみたいのひとこと。だってアセロラとカルピスの組み合わせ、イメージしやすそうでできないんだもん~
丸搾りってとこが魅力的だよね。ギューっと美味さも栄養素も丸搾り~♪

この4フレーバー、どれも希釈タイプだから1本あったら家族みんなで楽しめちゃいそうですよね
暖かくなると飲みたくなるカルピスドリンク(いや私はときどきホットカルピスとかも飲みますが…)、特に新商品はためしたぁ~い♪
(ワタシなかでも梅の酢&「カルピス」が飲んでみたいです~)←耳打ち。

「CALPIS/Natuluce」当たるかな♪
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT |  12:33 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

