--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

着きたてホヤホヤをゴクリ! 

モラタメ」さんからついさっき、1時間ほどばかりまえに届いたばかりの
「UCC Café Bruno (カフェブルーノ)無糖」~♪
さっそく飲んじゃいました♪

いやちょうど一息ついたとこだったんで。
ありがたく「お茶」させていただきます~と2本入りの1本ぬきだして
タブをカシャっとあけてヒトクチ。

うむぅ…なかなかに本格的!
飲んだ瞬間に、今まで飲んだ缶コーヒーのなかで一番ドリップっぽいかもって感じたのがファーストインパクト
そんでもって「あ、そういえばこれって無糖ミルクいりだったっけ~!一瞬意識してなかったぞ」ってのがセカンドインパクト
香り高くスッキリして、たしかに無糖なのにすんごい飲みやすいんですよねー
おまけに後味がヘンな残り方はしなくって(もちろん余韻はありますが)、これだと仕事中とか飲むのにも最適って感じがしました。もちろんまったり中にも最適(笑)
いや口の中の残り方次第では、口ゆすいだりお茶を飲んだりしないとなんないから。そうでもないですか?

無糖のミルク入りってことで、実はミルク感がしつこいんじゃないかとか想像してたんですが、いい意味これは裏切られましたね
ミルクのやさしさがうまくブレンドされた爽やかコーヒー♪
美味しかったです~♪

ウフフ
コーヒーの好みがうるさい友達にも「ハイ」って買っていってあげられる缶コーヒーが一つ増えました♪
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

EDIT |  14:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
本格的な味の缶コーヒーってなかなかないから、貴重商品だね。
私も応募したけど、落選したようだな…。
う~ん、そんなに美味しいなら買ってみようかな。

応援!!
あやなんママ |  2008年04月10日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 15:58 |  【コメント編集】
こんにちは。
コーヒー届いたんだ。
うち届いてない…また外れたのかなil||li _| ̄|○ il||li
モラタメも当たるときは結構続けて当たるけど、このところ外れ続きでしょんぼりです。
まあ、コーヒーは今控えてるんだけどね(´▽`*)アハハ
アイス応募してこなくちゃ♪
どらきち |  2008年04月10日(木) 16:14 | URL 【コメント編集】
これはコメントのみで応募したんだけど、はずれちゃったか・・。
ファミマって高校生のときよく利用してたんだけど、最近はさっぱり。
店舗少ないよね。
ローソンとセブンはやたら見かけるのに。
うちが田舎なだけだったりして(^^;

応援!
ぴょんきっち |  2008年04月10日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~また当たったんだ~
私はさっぱりです(泣)
ギリギリ応募ばかりだからダメなのかな?
今度は早めに応募しよっと!!

てるてる坊主ホント作ろうかと
考えてます。
(↑古い方が通じる私 笑)
明日は楽しんできますね~

応援してます♪
ずんぴ |  2008年04月10日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
最近はUSB接続のタイムカード使ってるとこ結構ありますから、忘れたらPC直接ってことでしょうか?

UCCは最近飲みたいコーヒーNo.1だったりします。ブラックが苦手だった私を唸らせたBLACK無糖を飲んでから、何故かUCCを追い求めてますが、ギフトでくれるのは、ネスカフェかAGFばっかり。

ヒコーキはですね。便所の水飲むのと迷ってしまうぐらい、イヤですねえ。究極の選択です。
じゃぐあ |  2008年04月10日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
私も最近好調~♪って思ってたら
もっと絶好調のおヒトがいたわ゚(☆ω☆)
またまた当選おめでとう~☆

って。プロフィール画像が変わってない?
っていうか前どんなんでしたっけ???
画像はなかったんだっけ??
耳がとんがっててカワイイねぇ~。
そしてやっぱり堂本さん顔?笑
あっ。相互リンクしてください!お願いします~。

アドバタさんは特に重いとかないみたいだよー。
今のところ。
ちどり屋さんととこだとアクセス数多そうだし結構貯まるんじゃないかなー♪

応援☆
untye |  2008年04月10日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
コーヒーは、1日2回は必ずのんでますが
砂糖は、なるべく入れないようにしています。

ミルクのみ派ですね~

あっ アバターかわいいね♪

耳が (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年04月10日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 22:24 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
ペットのシャワーって大変そうですね。
ジッと動かないでいてくれると良いかもしれないけど
犬が身体をブルブルwってやったら・・・
お疲れさまでした。
応援ぽちw
玲 |  2008年04月10日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
モラタメってけっこう、当たるんですね。ココはまだ登録していないのですが、ちょこちょこ当たるのなら登録してみようかな!?

ぺっとんメール、私も最初はべっとんだと思ってました((´∀`*))ヶラヶラ
意外と間違えやすいですよね~☆

みーま☆ |  2008年04月10日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
(*´∀`*)ノ。+.・*
わ、アバターが出来てる~
可愛い^^

こーしー当たったんだ!いいないいな♪
モラタメさん、最近トラバはサボってるからか
全然当たらないや(´▽`)ハハハ

地方だとまだゴミ分別も
のんびりだよねぇ
あ、でもスーパーの買い物が
最近かごのお持ち帰りが
出来るようになったの。
ぽち凸

ピック |  2008年04月10日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
あら、耳がツンてしてる。
可愛いなぁ~

ちどり屋さん、モラタメどんだけ当ってるの!
やっぱ、上手な文章とアクセスがないと
当んないのかなぁ~

そう!ハイビジョンメイクで今は苦労知らず・・・
ならいいんだけどね~アハハ
でも、まじ良かったよ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年04月11日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

